GJ

芸能情報ブログ

【もしズレ】おかもとまりが鬼妻ではなく、旦那のnaoがダメ夫すぎる?

f:id:yuhei2261:20171120221031j:plain

11月20日放送の「もしズレ」

元モノマネ芸人のおかもとまりさんが鬼妻に変貌してるということですが、実は旦那がダメ夫すぎるという説も。

 

スポンサーリンク

 

 

もしズレにおかもとまり!結婚した旦那は作曲家

元女モノマネ芸人のおかもとまりさん。

広末涼子に似てるってことでモノマネされてて、奥さんにしたいお笑い芸人でも1位になったことがあるぐらいの美人。

でも突然見かけなくなったなと思ったら、2015年に作曲家のnaoって人と結婚&妊娠を発表したということで、芸能界を休業する形になったのか。

naoって誰?と思ったら、川嶋あいがボーカルの「I WiSH」でnaoさんはキーボードをしてたっていうから驚き。

なんで芸人と作曲家が出会うのかが、もっと謎ですが。

 

旦那さんの声がクロちゃん 

旦那さんnaoさん、可愛らしい感じの男性だなと思ってたら声を聞いてビックリ。

高い声だろうとは予想してたけど、お笑い芸人のクロちゃんみたいでした。

声変わりはしてるとおかもとまりさんが言われてましたが、クロちゃんも声の出し方が下手って医者に言われてたから同じタイプなのかも?

でも作曲家だから、そんなことはないか。

 

旦那は連れ子有り

おかもとまりさん、旦那のnaoさんに子供2人の4人家族。

naoさんの連れ子がある状態での結婚ということだったので、長男がnaoさんと前妻の子供で、小さい子は2人の間の子なのかな?と思ってたら、前妻は死別されたということで悲しい気持ちになりました。

おかもとまりさんは、よっぽどnaoさんが好きだったのかなと思ったけど、結婚したあとのやりとりを見ると、そうでもなさそうに見えました(笑)

 

おかもとまりが鬼妻に

マネージャーのタレコミで、おかもとまりさんが鬼妻になってるという。

鬼嫁は聞いたことあるけど、鬼妻って言葉を初めて知りました。

子供がご飯をこぼしたときの旦那さんのリアクションが子供っぽかったですw

完全に家の主導権は、おかもとまりさんにあるようで、サランラップの掛け方が下手で怒られるなど、やることなすこと怒られる始末。

 

おかもとまりは社長になってた 

旦那さんが稼いでて、主婦をされてるのかなと思ったら、大間違いで、2017年7月にwebサイト運営会社を作り、そこの社長をしてるというからビックリ!

芸能界の女性は、やり手の社長になるパターン結構ありますよね。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitterの反応

 

 

 

 

おかもとまり夫妻を見て、世間は意見が真っ二つに分かれてました。

口うるさい嫁だなという見方もあれば、旦那がダメすぎるという意見も。

男性と女性でも意見が分かれるんだろうな〜、自分はあんな奥さんだったら、疲れちゃってギブってなるかも。 

naoさんに限界が来て、離婚という形にならないことを祈ってます。 

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク