GJ

芸能情報ブログ

【今夜くらべてみました】伊東幸子アナの自宅と空港の無線傍受が怖いw

f:id:yuhei2261:20171115220508j:plain

11月15日の「今夜くらべてみました」に女子アナSPということで、伊東幸子アナ、馬場ももこアナ、内田有紗アナが出演されました。

その中でも、伊東幸子アナの自宅での無線傍受が怖かったので書いていきます。 

 

スポンサードリンク

 

 

今夜くらべてみました 女子アナSP

今回の今夜くらべてみましたは「トリオTHEにゃんこスターより型破りな日テレ系アナウンサー」

どんな回になったのか見ていきます! 

 

伊東幸子の自宅と空港の無線傍受が怖い

f:id:yuhei2261:20171115220529j:plain 

梅沢富美男さんが「こんな面白い子はいない」と推薦する女子アナ。

目の血管が切れて、目が血だらけでビックリ!

目の血管が切れそうなんて言ったりするけど、本気で切れるものなのか!東京グールかと思って、ちょっと興奮してましたw 

 

f:id:yuhei2261:20171115220749j:plain

2LDKなのに、寝室はクーラーがないからと、リビングに布団を敷いて寝る。ワンルームのような使い方をしていて、もったいない使い方だな〜。

 

f:id:yuhei2261:20171115220829j:plain

使ってない部屋があるぐらいなら引っ越せばいいのにと誰もが思うところですが、15年間もこの家に住む理由は「青森空港のパイロットと航空管制官のやりとりを無線機で聞けるから」 

 

なんか怖い( ゚д゚)

無線傍受するって、犯罪にならないの?ってそういう怖さも感じましたが、テレビで放送できるということは大丈夫なんでしょう。

 

f:id:yuhei2261:20171115221424j:plain

休みの日は、1人で青森空港に行き、「行ってらっしゃ〜い」と送り出す。知り合いも誰も乗ってないのに・・・。

伊東アナの紹介のときは、常にホラーの音楽が流れててウケましたw

 

ただ、アナウンサーの実力はすごく、日テレ系の全てのアナウンサーの中で一番のアナウンス力を持つとして、NNSアナウンス大賞を受賞しています。

面白いし、怖いし、でもしっかりしてる伊東アナにメロメロです♡ 

 

馬場ももこ

f:id:yuhei2261:20171115221010j:plain

ソフトテニス時代のあだ名は「焦げパン」 女子高生時代は、ギャルだったことが判明した今回。

アナウンサーの夢を叶えるキッカケを作ってくれた恩師との再会という感動的な話で、なんかウルウルしちゃいました。

gj.hatenablog.jp

 

内田有紗、指原警察に捕まる

テレビ信州で働く内田有紗アナは、入社3年目で帯番組を担当する実力の持ち主。

 

f:id:yuhei2261:20171115220915j:plain

中学時代の写真が可愛すぎてビビりました。

 

f:id:yuhei2261:20171115221327j:plain

キレイだし、お金持ちという完璧なスペックに指原さんも「クソが!!」って、苦虫を噛み潰すような顔で言われてましたw

  

f:id:yuhei2261:20171115221250j:plain

この写真は「彼氏が撮ってます」と指原警察に捕まる! 

絶対に彼氏と言われて、100%クロ認定されてましたw

本人は否定してます。。。全てが嘘くさい。 

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterの反応

 

 

 

 

伊東アナのホラー感に、やっぱり注目が集まってたし、馬場アナも内田アナも面白いという声が。

今回の今夜くらべてみましたは当たり回だったな〜!

伊東アナ、全国区になってもっとたくさん見たい。