GJ

芸能情報ブログ

【11月15日の今夜くらべてみました】四国のおでこ、岩手のチア、静岡のバドミントンみんな可愛すぎる

f:id:yuhei2261:20171115231733j:plain

11月15日放送の今夜くらべてみましたに出演する三名が可愛すぎる!

四国放送のおでこ 島川未有アナ、テレビ岩手のチアリーダー 宮本麗美アナ、静岡第一テレビのバドミントン 杉岡沙絵子アナについて書いていきます。 

 

スポンサードリンク

 

 

11月15日の今夜くらべてみました

f:id:yuhei2261:20171112210757j:plain

11月15日放送の「今夜くらべてみました」のテーマは 「トリオTHEにゃんこスターより型破りな日テレ系アナウンサー」

にゃんこスターよりって、ネタは変わってたけど、この2人は常識人だなーって印象を持ってますけどね。

アンゴラ村長って女性の方は、芸人をしながら普通にOLとして働いてるし。

gj.hatenablog.jp

gj.hatenablog.jp

 

キングオブコントで優勝したのは、かまいたちだよ!って気持ちもありますが、今回は今夜くらべてみましたにちょっとだけ登場したアナウンサーについて紹介していきます。 

  

四国のおでこ 島川未有アナウンサー

島川未有(しまかわみゆう)1986年生まれの31歳。

名古屋大学農学部資源生物環境学科卒業。安城ミス七夕に選ばれる。

 

やっぱり、女子アナは「ミス◯◯」というようなビジュアルの良い人が選ばれる賞を取ってる方が多いですよね。

今回の今くらは「○○が異様に長いアナ」として紹介されるということで、多分おでこが広いんじゃないかな?そんなの広くたって良いじゃないって感じですけどね。

元アイドルグループにいたような雰囲気を感じました。

 

f:id:yuhei2261:20171115231901j:plain

放送見ましたが、やっぱりおでこでした。

でも、可愛いです。

 

スポンサードリンク

 

 

岩手のチア  宮本麗美アナウンサー

宮本麗美(みやもとれいみ)1994年生まれの23歳。

千葉大学ミスコンテストグランプリ。

中学1年生から大学4年生まで「チアリーディング」をしていて、柏レイソルや千葉ロッテなどを応援しに行った経験の持ち主。

 

中学一年からずっと一つのことに打ち込めるなんて、そんな好きなことに出会える人が羨ましいです。

元気いっぱいの応援に、全国でファンが増えること間違いなし!

 

f:id:yuhei2261:20171115232112j:plain

徳井さんを応援されてましたが、体が柔らかい!そして元気ハツラツで、モテそう。

 

静岡のバドミントン 杉岡沙絵子アナウンサー

杉岡沙絵子(すぎおかさえこ)1990年生まれの27歳。

小学校1年から大学までバドミントンをしていた。

 

宮本アナ同様、長いこと一つのことを頑張ってきた人がアナウンサーになりやすいのかな?

朝が早かったり不規則な生活だったり、過酷な仕事だから、体育会系のガッツのある人が選ばれやすいのかもと思いました。

 

それと、杉岡アナウンサーの出身地を見ると、広島で自分のほぼ地元と言ってもいいレベルで驚きました!

なんで、こんな綺麗な子が、静岡に出て行っちゃうのよ!広島のテレビは受けたのかな?

 

他の地域の女子アナが異様に可愛く見えるのはなぜだろう?隣の芝生は青く見えるってやつなのか?

広島のアナウンサーなんて、おばちゃんば・・・いかん!w

広島テレビは可愛い子1人はいます(笑)

 

f:id:yuhei2261:20171115232255j:plain

後藤さんが投げるバトミントンの羽根を、落とさず拾うという技を披露!

結構マジで投げられて一つ落としてましたが、あれはしょうがないw

後藤さんもイジワルなんだから〜。 

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp