GJ

芸能情報ブログ

【銀座】高嶋りえ子ママ!化粧が厚く歯が白すぎで一人勝ち?

f:id:yuhei2261:20180308135350p:plain

銀座の高嶋りえ子ママが「もしズレ」に出演!

化粧が厚く歯が白すぎる?と話題に。

好きな言葉は「一人勝ち」という銀座で成り上がった高嶋りえ子さんについて書いていきます! 

 

スポンサーリンク

 

 

銀座の高嶋りえ子ママとは

f:id:yuhei2261:20180308135404p:plain

もしズレに登場した、銀座の高嶋りえ子ママ!

これはライトが当たってるけど、当たってなくてもシワ一つないキレイな方でした。

29歳にしては貫禄があるけど、これは銀座のママという肩書きがそうさせてるんだろうな。

高嶋りえ子ママがなぜ、リアル黒革の手帖と呼ばれているのか、見ていきます。

 

同伴は、りえ子ママの自腹 

f:id:yuhei2261:20180308135419p:plain

お客さんと同伴するりえ子ママ。

東京ソラマチの最上階にある「和食 國見」というところで、霜降りの牛はもちろん、見たことないようなサイズの松茸を食べていたのですが、これはりえ子ママの奢りということにビックリ( ゚д゚)

普通は男性が支払う同伴ですが、りえ子ママのモットーは「自腹で同伴」

これは裏返せば、これ以上にお店で使ってね!って意味に取れるから、かなり高ステータスな男性じゃないと、誘われても行けないだろうな。

 

f:id:yuhei2261:20180308135432p:plain

この日は200万円財布に入っていて、ボンとテーブルに出されてましたが、財布にそんなお金って入るものなの?って驚いちゃいました。

財布もエルメスの財布で、60万円と表示されてました。

 

同じデザインではないでしょうが、エルメスの財布を見てたらすごいですね。

あれだけお金が入れられるってことは、もはやクラッチバッグなのかもしれない。 

 

結婚はしてない

美貌も注目だけど、独身というのも気になりました。

やっぱり、銀座のママというのは、男性陣の憧れというところは、自分の感覚でいえば、アイドルのような存在。

アイドルに彼氏がいないのと同じで、何万分の1とか宝くじが当たるぐらいの確率でも、結婚してないということは俺にもチャンスがあるのかも?って男なら思っちゃいますよね。

そういうスキが、銀座のママには必要なのかもと思いました。 

 

銀座にお店を3店舗

一坪4300万円の場所にお店を出していると聞いて、一般人以下の自分は頭がおかしくなりそう。

しかも、そんな銀座の場所に、りえ子ママは「Bar高嶋」「和風Bar高嶋」「クラブ高嶋」の3店舗を出してるというから驚き!

 

りえ子ママは、嫌いなママを叩きにいく 

f:id:yuhei2261:20180308135446p:plain

また、Bar高嶋は「私の嫌いなママ通る道だから、私の名前のついた看板を見て通れ」嫌がらせが理由で作っちゃうとはすごい。

和風Bar高嶋は、「嫌いなママが地下にお店を借りてたから、その上にお店を出してやろう」って野心がすごい〜!

「毎日、踏みしめながら仕事してます」って、怖いよ〜(泣)

でも、銀座は戦場なんだろうから、弱いものを潰して、自分の利幅を大きくする弱肉強食の世界なんだから、そのぐらいの根性がないと生きていけないんだろうな。

 

名刺なし、一見さんは入店お断り 

高嶋りえ子ママが経営するお店は、名刺なし、一見さんは入店お断り!

一見さんお断りってのは、たまにあるけど、じゃあどうやったらお店に行けるの?って不思議でしょうがない。

お金持ちで交流のあるごく一部の人しか行けない世界なんだろうけど、ものすごくターゲットを絞ってるのに稼げるって素晴らしいなと思います。

あと、名刺が無い人はダメっていうのは初めて聞きました。ちゃんと身分を証明できないとお金持ちでもダメってことなんだろうね。

 

京都の名店でランチ100万円!

f:id:yuhei2261:20180308135502p:plain

美味しいものにお金を惜しまないりえ子ママ。

この日は京都まで行き、お店を貸切にしてランチを食べ、お会計がなんと100万円!

金銭感覚が凄すぎて、目ん玉飛び出しそうになってたのですが、100万円なんて安いもんですよ。とサラリと言ってのけるから驚きです。 

こんな世界に住んでる人もいるんだ、同じ人間なのかな?とひがむ気持ちなんか通り越して、ここまで来ると気持ちがいいです(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

化粧が厚く歯が白すぎ? 

シワ一つなく綺麗な肌してるな〜なんて思ってたけど、ツイッターでの声は、りえ子ママの化粧に注目が集まってました。

 

 

 

 

化粧が厚いのはまだ分かるけど、歯の噛み合わせまで注目してるとか、すごい!

自分はテレビをざっくりと見てるんだろうけど、そういう洞察眼が足りてないなと感じました。 

 

こっちのセレブも負けてませんよ!

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク