GJ

芸能情報ブログ

【にゃんこスター】行列に出演するも面白くないとTwitterが炎上!

f:id:yuhei2261:20171112210757j:plain 

かまいたちをなぜ呼んであげないんですか?と後藤さんが言われてたけど、かまいたちが気の毒になるぐらい活躍してる「にゃんこスター」

11月12日放送の「行列のできる法律相談所」に「にゃんこスター」が出演すると、Twitterでは面白くないと厳しい結果に?

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク

 

にゃんこスター、別れたら解散したい

2人が付き合ってるという事をやっぱりイジられてました。

「別れたらどうするの?」という質問に対して、アンゴラ村長が即答で別れたいです!

・・・

それじゃあ、解散するだろうな〜。

お金はきっちり折半しとかないとあとあと、ややこしそうって思っちゃいましたw 

 

ブルゾンちえみと世代交代か? 

ものすごい勢いで売れていったブルゾンちえみさんですが、にゃんこスターのことどう思ってるんだろう?と気になってました。

そしたら、同じ事務所で、ブルゾンちえみさんは、にゃんこスターの後輩という事実!

2人を見下ろすように、余裕な態度をしてるとブルゾンさんがイジられてたけど、現時点での勢いは、にゃんこサーチの方が上だろうから、内心ヒヤヒヤそう。

 

アンゴラ村長の両親を前に、スーパー3助ビビる

アンゴラ村長のお父さんは元市役所職員で、お母さんは小学校教員って、またお堅い家庭だなー。

娘のお笑い芸人は、ちゃんと仕事しながらだったらOKって話だったもんね。

 

そんなご両親に挨拶しにいくと、何も言ってないのにいきなり「彼氏じゃないですよね?」とお父さんから先制パンチ!

それにビビったのか「彼氏じゃないです」って、スーパー3助さん、それを言いにきたんでしょ(怒)w

 

そして、最後に「実は彼氏です」言うと思ってたら、嘘ついたまま帰ってきててビビりました( ゚д゚)

テレビの力借りずに言えないなら、一生言えないぞ! 

 

スポンサードリンク

 

 

行列に出るも、にゃんこスター面白くないと炎上

行列を見ながら、Twitterを見てたら、なかなか炎上気味で驚きました!

 

 

 

 

なかなか辛口なツイートの方が多かったです。

自分もキングオブコントの1回目は面白かったのですが、2回目以降は笑ってませんw

もちろん、面白いって人もいたのですが、自分調べだと、9:1ぐらいで厳しい意見でした。