GJ

芸能情報ブログ

ドラゴンボール超にケフラ登場!ブルゾンちえみに名言が飛び出すw

 

スポンサードリンク

 

 

おはようございます、GJです!

インドア派の私の唯一の楽しみはドラゴンボール超。

今回は、ケールとカリフラが合体してケフラになるということで書いていきます!

 

ドラゴンボール超にケフラ登場 

f:id:yuhei2261:20171105114504j:plain

暴走したケール。

ブロリーっぽくなる感じが大好き。

あまりの戦闘力の高さに、あのジレンもピクついてましたからねw 

我を忘れたケールに、「さすが私の妹分だ」と優しい声をかけ、力をコントロールできるようになったケール。

 

f:id:yuhei2261:20171105113818j:plain

悟空も気が回復してない中、スーパーサイヤ人ゴッドになり、かめはめ波で試合終了と思ったら、 

 

f:id:yuhei2261:20171105113607j:plain

ケールとカリフラが、まさかの合体( ゚д゚) 

なんかパワーアップした迫力をあんまり感じないけど、強いのかな?

名前はケフラ

カリールってパターンもあったかもしれないけど、ケフラの方が覚えやすいかな。

 

でも、あの一瞬で何をやって合体したんだ?

フュージョンのやり方は知らないだろうし・・・と思ったら、耳にポタラがついてるじゃん! 

 

スポンサードリンク

 

 

ポタラは反則?

f:id:yuhei2261:20171105114547j:plain

なんと、第六宇宙の緑の顔した界王神のポタラをシャンパが渡していたという事実。 

ここで、あれ?それは反則じゃね?という疑問が。

 

同じように疑問に思ってる人も多くいたけど、武器と回復アイテムではないからOKってことみたい。 

うまいこと設定してるな〜(笑)

 

ルールを貼ってくれてる人がいた。

ちゃんとこんなのがあるんだな。

地球時間で、48分ってのに驚く。

時間の流れが遅すぎじゃないか?w

 

スーパーサイヤ人ブルー敗れる!? 

f:id:yuhei2261:20171105120054j:plain

ケフラあんまり強そうじゃないって言ったけど訂正。 

次回予告は「悟空VSケフラ!超サイヤ人ブルー敗れる!?」 

ブルーが敗れるかもしれないパワーとはすごいじゃん。

 

それと、ケフラの髪がブロリー化してるってことは、スーパーサイヤ人になってパワーアップしてるってことなんだろうな。

さらに、超サイヤ人3とかになったら、余裕でブルーを超える力になりそう。

 

それかポタラだったら、ケールとヒットって組み合わせの方が強かったんじゃないかと思ったりw

合体がOKってことなら、悟空とベジータも合体してベジットブルーになったら、ジレンに届くかも? 

来週も楽しみだ〜^^ 

 

ポタラは反則じゃない!

f:id:yuhei2261:20171112112616j:plain

ケフラのあまりの強さを見て「合体するなんて反則だぁーーー!」と怒るビルス。確かに正論だと思ったけど、、、

 

f:id:yuhei2261:20171112112901j:plain

全ちゃんこと全王様の「合体すごいよね〜合体♪合体♪」と上機嫌なことから、おとがめなしw

全てはゼンちゃん次第というわけね(笑)

 

f:id:yuhei2261:20171112113121j:plain

スーパーサイヤ人ブルーと互角に戦うケフラ!

 

f:id:yuhei2261:20171112113302j:plain

互角どころかあまりの強さに、

 

f:id:yuhei2261:20171112113345j:plain

ブルーを倒しちゃう!強すぎだろー。

 

f:id:yuhei2261:20171112113516j:plain

「ここで落とさせてもらうよ」

と、悟空にとどめを刺そうとした時の悲しそうなケフラの顔が印象的でした。

戦闘民族の血から、この楽しい戦いが終わってしまう悲しさだったのかな?

もしくは、こんな成長させてもらった悟空を倒してしまう申し訳なさなのか?

 

f:id:yuhei2261:20171112113730j:plain

でも、心配ご無用!

悟空には身勝手の極意がありますから〜!!

ケフラの攻撃も当たってなかったから、厳しいのかな?

 

ケフラの口から、ブルゾンちえみの名言が飛び出す

f:id:yuhei2261:20171119104804j:plain

悟空の身勝手の極意を見て、テンションが上がるケフラが言った一言。

「キタキタキター!ガンガン力が上がってきてやがるー!サイヤ人に生まれてきてよかったぜぇーーーー!」

 

あれ?

これはあのブルゾンちえみの名言じゃないか?

「女に生まれてよかったー!」

似てるような気がしたのは、俺だけかな?w

 

f:id:yuhei2261:20171119103003j:plain

さりげなくスーパーサイヤ人2状態になってたし、ケフラ強かった。

ただ、こんな至近距離から、かめはめ波を打たれ万事休す。

この世から消えちゃうんじゃないかと心配になったけど、場外でシャンパたちの元に戻ってて安心しました。

もうケフラが見られないと思うと寂しいな〜。

 

gj.hatenablog.jp