GJ

芸能情報ブログ

【刑事ゆがみ】4話の感想!百合展開だった。

f:id:yuhei2261:20171102151900p:plain

PS4を買い、ゲームを始めたGJです!

高かったけど、大人になってのゲームも良いもんだ。 

今回は、11月2日に放送された「刑事ゆがみ」4話の感想を書いていきます!

百合って言葉を知った日。

 

スポンサーリンク

 

 

刑事ゆがみ 4話のあらすじ

悲鳴が聞こえ、警備員が駆けつけると、女性2人がいて、下には落ちた男性の遺体。

ストーカーに対する正当防衛を訴える高遠建設の社員・堤祥子(高梨臨)と堤が犯人と訴える高遠玲奈(池端レイナ)

「こうなったのは、あなたたち警察のせいでもあるんですよ」

交番勤務時代に、堤から相談を受けたことのある羽生(神木隆之介)の責任なのか?

 

百合展開だった 

f:id:yuhei2261:20171102225205j:plain

堤は、大山にストーカーされての正当防衛となるのか?

警察は事件になってからじゃないと動いてくれないって話はよく聞く話だもんな〜。

でも、羽生に話を聞いてくれなかったって堤は言ってたけど、勝手に出て行ったんじゃん。

正当防衛に見せるための、計画的な犯罪だったのかと思ったら、百合展開だった!

百合って言葉の意味を知ったのは、今日が初めてだった。

百合とは、女性同士の恋愛を意味するんだって。隠語みたいなものなのかな? 

今日は一つ新しい知識が得られた。

 

悪羽生

f:id:yuhei2261:20171102223304j:plain

「持つべきものは財布より秘密」

どんどん弓神化していく悪い羽生くんが面白いw 

 

あとこのドラマ、至る場面で、映像がキレイなのが好き。 

夜、海辺を歩く弓神と羽生の場面とか最高にキレイだったな〜。

 

みんなの感想

 

  

 

刑事ゆがみ 4話のまとめ

物証が無いのに、自白で捕まえる展開はあんまり好きじゃないな〜。憎たらしい犯人を絶対言い逃れできない状況で懲らしめるのが好き。

それと、百合って言葉がTwitterで流れまくってたけど、そんな言葉全く知らなくてググりました。

世の中まだまだ知らない言葉があるもんだな〜。

そして次週は、原作で一番好きな事件「ロイコ」が来るとか最高すぎる^^

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク