GJ

芸能情報ブログ

ドSさんこと美コアトレーナーの山口絵里加!彼氏や結婚は?

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:yuhei2261:20171030213334j:plain

10月30日放送の「深イイ話」に山口絵里加さんが出演!

ウエストが細すぎて、お腹と背中がくっつきそう。こういう人を見ると、ちゃんとご飯食べてるのだろうか?となぜか母親目線で心配になっちゃう。 

今、一番スケジュールが真っ黒なフィットネストレーナーのドSさんこと、山口絵里加さんがどういう人なのか書いていきます。 

 

山口絵里加の美ボディメソッド 美コアって?

f:id:yuhei2261:20171029165600p:plain

(出典:https://ameblo.jp/erika-bicore/entry-12302494113.html)

山口絵里加さんが、やってるフィットネス美ボディメソッドの“美コア”が世界的に注目を集めてる。

美コアとは、何かというと、内にある筋肉を引き締め、しなやかなボディを目指すフィットネス。

 

美脚トレーニングを動画にアップすると再生回数69万回を記録するほどの人気ぶり。美は永遠のテーマだもんね。

俺も今、全身から油が失われてカッサカサなのが悩みw 

 

ドSさんトレーナー 

とにかくギブアップさせないドSトレーナーという山口さん。

 

f:id:yuhei2261:20171030220922j:plain

外国人の人にも容赦なく追い込み、「ヤメタクナーイ」って日本語で叫んでたのがウケたw

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170911/20170911213507.jpg

そして、ドSさんを見てると思い出すのが、過去のマッチョ女子な深イイメンバー。 

シックスパック先生ことAYAさんから始まり、深イイ話では、マッチョな女性の特集が止まらない。

 

過去のトレーナーたちはこちら。

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

f:id:yuhei2261:20171030221132j:plain

山口さんの深イイ理由がこちら。

なぜそんなに生徒に、ドSに接するのか?

という問いに、腹を立てて欲しいだと( ゚д゚)

自分への憧れだけでは、続かないから、対抗意識を芽生えさせ、闘争心を燃えさすためという理由があった。

 

スポンサードリンク

 

 

彼氏や結婚は? 

f:id:yuhei2261:20171029165253p:plain

(出典:https://ameblo.jp/erika-bicore/entry-12313310213.html)

ストイックに追い込んで、にんにく注射で栄養補給って生活を5年も続けてる山口さん。

そこで気になってくるのが、彼氏や結婚について。

29歳で独身とのことです。 

でも、深イイ話で有名になったから、絶対アタックするマッチョ男性がいるはず。もやしっ子の俺は無理だw 

 

Twitterの感想

みんなの感想を見てみる。

 

肉離れしたとか、ヤバ!

友達がやってた、ビリーズブートキャンプをなぜか思い出したw

 

確かに多いよね。

 

 

世の女性は、厳しいトレーナーを求めてるんだな!

女性は毎日化粧したりとめんどくさくないの?って男からしたら思うことがあるけど、美に対しての努力を惜しまないのは、ほんと尊敬する。

女性は、強い!