GJ

芸能情報ブログ

シンガーソングライターNOBUが深イイ話に!彼女や結婚が気になる

 

 

スポンサードリンク

 

 

どもー!昨日はひさしぶりに台風の影響で、風が強くてビビってたGJです。

みなさんは無事だったでしょうか?

 

今回は、シンガーソングライターのNOBU(ノブ)さんが深イイに出演するということで書いていきます!

  

シンガーソングライターNOBUとは

f:id:yuhei2261:20171023014229p:plain

(出典:https://twitter.com/nobu_miyazaki/status/921664579217670145)

10月23日放送の「深イイ話」に出演するNOBUさん。

一瞬、清水翔太さんに似てると思った。

 

ごめんなさい、放送までNOBUさんって歌手を知らなかったんだけど、調べていくと、この人のガッツが、まぁすごい!

 

10歳から音楽活動をし、17歳に出場したオーディションの九州大会で優勝し、2012年にメジャーデビューとエリート街道まっしぐらって感じに見える。

ただ、ヒット作に恵まれず2年後に解雇されてしまう。

 

普通なら、ここで地元に帰って就職みたいなパターンになりそうなもんだけど、NOBUさんは違った。

解雇された次の日には前を向き、音楽関係者に売り込みを始めたという。

 

どんだけポジティブなんだ( ゚д゚)

落ち込んでる暇なんかないということか?

基本ネガティブな俺だから、NOBUさんのようなポジティブさは眩しすぎるけど、どこか憧れてる。なれるものならなりたい。

 

地道に歌い続けた結果、なんと2度目のメジャーデビューを果たす!

まだ、深イイ話見てないのに、このエピソードを聞いただけで涙が出そうになってくる(T ^ T)

  

N.O.B.U名義で、トレードマークはスキンヘッドにサングラス。

再デビューするということで、サングラスを外して心機一転

そして、再デビューで歌った曲が、5年前にリリースした曲を歌い直すって、また良い話じゃない! 

 

youtu.be

再デビュー曲「いま、太陽に向かって咲く花」 

宮崎県出身のNOBUさんを、同郷出身の有名人たちが応援してくれてます。

オカリナ、、、見るたびに可愛くなってくるんだけど分かる人いる?♡

 

心揺さぶるような良い声してるな〜♪

歌詞に出てくる花は、みんなそれぞれの花を咲かせてよって意味なんだろうけど、NOBUさんの生き方を知ったから、花=NOBUとして聞いちゃってる自分がいる。

 

自分も、例え成功しなくても“名もなき奇麗な花”になるぞ!というより、NOBUさんみたいに諦めずにずーっとやってれば、何かチャンスは巡ってくるってことなんだろうな。

自分が不安に勝てるか、我慢くらべじゃい〜w 

 

スポンサードリンク

 

 

彼女や結婚について

気になったのが、NOBUさんの女性関係。

彼女はいるのかや、年齢も29歳ということで、結婚されててもおかしくない。

 

調べてみた結果は、不明。

公表してないだけかもしれないけど、情報がないってことは、結婚してる可能性は低いんじゃないかなと予想してます。 

  

深イイ話 放送後

f:id:yuhei2261:20171024004845j:plain

お笑い芸人のノブも密着してたから、別の方のアルファベットのNOBUさんって紹介されてて笑いましたw

 

f:id:yuhei2261:20171023214426j:plain

カタカナのノブさんの影響もあってか、NOBUさんもクセがスゴイになってました。

イケメン俳優の忍成修吾さんが友達ということで、おっしーくんと呼ぶ仲。シャレオツなカフェで話してた、

 

f:id:yuhei2261:20171024004919j:plain 

紅白歌手の高田みづえさんからいただいた言葉が深イイだった。

「人に気を使って疲れることは、いい事なんだよ。どこまでも誠実に気を使いなさい」

 

謙虚に真面目にやり続けなさいってメッセージだったんだろうな。

GJは胸に深く刻んだ。 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp