GJ

芸能情報ブログ

栗原ジャスティーンが深イイ話に!アメフト旦那たかしの子供はいるのか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どもー!板チョコアイスを抑えようとしても1日2個は食べちゃうGJです!

今回は、10月23日の「深イイ話」に登場するライフスタイルモデルの栗原ジャスティーンさんとその旦那について書いていきます。

 

栗原ジャスティーンが深イイ話に!

10月23日放送の深イイ話の番組欄を見てると、ライフスタイルモデルの栗原ジャスティーンという見慣れない名前が気になった。

 

インスタを見てみると、まぁ美人!

そして、筋肉ムキムキだった。 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170911/20170911213507.jpg

深イイ話は、ホントマッチョ女子に密着するのが好きだよね〜。視聴者は女性が多いんだろうか?

 

この間の岡部友さんもムキムキで、坂を見つけたら、スタッフそっちのけで走って行ってた(笑)

そして、最終的には、フカホシさんってあだ名をつけられてたw

 

gj.hatenablog.jp

 

フカホシさんの売りは、大きなお尻だったけど、栗原ジャスティーンさんも負けてない!

  

 

‪今日は岡部さんのヒップトレーニング🍑🍑🍑✨目標も明確になってやる気いっぱいで行ったら、、キツすぎて目には涙が😂💧💧‬ ‪まだ身体は細いけど、お尻の形が目に見えて変わった😍💓💓💓ひゃー嬉しい🌟‬ ‪不得意なヒップの上の方が付いてきたの💎💎💎✨‬ ウエストとヒップの差がいい感じ! これで身体にボリュームもついてきたら、、😍ウキウキっ! ‪またやる気がさらに上がる✨👍🏻‬ #ヒップトレーニング#ヒップアップ#ストレッチ#もしっかりやって#女性らしい身体へ#お尻#尻トレ#トレーニング#筋トレ#泣く#glutes #fit#fitness #fitnessmodel #lifestylemodel #underarmour

🦋Justine Kurihara 栗原 ジャスティーン🦋さん(@shell.jay)がシェアした投稿 -

 

これは、巨尻ブームきたか?

深イイ話で、詳しいプロフィールは語られると思うけど、年齢は29歳アメリカ人と日本人のハーフ。

ベストボディジャパン2015東京大会グランプリ受賞。

芸能人の金子賢が優勝してた大会じゃん! 

 

スポンサードリンク

 

 

アメフト旦那たかしと子供はいる?

栗原ジャスティーンの美貌から、気になるのは結婚や彼氏

調べてみたら、インスタに普通に旦那が登場してて、世の男性の夢は絶たれたことだろう(´^`;)

 

旦那さんもゴリゴリだなと調べてみると、アメフト選手の栗原嵩(くりはらたかし)選手だった。

 

f:id:yuhei2261:20171022234732p:plain

(出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/2016-06.html?p=13)

旦那の走る姿を見て惚れたのかなと思ったら、アプローチはタカシさんからだったという。

さらに調べると、旦那のタカシさんは、アメリカのNFLに行ける可能性のある選手として、IBMビッグブルーで活躍中なのに、法政大学のアメフトのコーチをしたり、7人制ラグビーのオリンピックを狙ったりしてるんだとか。

 

この話を知ったとき、漫画「リアル」のワンマンプレーをする戸川が丸くなる姿を否定する長野満の気分になった。

マイトよ、エゴイストであれ!

 

それと、子供については、現時点では情報が見つけられませんでした。

インスタでオープンに公開されてる栗原ジャスティーンさんなので、子供はまだいないと思われます。

 

放送を見て

f:id:yuhei2261:20171024005141j:plain

アメリカとのおハーフモデルって、ナレーションからスタート。

お◯◯ってのが深イイは、好きだよねw

 

ライフスタイルモデルは色々あり、栗原ジャスティーンさんは「鍛えまくった体で過ごすシャレオツライフ」とを発信し、食いついた企業からお金をもらうってナレーションで言ってました(言い方w)

 

f:id:yuhei2261:20171024005357j:plain

f:id:yuhei2261:20171024011146j:plain

旦那も普通に出演して、冷蔵庫を持ち上げてたw

この流れはちょっと演出の匂いがしたけどね。

 

f:id:yuhei2261:20171024011342j:plain

結婚式は、おバリ島のおチャペルって、もうバカにしてないかい?w

 

f:id:yuhei2261:20171024011304j:plain

フカホシさんに似てると思ってたら、なんとフカホシさんの生徒さんだった!

ジャスティーンのお尻を褒めてました。 

 

f:id:yuhei2261:20171024011419j:plain

withBのコージとたかしさんは、法政大学アメフト部のチームメートだったとは!たかしさんは、コージのことをキャプテンって呼ぶのかな?

 

f:id:yuhei2261:20171024011515j:plain

兄のシェレン・イースン・佑太さんが出てたけど、お兄ちゃんもゴリゴリのマッチョボディで日本一になってたことがあるんだとか。

 

f:id:yuhei2261:20171024011917j:plain

深イイポイントはこちら。

みんなそれぞれ好きなことを全力でやって、それを仕事にしていけばいいって、なんかユーチューバーみたいなこと言ってるけど、俺は賛成です! 

もう、みんな楽しく生きましょうってね( ^∀^)

 

 

関連記事 

gj.hatenablog.jp