GJ

芸能情報ブログ

コウノドリの曲を歌う謎のシンガーUru(ウル)が顔写真を解禁!可愛いです。

 

10月なのに、いやー暑い。

沖縄では、10月中旬なのに33.6度の真夏日を記録して、坊主頭の学生たちが海に飛び込んでる映像が流れてて、気持ち良さそうでした。

ホントかどうかよく分からないけど、温暖化で、これが普通になっていくのか? 

今回はコウノドリの曲を歌うUruがどういう人なのか?顔は可愛いのかなどを書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

 

コウノドリの曲を歌う謎のシンガーUru,

f:id:yuhei2261:20170801232619p:plain

出典:https://twitter.com/  

10月13日からスタートするドラマ「コウノドリ」綾野剛演じるサクラ先生の包み込むような優しさをみんな持つことができれば、どれだけ世界は平和になることかといつも思いながら見させてもらってます!

 

コウノドリの魅力は、内容はもちろんですが、ドラマ版の魅力は音楽だと思うんです。 清塚信也が弾くピアノのメロディーが感情を揺さぶってきていつも泣いちゃうんだけど、同じって人も多いんじゃないでしょうか?

 

前回の主題歌はmiwaだったけど、今回のコウノドリ2の主題歌は、Uruの奇蹟」 

ジャケット画像がサクラ先生になってる〜!ん?Uruって誰だ?

 

f:id:yuhei2261:20171011173337p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=braPXpy7VZ8) 

こちらがUru。顔が見えそうで見えない。秘密だらけの謎のシンガーということで、どういう方なのか調べてみます!

 

顔写真を解禁!可愛い

youtu.be

まずは、どんな声で歌うのか聞いてみてください!耳元で歌われてるように囁くように歌う声に、良い意味で鳥肌が立ち、どこか切なそうな声に泣きそうになる

 

2013年からJpopの曲をカバーした動画をYouTubeにアップして注目を集める。つまりユーチューバー?と思ったけど、時系列までは分からなかったけど、歌手として活動していた過去がありました。

 

f:id:yuhei2261:20171011143357p:plain

(出典:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20141103/20/5e/un/j/o150013501415013726593.jpg)

 「JUNO CLOVER」と言うバンドのボーカルをしていたけど、解散したことでソロで活動して今に至るようです。

 

意図的に顔出しをやってなかったのかは分からないけど、顔が見たいと注目されてたUruですが、、、めちゃ可愛いじゃん( ゚д゚)

これはだいぶ前の画像のようで、最新のUruの顔はこんな感じ。

 

f:id:yuhei2261:20171011175055j:plain

(出典:http://uru-official.com/)

大人っぽくなってるけど、超美人!こういう顔出しやらない人って、いざ顔が公開されたら、美人だったりイケメンってパターンが多いよね。

俺がUruさんの顔で生まれたら、最初からバンバン出していくけどなw 

 

youtu.be

「甲鉄城のカバネリ」ってアニメで、Aimerって歌手を知った時も、顔出しをしない歌手って注目を集めてて、Mステで初めて顔出ししたときも美人だったもんな〜。

ミステリアスな印象になると、ハードルが上がっちゃう感じがするけど、やっぱ人気になる人は、平気でそれを乗り越えてくるよね。

 

プロフィール 

f:id:yuhei2261:20171011182019p:plain 

(出典:https://ameblo.jp/uru-singer-diary/entry-12220403365.html)

こんなお綺麗な方なので、ファン心理としてUruさんがどんな人なのかもっと知りたくなってくる。

プロフィールを調べたのですが、出身地が新潟県で、職業は歌手をしてるってことぐらいで、彼氏がいるのかは結婚されてるのかなんて分かるはずもなく、本名や年齢すら公表されてませんでした。だから謎のシンガーというわけだな。

 

でも、そういうシークレットな感じが好きです。安室ちゃんも引退するって話題になったけど、ライブでもトークはせず曲だけという姿勢に好感を抱いてました。

Uruの素晴らしい曲が聞ければ、それ以外のことは必要のないことなのかもしれない。

 

Uruさんのブログを見てて、小学生と挨拶する為に、イヤホンを外したって日記を書かれてたんだけど、自転車に乗る小学生が転ばないか心配したりと、心が穏やかで優しい人なんだなというのは分かりました。 

そういうのが歌声に存分に出てるから、人柄を知らなくても想像はしてましたけどね。

 

gj.hatenablog.jp

この間の音楽番組での辛口審査員が、Uruの曲を聞いたら、どう評価するんだろう?と妄想してました。

多分、ベタ誉めしてくれるはず。  

 

追記

放送見ました!

 

f:id:yuhei2261:20171014152440j:plain

志田未来が赤ちゃんを頑張って産んだシーンから、Uruさんの奇蹟が流れ出した。決して前に出過ぎず、コウノドリの優しい雰囲気にピッタリマッチしてて、何の違和感もなく溶け込んでました。

 

youtu.be

PVまだなのかな?って調べたら、出てました!繊細な声がたっぷり聞けて満足。これから間違いなくいろんなドラマで主題歌とか任されるだろうなって思います。 

 

関連記事 

gj.hatenablog.jp