GJ

芸能情報ブログ

和毅 結婚してたの!メキシコ人の嫁 亀田シルセと子供について

 

 

スポンサードリンク

 

 

基本、汚いけど、変に潔癖なところのあるGJです。食器の洗い物とかめんどくさいって一晩寝かしたりするくせに、トイレ後や、ゴミなどに触ったらすぐに手ピカジェルを擦りこんだりと、ちょっとバランスが変だなって思うようになりましたw

 

今回は、亀田和毅が結婚し、メキシコ人の美人な嫁をもらってた事について書いていきます! 

 

亀田和毅、結婚してたんだ! 

f:id:yuhei2261:20171013143514p:plain

(出典:http://foreman.seesaa.net/archives/200812-1.html)

亀田和毅といえば、ボクシングの亀田家の三男。自分の印象では、えりあしがピョーンと伸びてた頃から記憶が止まってる。

亀田家で一番強くて才能があるのは和毅だ!って言われてたけど、その後どういうボクシング人生を送ったのか気になって調べてみたら、この髪型が日本のボクシングルールに違反するって事で、メキシコへ。

 

髪型にもルールがあるとは知らなかった。髪で相手を攻撃する可能性があるからってことなのか?

メキシコでプロデビューをし、35戦33勝 (20KO) 2敗とすごい成績を残してるだけに、日本のボクシング界を盛り上げるためにも、そこは髪を切ってほしかった。

 

f:id:yuhei2261:20171013145233p:plain

(出典:https://boxmob.jp/sp/expect/index.html?sid=2173&mid=13831&e=1&a=2) 

ちなみに亀田に2敗させたのは誰なんだと調べたら、イギリスのジェームス・マクドネルでした。

強いのか気になって、YouTubeで動画があったので見たけど、亀田和毅はパンチでダウンを奪ってたし、判定で負けてたけど、あれは和毅の勝ちなんじゃないか?

村田諒太もエンダムと疑惑の判定で破れて、再戦するから楽しみなんだけど、やっぱりハッキリとした勝ち方じゃないとアウェーの洗礼とか覚悟しないといけないって事なのかな。

 

f:id:yuhei2261:20171013153540p:plain

(出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%AF%85%E3%81%AE%E5%AB%81%E5%A5%A5%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%BB%E5%A6%BB%E7%94%BB%E5%83%8F%E9%A1%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E6%89%8B/)

ボクシングで活躍してるって事を知れたけど、一番驚いたのは、結婚してたって事!しかも、嫁が外国人の人!!

 

スポンサードリンク

 

 

メキシコ人の嫁 亀田シルセ

f:id:yuhei2261:20171013143042p:plain

(出典:http://www.officiallyjd.com/archives/33461/20110706_kameda_22/)

10月16日放送の深イイ話の番組欄を見ると「有名狂犬家族に嫁いだメキシコ生まれの亀田シルセに密着」と書いてあり、亀田シルセという存在に気づきました。

亀田家に妹が一人いるって情報を知ってたから、最初はその子のことなのかなと思ってたけど、この子は姫月(ひめき)でした。

 

f:id:yuhei2261:20171013145557p:plain

(出典:https://ameblo.jp/tomokikameda/entry-12303190718.html) 

こちらの女性が、亀田シルセ。結婚する前の本名はシルセ・クエバス。美人な嫁をもらったなー。

亀田和毅が、メキシコで一目惚れし、通訳の人にお願いして電話番号を交換してもらったのがキッカケだという。ハンターだねー! 

 

シルセさんも実はボクシングをしていたということで、共通の話題があれば、言葉の壁や国なんか飛び越えて、恋できるのかもね。自分は海外の人と結婚するなんて想像すらできないけど。 

  

子供はいる?

子供がいるか気になったのですが、情報がなかったので、現時点ではいない可能性が高いかもしれません。

 

あとシルセさんの親戚に、元WBA世界ウエルター級チャンピオンのホセ・クエバスがいるという事実も!なんでも、11度の防衛に成功した名チャンピオン。 

 

亀田家にメキシカンボクサーの血が混ざると、どんな化学反応が起こるのか、ボクシングファンとしては子供に早くも期待しちゃう。

 

深イイ話では、亀田和毅じゃなく、嫁のシルセさんに密着するとのことなので、そこで色々なことが明らかになってくると思うので、楽しみです。

また放送を見たら、更新させてもらいます!

 

シャイなシルセさんがカワイイ 

f:id:yuhei2261:20171016224151j:plain

深イイ話見ました!シルセさん登場! 

 

f:id:yuhei2261:20171016224306j:plain

サンドバックを殴る姿は、さすが元ボクサーを感じさせます。 

 

f:id:yuhei2261:20171016224338j:plain

ゴリゴリのラテン系を期待されるも、その真逆。 

「カメラあるからぁ〜」

シャイな外国人美人って可愛いなと思ったら、今田が終始、「カワイイかわいい」を連発してたのがうるさかったw 今田は外国人好きだもんね。

 

f:id:yuhei2261:20171016224554j:plain

お兄ちゃんも「日本人より日本人」と名言、いただきました! 

 

f:id:yuhei2261:20171016224415j:plain

日本に来てまず、料理教室に通い、和食を覚え、一緒に減量するとかボクシングの妻として完璧じゃないか!

 

f:id:yuhei2261:20171016224658j:plain

鰹節で出汁を取り、その鰹節も捨てずにチャーハンに入れて使うとか、もったいない精神まで会得してるとは!  

 

f:id:yuhei2261:20171016224901j:plain

二人ともシャイで、手を繋いだのは半年後とかピュアだなー。彼女とか数えるほどしかいたことないけど、そういうピュアな時間が長い方が長続きするものなのかもな。 

 

f:id:yuhei2261:20171016224943j:plain

 そんな真面目な亀田和毅にKOされちゃったんだとか♡

 

f:id:yuhei2261:20171016225019j:plain

当たり前は自信のある時に出てくる言葉・・・イイね!

亀田和毅、世界戦は日本でやってテレビで放送があるのを楽しみにしてます!