GJ

芸能情報ブログ

10月8日のイッテQ!松潤が出たタイ祭の動画を見た感想。

 

 

スポンサードリンク

 

 

最近、缶コーヒーを飲むとお腹がギュルギュルなる。コーヒーと俺の身体は、相性良くないんだなと、ようやく分かったGJです。

これからは、カフェインが悪いのか、砂糖が悪いのか、牛乳が悪いのか、細かく検証していかないといけないな。

そして今日は、10月8日ということで、イッテQに松潤が出るので、動画の感想を書いていきます! 

 

10月8日のイッテQ

f:id:yuhei2261:20171008140551p:plain

先週のイッテQは、宮川大輔のお祭り男の総集編で、ほとんど見たことあるやつだったので、少し見てやっぱ面白いなーとは思ったんだけど、イマイチでした。

見たことあるやつをまた流すって、なんか手抜きな感じがして、あんまり好きじゃない。

そして今日、10月8日はついにお祭り男が100回目を迎える! それで、これまでの99回を振り返ってたってことだったのか。

 

f:id:yuhei2261:20171008140715p:plain

100回目ということで、何か特別なことをやってくれるんじゃないかと楽しみにしてたら、スペシャルゲスト参戦!

番組の節目になる記念すべき回だし、スペシャルゲストと、ぐんぐんハードル上昇中。中途半端なゲストじゃ、視聴者の期待を裏切ることになるぞーと注目してたら・・・嵐の松潤キターーーー( ゚д゚)

 

スポンサードリンク

 

 

松潤が出たタイ祭の動画を見た感想

f:id:yuhei2261:20171008141451p:plain

記念すべき100回目の祭りは、タイの田植え祭り!これ昔、宮川大輔行ったことあるよね?たしか、地元の人が強すぎて、惨敗だった気がするw

 

次週予告で、松潤が坂道を登りきれず後ろにぶっ倒れて泥まみれ。

宮「こんなロケしたことないでしょ?」

松「したことない」

宮「今、気持ち良いでしょ?」

松「気持ち良くない!」 

 

思ったことをハッキリ言う松潤にウケましたw それとお祭り男のテーマソングを募集した時に作ってもらった曲が流れると地味に笑ってしまう。

ワッショイ!って、向かってく威勢の良い曲も好きだけど、勝てなかった時にしっとり流れる慰めるような曲もツボ。

 

youtu.be

曲名とか調べたら、あったけど、しっかりデビューしとるやないかい!!w

イッテQのために作った曲じゃなくて、元々作ってた曲ってこと?あか〜んあか〜ん♪を聴いてたら、負けてくれた方がって思えてくるからあかんね(笑)

 

松潤って運動神経良かったっけ?と疑問に思った。嵐のメンバーだと大野くんか相葉くんだと思ってたんだけど、事前情報で、松潤が田植えで50秒台をマークしたって書いてあった。

1分を切ったら優勝も見えてくるって言ってたから、これはもしかしたらあるかもしれない!

 

イッテQでは、MJじゃなくて松潤って呼ばれるのかな?とか気になってる俺。ちょっとリアルタイムで見れるか分からないので録画して、続きは動画を見終わったら書かせてもらいます!

 

f:id:yuhei2261:20171008201707j:plain

「潤がいる時、特別やん!プロテクターが」とイライラしてたw

いつもはやっすいやつだもんね(笑)

 

f:id:yuhei2261:20171010143750j:plain

予選で、練習では見せたことないような動きを見せ、45秒の驚異的タイムで1位の宮川!久しぶりにできる宮川さんが帰ってきたと興奮した。 

 

f:id:yuhei2261:20171010143610j:plain

松潤も53秒でギリギリ予選通過。

決勝では、松潤が転んでもいい覚悟で臨み、43秒を記録!優勝かと思ったけど、地元のチャンピオンが0.28秒抜いて優勝。空気読めよな〜(悲)

でも、決勝で練習以上のものを出せるとは、さすがスーパースター。

 

結果:松潤2位、宮川3位

優勝はできなかったけど、久しぶりに入賞したお祭り男が見れて面白かった!「200回記念の時には、ぜひ呼んでください」って、言ってたから、おじいちゃんになった宮川さんと、円熟した松潤が見られるのを待ってます。

 

関連記事

gj.hatenablog.jp