GJ

芸能情報ブログ

沼津の泊まれる公園「INN THE PARK」の料金やテント、予約状況について

 

 

スポンサードリンク

 

 

クロネコヤマトに怒ってるGJです。雨の中、ちゃんと届けてくれるのは感謝してるし、ものすごく急いでるものじゃなかったから、別に問題はないんだけど、時間指定ってサービスを提供するんだったらちゃんと守って!

 

こっちは14時〜16時でお願いしてるのに、来たのは12時。そのあと、再配達でもう一度14時〜16時で指定しても来たのは13時。

 

どうなってるのか配達員に確認したら、「いると思って、すいませんね」

便利になれすぎてるのかもしれないけど、やるって言うんだったら、ちゃんとやって(怒)

 

イライラしてしまってすみません。今回は、沼津に泊まれる公園「INN THE PARK」という面白いところがあったので書いていきます!

 

沼津の泊まれる公園「INN THE PARK」

f:id:yuhei2261:20171006140910j:plain

森の中に現れた光る球体! 

 

f:id:yuhei2261:20171006141914j:plain

ネットでもこれはなんだ?と話題になりました。 

 

f:id:yuhei2261:20171006142112j:plain

何かというと、静岡県の沼津にできた新しい施設「INN THE PARK」なんです。どんな施設なのか見ていきましょう! 

 

テントの中

f:id:yuhei2261:20171006142001j:plain

あの丸い球体の正体は、テント!なんとここに泊まれます。

 

f:id:yuhei2261:20171006142048j:plain

中に入ってみると、ベッドが並んでる。逆にいうとベッドしかないw 

でも、インスタ映えするだろうな〜。

 

f:id:yuhei2261:20171006154332j:plain

中には、プロジェクターがあり、映像が見られる。プロジェクターってことは、テレビとかじゃなくて、DVDとか持ってきて映画を見られるってことなのかな?

でも、せっかくの大自然に来たんだったら、これは俺なら使わないだろうな。 

 

f:id:yuhei2261:20171006154400j:plain

テントの一部は透明になってて、夏はホタルも見られるんだとか。こういうことがしたい! 

 

スポンサードリンク

 

 

INN THE PARKでの楽しみ方

f:id:yuhei2261:20171006142144j:plain

「INN THE PARK」での楽しみ方はテントだけじゃない。東京でいう代々木公園並みの広さがあり、自然もたくさん。

小川が流れてる!これぐらいの水量なら小さな子供がいても遊べそうだな。 

  

f:id:yuhei2261:20171006153740j:plain

ジャングルのターザンロープみたいなものから、ジャングルジムみたいなものまで、いろんな遊具も揃ってる。 

 

f:id:yuhei2261:20171006153832j:plain

その他にも、ヨガや星空観察などの体験もできます。ヨガとか気になってたから、こういう場所で始めたらハマりそう。 

星空も綺麗なんだろうな〜。 

 

f:id:yuhei2261:20171006153910j:plain

ベットだけで大丈夫と心配の方もご安心ください。大浴場があるんです!なんかINN THE PARKの回し者みたいになってきたけど、一切関係ありませんw 

 

f:id:yuhei2261:20171006153941j:plain

キャンプファイアーもできるとか、野外活動みたいで楽しそう!

海外のテレビでは、暖炉の火を延々とテレビで放送して、驚異的な視聴率を叩き出すってやってたけど、人間って火を見ると落ち着くんだろうね

さっきも配達業者にイライラしたって話したけど、ちょっと精神を落ちつかせないとダメかな?w 

 

一泊の料金

f:id:yuhei2261:20171006154149j:plain

場所が遠いから、すぐ行けるってことにはならないだろうけど、気になるのは宿泊料金

テントだから、1万円ぐらいかなーと予想してたら、1万6000円と想像よりはお高めな料金だった。 

 

f:id:yuhei2261:20171006154216j:plain

他にも、空中に吊ってあるテントも宿泊できるんだとか! 

 

f:id:yuhei2261:20171006154300j:plain

リポーターが中に入ると揺れて気持ちいいって言ってたけど、乗り物酔いとかしやすい人は避けた方がいいかもねw

 

吊りテントの気になるお値段は、2万円!

吊ってある方が高いんだな。

 

予約状況

f:id:yuhei2261:20171006154058j:plain

予約状況はどうなんだろうと思ったら、12月までの土日は予約で埋まってるんだとか。全国で放送されてるZIPで紹介されてたから、 これで知ってさらに人気が集まりそうだから混雑するかもなー。

 

泊まりたい人は、できることなら平日を狙った方がいいかも。土日休みの人はなかなか休めないんだろうけどねー。

俺は時間はあるが金がないw ここに泊まれるようになるまでは、ランタン持って外でキャンプ的な雰囲気を味わっておこかなと思いました。