GJ

芸能情報ブログ

久間田琳加のハロウィンコスプレ画像が可愛すぎた!

 

 

スポンサードリンク

 

 

よく冷やしたアルフォートを口に入れて噛んだら、顎がミシってなって危なかったGJです。俺の親父も昔、顎が外れて病院に行ったって話を聞いて笑ってたけど、これは人ごとじゃねーぞw

 

それじゃあ、今回は久間田琳加のハロウィンコスプレについて書いていきます!

 

渋谷に期間限定のハロウィンドンキ

f:id:yuhei2261:20171006124933j:plain

めざましテレビを見てると、もうハロウィンのことをやってる!こんな文化がない時代に育ってきたおじさんだから、まだ受け入れるのに抵抗があるんだけど、年々盛り上がりが強くなってるよね。

 

これはお台場で行われるハロウィーンイベントのT-SPOOKで、仮装した人たちが途切れることなく歩く姿に圧倒される。

自分が住んでるところは田舎だから、こんな姿で電車に乗ってる人なんていないもん。東京みたいに街全体で盛り上がれたら楽しいんだろうね。

  

f:id:yuhei2261:20171006125003j:plain

渋谷には期間限定のハロウィンドンキなるものが出来て、ハロウィングッズを専門に取り扱ってるんだとか。規模が違うね! 

 

f:id:yuhei2261:20171006125028j:plain

コスプレも本格化していて、これなんかキャプテン・アメリカそのものだよね!ハロウィンは10月31日かー、まだまだ先だなーと鼻ホジしてたら、突然天使が現れた!

 

f:id:yuhei2261:20171006124156j:plain

久間田琳加・・・可愛い♡ 

 

スポンサードリンク

 

 

久間田琳加のハロウィンコスプレ画像が可愛すぎた

f:id:yuhei2261:20171006130434j:plain

毎年人気の魔女のコスプレをする久間田琳加。石原さとみを初めて見たときのような衝撃が走る。可愛いすぎるだろー。 

 

f:id:yuhei2261:20171006130354j:plain

今年は、映画のヒットもあり、さらにミニオンズ風の囚人服も人気になりそうなんだって。

 

f:id:yuhei2261:20171006130753j:plain

うっ!囚人として、捉えておきたい。嫌待てよ、なんか捉え方によってはかなり怖い文章になってるぞw 変な意味はありませんし、そんなこと1ミリもしようなんて考えてないので、ご安心ください。

 

f:id:yuhei2261:20171006130829j:plain

こんな可愛い子が、もしハロウィンパーティーに行ったら、

 

f:id:yuhei2261:20171006132205p:plain

チャラついた男が、ナンパしまくってくるんじゃないか?って、勝手に思ってます。ちなみにこれはナンパを得意としてるお笑い芸人のヴァニです。

 

f:id:yuhei2261:20171006131814j:plain

 これまた清楚で良い!美女と野獣のベルなんだって。

 

f:id:yuhei2261:20171006131845j:plain

 クマのプーさん。可愛い系も着こなすね〜。

 

f:id:yuhei2261:20171006131914j:plain

 

f:id:yuhei2261:20171006133353j:plain 

純白!これは男がコロっといかれちゃうやつだな。ハロウィンは黒っぽい服が多いみたいだから、これだと誰よりも目立てるんだって。

こんなコスプレしなくても、十分目立つから、久間田琳加には必要ないでしょ。

 

f:id:yuhei2261:20171006133620j:plain

こういうクシャッと笑う子、いいわ〜♡ めざましテレビにも出演!

 

f:id:yuhei2261:20171006133715j:plain

三宅さんが「可愛いー、カワイイー」と連呼してベタ誉めしまくってて、「三宅さん、うるさい」って永島アナにリアルトーンでツッコまれててウケたw

でも、三宅さんがこうなるのも仕方ないって。10月6日のめざましテレビは永久保存版にさせてもらいます!