GJ

芸能情報ブログ

センス爆発女がスー女界に乱入!相撲好きはネタが面白くないからキャラで?

 

 

スポンサードリンク

 

 

最近は天気が悪い日が続いたから、洗濯物がうまいこと洗えてないGJです。

今回は、センス爆発女というとんでもないネーミングで相撲好きという女芸人さんが気になったので書いていこうと思います!

 

センス爆発女がスー女界に乱入!

f:id:yuhei2261:20171003144112j:plain

朝、スッキリを見てると日馬富士が優勝したって出てました。白鵬と朝青龍がバチバチやってるときは楽しくて見てたけど、最近は見てないから、誰が優勝したとか疎い自分。

プロレスもそうだけど、やっぱヒールと呼ばれる悪者がいないと相撲も盛り上がらないのかな?なんて思ったり。 

 

f:id:yuhei2261:20171003144359j:plain

今、スー女タレントが戦国時代って特集をしてて、一瞬“スー女”ってなんだ?と固まりかけたけど、相撲が好きな女性のことを、スー女って呼んでるみたい。

山ガールとか森ガールあたりから、こういった◯◯女みたいな流れができたけど、最初に考えた人のセンスがすごいなと今更ながら関心してました。

 

f:id:yuhei2261:20171003145123j:plain

スー女界で人気を集めているのが、山根千佳。AKBとかアイドルグループにいそうな可愛い女性ですが、実は相撲大好き女子! (ちなみにアイドルとかではなく、ホリプロスカウトキャラバン出身だそうです)

 

f:id:yuhei2261:20171003145557j:plain

相撲が好きで、ブログで取り組みについて毎日、感想を書くほどで、スー女界の横綱候補だという。

 

f:id:yuhei2261:20171003145814j:plain

そんな山根千佳の地位を脅かしてるのが、久志本眞子通称、まこちゃん

この子、バイキングに出てたのを見たことあるぞ。現在14歳だけど、スー女歴は9年で相撲部屋に呼んでもらって、ちゃんこを食べたりと、相撲界のアイドル的存在ってやってた。

力士が好き < 力士から好かれる

この方が、普通の相撲ファンより何倍もすごいことだよね! 

 

f:id:yuhei2261:20171003150848j:plain

そして、ここに食い込もうとしてるのが、芸人「センス爆発女

「バンブー」って、謎の挨拶で登場してきた瞬間、ヤベー雰囲気がしたけど、一瞬、小倉優子に見えた。おのののかにも似てる気もしてきたぞ。

そんなセンス爆発女がどんな芸人さんなのか知りたいから調べてみよう。 

 

スポンサードリンク

 

 

相撲好きはネタが面白くないからキャラで?

f:id:yuhei2261:20171003151453j:plain

センス爆発女って芸名のセンスがすごいよね。あまりに名前のインパクトが大きすぎて出オチ感がすごいけど、大丈夫かな?

 

f:id:yuhei2261:20171003152138j:plain

バンブーで嫌な予感はしてたけど、ネタが少し流れてたけど、スベり倒してたw

俺も正直、面白くなかったというか、まずネタの意味が分からなかった。フリップ芸で、餃子を客に投げつけて、垂直垂直って、どゆこと?

もう中学生を初めて見たときのような感覚に陥ってしまいました。

 

f:id:yuhei2261:20171003151658j:plain

相撲好きになったのは、5年前に読んだ相撲漫画がキッカケ。なんの漫画なのか調べてみたら、チャンピオンの「バチバチ」って漫画でした。 

 

ただ、ここで疑問に思ったのが、相撲好きはキャラなんじゃないか?という説。テレビに出る人は少なからず、自分の強みを全面に出して多少オーバーに演じていかないといけないとは思うけど、好きだからじゃなくて、売れたいからが先なんじゃないかと。

 

それが決していけないわけじゃないんだけど、もともと好きな人を紹介されたあとにセンス爆発女を見たから、どうも勘ぐってしまって・・・。芸人としての月収は2000円って言ってたし、そりゃ売れようと考えるのは当たり前のことだもんね。

 

f:id:yuhei2261:20171003152813j:plain

そういう見方で見てたら、真面目に語ってるのも面白くなってきた。春菜もニヤニヤしてたけど、同じようなこと思ってねぇか?w

 

f:id:yuhei2261:20171003153031j:plain

加藤浩次も笑ってるだろうよww

 

f:id:yuhei2261:20171003153201j:plain

 肉妄想ってのが趣味のようで、

 

f:id:yuhei2261:20171003153251j:plain

見知らぬ太った男性を見つけて、お腹を揉んだりしてました。こういうボディタッチのやり方を見ると、女って得だなと思う。男がこれやったら、絶対犯罪になってるもんね。

 

f:id:yuhei2261:20171003153444j:plain

加藤浩次は、山根千佳とラジオを1年間一緒にやってたことがあって、山根の相撲好きはビジネスではない!と断言してました。ということは・・・、絶対セン爆のことは疑ってるだろう(笑) 

 

コメンテーターの宇野常寛さんって人も、二番目の子(まこちゃん)からは純粋に相撲が好きなんだなって気持ちが伝わってきて素晴らしい、薄っぺらいキャラ付けとは違いますよ!って、言ってた。

 

つまり、2人の心の底で思ってることを俺が代弁した形になったと思ってる。

 

結論、センス爆発女はキャラ作り。

ただ、それは否定できるものではない。だって、売れたら勝ちの世界だから!