GJ

芸能情報ブログ

美人すぎる壁女 大田理裟が深イイ話に!インスタが可愛いと話題

 

 

スポンサードリンク

 

 

最近、目覚ましを鳴らしても、その瞬間は目が覚めるんだけど、10秒後には再び目をつぶってるGJです。

いやー、いかんなー、緊張感が足りない生活をしてるから、こんなことになってるのかも。

 

それじゃ今回は、大田理裟さんが深イイ話に出演するというので書いていきます!

 

大田理裟のインスタが可愛い

深イイ話は毎週楽しく見させてもらってます。最近、特番ばかりの日々で早く通常のテレビ番組に戻らないかなと思ってたから、10月2日が待ち遠しかったです。

 

番組表を見てると大田理裟という見たことない名前があり、インスタがあったので見てみるとびっくり!

 

f:id:yuhei2261:20171001132702p:plain

(出典:https://www.instagram.com/p/BZOdlnlhD2_/?taken-by=ota_risa)

とんでもない断崖絶壁を登ってるな! 大田理裟さんの職業は、プロフリークライマーで、2020年の東京オリンピックではスポーツクライミングで出場を目指してるんだとか。

でも、日本のクライマーのレベルは世界レベルに高いって聞いたことがあるぞ。野口啓代さんとか世界で何回も優勝してるし、ライバルは強敵だ。

 

こういうクライミングを見ると昔読んだ漫画の「孤高の人」「」を思い出す。

 

f:id:yuhei2261:20171001135054p:plain

(出典:孤高の人)

K2と呼ばれる山に登るために全てをかける森文太郎。実家に漫画置いてるんだけど、また読みたくなってきた。

学校を素手だけで屋上まで登るシーンで、俺は生きてると“生”を感じる場面でこの漫画面白いって思ったんだよなー。

危険であればあるほど、強く“生”を意識するのかもしれない。

 

f:id:yuhei2261:20171001135517p:plain

(出典:岳)

岳は、主人公の三歩が、地面から200mの断崖絶壁の場所で、月を見ながらコーヒーを飲むシーンが印象的だった。俺も1人で屋久島を縦走したりとかそういう血が騒ぐ部分は若干だけどあるから、こういうのに憧れる。 

 

f:id:yuhei2261:20171001132937p:plain

(出典:https://www.instagram.com/p/BX0ESLXBIM8/?taken-by=ota_risa

話を戻して、クライマーというとゴリゴリの女性を連想するんだけど、大田理裟は予想に反して、超可愛い。女子アナみたいに華奢じゃないか?インスタもされてて、可愛いってコメントがたくさんありました。

 

f:id:yuhei2261:20171001140238p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=f8H8ATHL6yk 

ただ、手を見たらやっぱりクライマーだった。皮が剥けては治りを繰り返してるのがよく分かる。指とかも綺麗に曲がらなくなってたりしそうだな。 

 

スポンサードリンク

 

 

美人すぎる壁女の大田理裟

f:id:yuhei2261:20171002213406j:plain

美人すぎるクライマーで、インスタが可愛いってやっぱりイジられてた。

 

f:id:yuhei2261:20171002213522j:plain

スケジュールが真っ黒な人は幸せなのか?ってテーマだったけど、壁って書いてあるスケジュールは面白かったなw さすが壁女さん(笑)

 

f:id:yuhei2261:20171002213818j:plain

自宅でもトレーニングできるよう、壁を作ってるという!外でも家でも、人生の全てをクライミングに懸けてるのが伝わってきた!何も知らずこれを見たら、SASUKEかと思うだろうな。

 

f:id:yuhei2261:20171002213651j:plain

この壁は、200万円するって言ってた! 

 

あと定番の今田耕司はアリかナシかの質問は、いつも通りナシでしたw 金はえげつないだろうけど、面白いぐらいモテないというか、テレビ向けのコメントもなくガチで嫌われてる姿が毎回ウケる(笑)

 

そして、最後は東京オリンピックを狙ってます!ってあまりにもサクっと終わったから驚いた。撮れ高が少なかったのかな? 

 

深イイ関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp