GJ

芸能情報ブログ

松潤が今一番会いたい女性は浅尾美和?ファンから悲鳴があがる

 

 

スポンサードリンク

 

 

最近、食後のアイスが必需品になってるGJです。

 

特にイチオシなのが、森永の板チョコアイス。これがあれば、俺は幸せなのだw

 

今回は松潤が今一番会いたい女性がいるということで気になったので、書いていきます! 

 

松潤が今一番会いたい女性って誰?

f:id:yuhei2261:20171001143835j:plain

10月2日の深イイ話のCMを見た。withBが初密着されるってことで楽しみ。この2人って真逆なのが面白いよね。

 

コージは筋肉鍛えてスポーツ番組に出演したりとか頑張ってるけど、ダイキは美容に気を使ってるだけっていうw

 

コージが出場してた、スポダンについてはこちら。

gj.hatenablog.jp

 

f:id:yuhei2261:20171001144225j:plain

withBも気になるところだったけど、もっと気になったのがこちら。「松潤が今一番会いたい女性がサプライズ登場」誰なの?超ミーハーな俺は、こういうのが気になってしょうがない。

 

ジャニーズのトップクラスのアイドルの松潤が会いたいって、応援してくれてるファンの人がいるから、こういう場合は、可愛いすぎない何かの道を極めてる人、本当に会ってみたかったのが伝わるような感じで終わるのが定番。

 

だけど、美女ってなってるぞ!確かに黒髪ロングの清楚な雰囲気で、顔は隠れてるけど、美人なのが十分伝わってくる。

 

f:id:yuhei2261:20171001145225j:plain

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2139264546754695401

ちょっと色黒な感じからアスリートっぽいなというところから、元ビーチバレー選手の浅尾美和とか似てないかな?と予想。この画像と同じようにゴールドの大きめなネックレスもしてるし、好きなんじゃないか? 

 

スポンサードリンク

 

 

ファンから悲鳴があがる

松潤が会いたい女って、松潤に好きな女がいるんじゃないか?って煽るようなCMをするから、ファンから早くも悲鳴があがってた。

 

オネエじゃなくてって気持ち分かるわー。こういうときって、そっちとかに逃げるパターンが定番だもんね。 

ムリって書いてるけど、俺も好きなタレントさんが会いたかった人とか好きな人に告白みたいな場面見たら、嫌ーーー!って叫びたくなるもん。

 

誰なのか知りたくなるよね。顔文字から、投稿者の気持ちが伝わってくる。 

 

その女性が登場したときの松潤のリアクションがCM予告で少し出てた。「すげー」って、笑顔で手を叩いてた。

 

冷静に考えてみると、松潤がバレーボール好きなら浅尾美和説もあるかもしれないけど、そんな話聞いたことないし、バレーボールの番宣だったとしても、ついこの間テレビでやってたけど、それも終わったし。

 

ということは松潤がやってることと言えば、俳優。つまり、女優さんって可能性もある?10月から始まる日テレ系のドラマに出演する女優も調べてみたけど、綾瀬はるかとか広末涼子とか色白の代表みたいな人しかいなかった・・・。

 

あなたは誰なんだ?放送を見たらすぐ更新しようと思います! 

 

追記

f:id:yuhei2261:20171002222348j:plain

徳井が控え室で、ヒントを出してく形で進行。見ていたら、この時点で気付いた。国民的レジェンドで、こんがり日焼け、、、テニスプレーヤーの杉山愛だ!

 

f:id:yuhei2261:20171002222441j:plain

と思ったら、伊達公子の間違いだったw

頭では、伊達さんの顔が出てたんだけど、名前が入れ替わってた俺の頭を疑う。

 

松潤がなんで伊達さんに会いたいのか疑問だったけど、最近テニスを始めたんだね!ぜひ、番組で対決して欲しい!

 

深イイ関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp