GJ

芸能情報ブログ

埼玉の美容師の漆山家は、大家族の理想の姿だ!

 

最近、鼻づまりが治らないGJです。

 

薬もちゃんと飲んだんだけど、簡単に治るものじゃないのかな?寝る前、温めたタオルを鼻に当てて改善を狙ってるんだけど、イマイチ。なんか良いものないかなー。

 

それじゃ今回は、埼玉の美容師大家族、漆山家について書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

 

(9/30)埼玉の美容師大家族の漆山家

f:id:yuhei2261:20170930193520j:plain 

9月30日放送の「頑張れスーパー大家族SP 2017 夏」がスタート!

 

f:id:yuhei2261:20170930193736j:plain

漆山家すげーな!11人産み出すって夢のような話に見えてくる。

 

f:id:yuhei2261:20170930193906j:plain

お父さん、お母さんがこちら。

 

美容室「Hide & SEEK OF HAiR」なんかこんな名前の美容室行ったことあるような気もするけど、チェーン店なのかな?でも、夫婦でそんな働いたり、子供が遊んだりとかありえないから違うか。

 

f:id:yuhei2261:20170930194153j:plain

大家族で、綺麗に整理整頓できるとかすごい!部屋とかもキレイだし。

 

お母さんがキレイ好きなのもあるだろうけど、ものすごく頑張らないとこうはならないよね。

 

美容師の美意識が、汚いのを許さないのかな?

 

f:id:yuhei2261:20170930194251j:plain

洗濯は一日4〜5回って、手洗いの俺からしたら信じられない!洗濯だけで一日が終わっちゃいそうだよね。

 

そして、服もこんなキレイに畳んである!俺なんか畳むのもめんどくてカゴに投げ入れてるけどねw

 

f:id:yuhei2261:20170930194334j:plain

あと、この歯ブラシ置き見て、うわっ!と思った。自分もちょうど無印良品のこれが欲しくて買おうと思ってたところなのよ。

 

f:id:yuhei2261:20170930194433j:plain

他の大家族の番組見たときも、お母さんの睡眠時間短かったけど、これは大家族あるあるなのかな? 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:yuhei2261:20170930194514j:plain

瑠と書いて、あいるくんってすごい名前だな。この間、林先生が出てる番組でキラキラネームの子は学力が低くなるから辞めといたほうがいいって言ってた。

 

東大合格者の名簿を見ると、名前が読めないような人は、ほとんどいなかったみたいです。

 

f:id:yuhei2261:20170930194555j:plain 

碧(あみる)ちゃんも変わった名前だけど、可愛いかったな〜♡

 

f:id:yuhei2261:20170930194755j:plain

大家族の女の子は、頼りになるね〜。長女が家のことしてくれるから、お母さんも安心して働けるというわけか。

 

夏休み痩せるって目標立ててたけど、余裕で可愛いし、むしろ痩せなくて良いって思っちゃった。40kg台って言ってたけど、男はガリガリ嫌いな人多いよ。

 

「パパとママの2人の時間を作ってあげたい」って言ってて、涙が出そうになったよ。もし子供ができたら、こんな子供に育って欲しい。

 

f:id:yuhei2261:20170930194845j:plain

優しいばかりではなく、喧嘩した悪いほうが家の外に出されてた。

 

今、こんなことしたら近所の人が虐待だ!とか通報するって話を聞いたりするけど、俺もよく出されて泣いたもんだよw 

 

f:id:yuhei2261:20170930194948j:plain

運動会のお弁当のクオリティの高いこと!そして、お父さんは深夜の0時から場所取りって、今の運動会は大変何だな(汗)

 

大変だなと思うことばかりと思ってたけど、最後良い話で締めましょう!

 

f:id:yuhei2261:20170930195033j:plain

「2人にとって子供とは何ですか?」と、NHKのプロフェッショナルの最後に聞かれるような質問をされてて、答えが深イイ話だった。

 

・自分たちを成長させてくれる 

・何をやるにもやる気を出させてくれる存在

 

自分は結婚もしてないし、もちろん子供もいないんだけど、子供とかできたら人生も大きく変わるんだろうなー、むしろ変わらざるおえないと言った方が正しいのかも。

 

まだ見ぬベイビーに思いを馳せながら、終わりにしたいと思います。 

 

 

他の大家族について

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク