GJ

芸能情報ブログ

HY仲宗根泉の夫と娘を深イイで公開!インスタで旦那より新里英之とイチャイチャしすぎw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

WiMAXを契約してしばらく経つんだけど、3日で10GBを超えたら次の日速度が遅くなる。

 

これまで、10GB超えることなかったんだけど、最近YouTubeをちょくちょく見てるからか14GBとかいってたw

 

動画見てる暇があったら、もっとやることやらないといけないなということ、今回はHY仲宗根泉の5歳年下夫について書いていきます! 

 

 

HY仲宗根泉の夫と娘を深イイで公開!

f:id:yuhei2261:20170928200837j:plain

(出典:http://www.oricon.co.jp/photo/857/68706/

HYの仲宗根泉が、10月2日の深イイ話スペシャルに登場することが分かりました。 

 

HYといったら、俺の青春と言っても過言ではない。高校にチャリ通学してるとき、よく聞かせてもらいました。

 

欲しくてたまらなかったMDプレイヤーを新聞配達でバイトして買い、曲を編集してたのが懐かしい。CDを借りによく行ってたけど、HYは、「DEPARTURE」から「Confidence 」までは全て買って、擦り切れるぐらい聞いてました!

 

今はカラオケとか行かないけど、当時はカラオケ行ったら必ず歌ってました。修学旅行のバスでイケイケなグループがHYの曲を歌ってたなーとか、色々思い出が蘇ってくる。

 

f:id:yuhei2261:20170928201045j:plain

(出典:https://mdpr.jp/news/detail/1665494

そんなHYの仲宗根泉は、最近だとライザップで痩せたっていうのが話題になってた。確かにスリムになってる!

 

ただ太りやすいタイプだろうから、深イイの密着の時点でリバウンドしてるじゃーん!ってことにならないといいけど。

 

食べたら、すぐ太るタイプだろうから、ライザップ終わったーって、解放したらすぐだろうから。ダイエットは、生活習慣から変えないと難しいんだろうな。 

 

そして深イイ話では、5歳年下夫を公開するって番組表に書いてあった!調べたら、2012年11月に出産と結婚を報告してて娘さんは4歳とかビックリ!

 

こちらの旦那さんが、初めて公開になる模様。顔出し楽しみ。夫と全然ケンカはするんだね。でも、旦那さんを愛する気持ちがインスタの文章からも溢れてる♡こんにゃろめ〜! 

 

スポンサードリンク

 

 

旦那よりインスタで新里英之とイチャイチャしすぎw

 

知り合って7年。 彼女になって3年。 妻になって1年。 彼といると本当に 毎日があきない。 毎日、愛してると 言ってくれるし 私が風邪を引いたら 大好きなプリンを 買ってきてくれたり 仕事で忙しいと 夜、眠る前に マッサージしてくれたり してくれる。 キャンプに🏕行ったら お気に入りのギター持って 私が好きな 北島三郎を歌うとこも 何一つ変わらない。 あなたより素敵な人なんて 世界中 どこを探しても 見つからないし あなたほど 私を大切にしてくれる人も いない。 結婚一周年おめでとう。 これからも 仲良しでいようね😊 #っていう妄想😂😂😂 #ただのバンド仲間😂

Izumi Nakasoneさん(@hy_izumi)がシェアした投稿 -

インスタでしょっちゅう一緒に写ってるのが、新里英之ネットで、夫はこの人って信じてる人がいるけど、よく見たら、HYのボーカルじゃん!

 

でも、文章が悪いわw 妻になって1年とかHYを知り、インスタをただ見にきた人がいたとしたら、それは信じちゃうよ。いーずのお茶目なイタズラなのか?旦那じゃない新里とイチャイチャしすぎ♡

 

仲が良いのは本当なんだろうなってのが伝わってきたから、微笑ましく見させてもらったけどね^ ^

 

深イイ話で旦那さんが公開されるから、それで誤解が解ける!またその様子は、放送が終わり次第、更新させてもらいます!

 

追記

f:id:yuhei2261:20171002221156j:plain

深イイ話見ました!

夫、ヒロタカさんが超イケメンでビックリ!5歳年下って聞いてたけど、やっぱ若いね。必ず、相手から告らすって恋愛の神様(いーず)は自信満々だった。

 

f:id:yuhei2261:20171002221420j:plain

「どんなところが好きなんですか?」というスタッフの問いに夫の広貴さんは「一緒にいて楽しかった♡」んも〜、アツアツだな♡

 

f:id:yuhei2261:20171002223031j:plain

照れてるいーずが可愛かった! 

 

f:id:yuhei2261:20171002223108j:plain

それと、もっとキュートだったのが、娘のあかねちゃん。おじいちゃんがキスしようとしたらビンタしてたのが、たまらなく可愛かった♡4歳でお笑いのセンスもあるとは、お母さんに負けずモテ女になる予感。 

 

10月8日の行列のできる法律相談所にも出演が決定!なにやら番組表を見たら、いーずが夫に怒ってるって書いてあってビックリ!何があったのか、放送を待ちたいと思います。

 

深イイ関連記事

gj.hatenablog.jp