GJ

芸能情報ブログ

馬場ももこの彼氏は損保マン!車のBMWを選んだ理由が深イイ

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、朝の4時ごろに寝て、昼過ぎに起きるって生活をしてるから、一日が終わるのがめちゃくちゃ早く感じる。

 

人間は朝起きて、夜には眠くなるようにできてるってテレビでやってたけど、俺の場合は日光を浴びないから体が朝なのか夜なのか分からなくなってるんだろうな。

 

今回はある意味、俺より生活リズムはハードな仕事、アナウンサーの馬場ももこについて書いていきます! 

 

 

馬場ももこが今夜くらべてみましたに! 

f:id:yuhei2261:20170924173243p:plain

(出典:https://twitter.com/ntvkonkurabe/status/911838586701365248) 

いつも楽しく見させてもらってる「今夜くらべてみました」のTwitterを見てると面白い画像を発見。

 

女性が立ち上がり、後藤と徳井がもうお手上げ〜といった状態で座り込んでる姿。この女性は誰なんだろうと調べてみたら、馬場ももこでした!

 

Twitterにも、芸人顔負けのテレビ金沢の馬場アナにMCも崩れ落ちるほどの大爆笑と書かれてて、超気になる。

 

f:id:yuhei2261:20170924170521p:plain

(出典:https://twitter.com/aflomax/status/863026176838717442?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.he-fumu.com%2Fmomoko-baba

馬場ももこアナのキャッチフレーズは「テレビ金沢の暴れ馬」 

 

『全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017』に出演して、すごい面白かったってツイートをたくさん見かけました。くそー、見たかったなー。

 

番組表には、自宅はチューハイの空き缶だらけということで、なかなかの呑んべえなのが予想されます。金沢の高橋真麻的なポジションなのかな?

 

f:id:yuhei2261:20170924174753p:plain

(出典:https://twitter.com/tv_kanazawa/status/910104512748183553) 

また、ブルゾンちえみの両サイドにいるwithBともコラボしてるー!詳しくはまた放送を見たら更新します。

 

スポンサードリンク

 

 

彼氏や結婚は?

f:id:yuhei2261:20170924175109p:plain

(出典:https://twitter.com/tv_kanazawa/status/911156649498308608

25歳でアナウンサーで可愛いとなると気になってくるのが、男の存在。(どことなく坂口杏里に見えるのは俺だけか?)

 

彼氏がいるのか、結婚してるのか調べてみるも、残念ながら現在の段階では、詳細不明!

 

薬指に指輪はしてなかったから、結婚はまだされてないと思われます。

車が好きで呑んべえという情報からすると彼氏はいないような気もしますが、作ろうと思えばすぐにできるからそこは必要に感じたらって感じなのかもね。 

  

追記

今夜くらべてみましたで、彼氏がいることを暴露してました!詳しくは、このあと詳しく書いてます!

 

 

車BMWを選んだ理由が深イイ

f:id:yuhei2261:20170924175602p:plain

(出典:http://www.office-az.com/salecar/?detail=1361565645

趣味がドライブということで、調べていくと、なんと車はBMW!1シリーズの116iに乗ってるという情報もあったので検索してみたらこんな車でした。カッコイイ!

 

350万円で買い、昼休みは車に乗って仮眠をする溺愛ぶり。車好きな人で、そういう人いるよね。キャンプ好きで、家の庭でテント張っちゃうようなタイプなんだろうな。

 

運転中は、FitoBlanko『Meneo』を聴きながら走るということで、聞いてみた。

youtu.be

完璧に走り屋の曲でしょ!映画「ワイルド・スピード 好きなんだけど、馬場アナも好きなのかな?

 

でも、もしワイルドスピードが好きなら、BMWは選ばないような気もするし、なんでBMWにしたのか調べてみたら、その理由が深イイでした。

 

馬場(B)ふみか(M)で、BMだから。。。そんな深イイではなかった?

 

でも、それをネタにできると思ってBMにしたんだとしたら、アナウンサーなんだけど、ものすごい芸人魂みたいなものを感じ、どんどん好きになってきた。

そして、極めつけがこれ!

 

f:id:yuhei2261:20170924175215p:plain

ミヤネ屋で、自分の愛車を痛車にデコられるという悲劇!これは本気で宮根さんにムカついただろうな。なんか宮根の顔見てたら、馬場アナに変わって俺がムカついてきたw

 

ボンネットのところは、さすがにペイントじゃなくてシールとかなんだろうけど、それでも嫌だっただろうに。

 

 

アナウンサーを辞めてタレント狙ってる?

f:id:yuhei2261:20170928121028j:plain

放送見ました!

 

f:id:yuhei2261:20170928121115j:plain

出てすぐに、テンション高めで目を剥いて喋る馬場ももこを見て、「出始めの鈴木奈々を思い出す」って言われてたw

本当にそっくりで、テレビ金沢を辞めてタレントでひと花咲かせたろう感は、まさに若手芸人並みでした。

 

 

茶髪を怒られる

f:id:yuhei2261:20170928121449j:plain

大学生のころは、かなりブイブイ言わせてたギャル感がすごい。指原警察に、「自分だけライト当たってる」と指摘されてた。これは自分が一番可愛いのよって思ってるタイプでしょ。 

 

f:id:yuhei2261:20170928121527j:plain

1人だけ茶髪でチャラチャラしてるから、中京テレビの佐野アナと読売テレビの諸國アナからは、うちの会社ならありえないと優しい口調ながらも、厳しいダメ出しを受ける。

 

f:id:yuhei2261:20170928122253j:plain 

馬場ももこの先輩、佐野幸穂アナが登場し、全力でボンジョヴィを歌って、会場を完全に引かせてたし、テレビ金沢大丈夫か?って心配されてたw

 

 

自宅公開 

f:id:yuhei2261:20170928121604j:plain

アナウンサーの自宅公開という、貴重なVTRがスタート!服のだるんとしたリアルな感じが、青少年の夢を奪ってくw

 

f:id:yuhei2261:20170928121652j:plain

玄関開けたら、コンタクトの洗浄液が落ちてるってこれはヤバいやつだぞ!汚い俺でも、これは無いわw 

 

f:id:yuhei2261:20170928121720j:plain

部屋では、薄いマットレスみたいなのにダラーンと寝ながらテレビ見るとかすげーな!番組スタッフから、「あれ、アナウンサーですよね?マイルドヤンキーとかじゃないですよね?」って疑われてたw 

 

f:id:yuhei2261:20170928121823j:plain

部屋着も、ストンと脱いだままの状態で放置してるしw ただ、ここまで包み隠さずさらけ出せる人は、好感度上がりそう!現にちょっと好きになりかけてる俺w

 

 

彼氏は損保マン

f:id:yuhei2261:20170928121938j:plain

「彼氏がいる」と、何事も隠さない馬場アナ。ブルゾンちえみの曲に乗せて彼氏の職業をどうぞと言われると、「損保会社」 

 

f:id:yuhei2261:20170928122113j:plain

なんて言ったらいいのか分からないようで、「損保マン」と言い直す。彼氏さんは保険会社で勤めてる普通のサラリーマンのようで、付き合って4ヶ月なんだとか

 

f:id:yuhei2261:20170928122145j:plain

アツアツぶりが伝わって来ます♡公共の電波を私用に使うとは、大物臭がするぞw

 

かなり番組的にもハマったようで、今回の今夜くらべてみましたは2時間スペシャルだったけど、ダントツで一番映ってました! 

 

これは視聴率よかったら、マジでどっかの芸能事務所が動き出しそうな予感。これからの馬場ももこから目が離せません! 

 

 

同じ今くらに出てたメンバー。

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp