GJ

芸能情報ブログ

刑事ゆがみの曲ヒューマンのPV見たい!WANIMAのパロディ画像が最高すぎた

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、ホワイトボードを買ってきて、その日にやること、今後の目標などを書くようにしました。

 

ダラダラしてたら、あっという間に時間が経っていく。時間をもっと意識して生きて行かねばと模索し始めました。 

 

珍しく良いこと始めたなと自画自賛してしまったけど、今回はドラマ「刑事ゆがみ」の曲ヒューマンとWANIMAについて書いていきます!

 

 

刑事ゆがみの曲ヒューマンのPV見たい!

f:id:yuhei2261:20170923134752p:plain

(出典:http://www.fujitv.co.jp/yugami/index.html

10月からスタートする新ドラマ「刑事ゆがみ」浅野忠信演じる適当な刑事 弓神とバディを組む神木隆之介演じる羽生虎夫が事件を解決していくという内容になってて、超楽しみ!

 

原作漫画とか詳しい内容はこちらにまとめました。

gj.hatenablog.jp

 

ドラマが始まる前から、二人の仲の良さそうな姿が話題になってます。

 

神木隆之介くんが可愛いのは確定なんだけど、浅野忠信も俺より年上だけど、お茶目で可愛いって思わせてくれるような他の俳優にはない不思議な魅力のある方だなと思う。(またダンディなときは渋くてカッコイイし、ギャップがエグい!)

 

そんな中、刑事ゆがみの主題歌が決定!曲を歌うのは「WANIMA」

 

auのCMの曲もやってたりとかなり多くの人が自然と耳にしてると思うし、若者の間では超人気のバンド!

 

いつも笑ってて、底抜けの明るさと背中を押してくれるような歌詞にいつも元気づけられる。見てるとこっちまで自然と笑顔になってくるような面白いバンドです。

 

ドラマの曲は「ヒューマン」

早速聞いてみたくなったのでYouTubeにPV動画上がってないかなーと見に行ったら、釣り動画ばかりで萎えた〜w

 

9月23日の段階では、まだPVは公開になってませんでした。

 

youtu.be

ヒューマンのPVが公開になったら情報を更新するということで、それまでは、自分の好きなWANIMAの「ともに」をお聞きください!

 

スポンサードリンク

 

 

WANIMAのパロディ画像が最高すぎた

f:id:yuhei2261:20170923140946p:plain

(出典:http://www.fujitv.co.jp/yugami/news/index.html

f:id:yuhei2261:20170923141200p:plain

(出典:http://www.fujitv.co.jp/yugami/news/index02.html

この画像見てくださいよ(笑) WANIMAが主題歌を歌うってことで、刑事ゆがみのSNS用に写真撮影してくれたんだとか。「楽団わにま」って、可愛いな。

 

ただ曲を提供して、はい終わりじゃなくて、こうやって参加してる姿を見ると、本当にドラマのことを思って曲を作ったんだろうなってのが伝わってくるし、ドラマ側はもっと良いドラマを作るぞって力が入るだろうし、見てて微笑ましい。

 

ボーカルのケンタ、これ以上無いぐらい笑ってるなーw それとよーく見ると、ドラムのフジが警察手帳の写真で出演してるってのがジワジワ効いてくるw

 

f:id:yuhei2261:20170923142133p:plain

(出典:https://twitter.com/keiji_yugami/status/911138372390760453 

別バージョンまで、完コピするWANIMA。パロディ画像なんて書いちゃったけど、愛に溢れてて両方好きな自分としてはたまらない!

 

WANIMAが曲を担当するということで、刑事ゆがみが楽しみだった気持ちが、より強固なものに変わっていきました。ドラマと合わせて、音楽にも注目していこうと思います。