GJ

芸能情報ブログ

歌恋が結婚した旦那はダンスボーカルユニットのVimclip?お母さんがギャルでビビった

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

テレビやドラマのことを中心に書いてるこのブログ。文章も拙く、とてもファンができるようなブログに仕上がってないのは、自分でも分かってるんだけど、はてなブログ流のいいね的な“星”をつけてくれる人が現れた。

 

もし本当に読んでくれてるんだったら、これほどありがたいことはない。個人的な日常のブログも書いていきたいところなんだけど、なんやかんや続かなくてこれまでに何度も諦めてる。また挑戦せねば。 

 

それじゃ今回は、演歌歌手の歌恋について書いていきます。 

 

 

歌恋が有吉反省会に出演

f:id:yuhei2261:20170921161721p:plain

(出典:https://twitter.com/karenenka?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Frichyour-lifestyle.com%2Fkaren-7619

テレビの番組表を見てたら、9月23日の有吉反省会に出る「歌恋って人がどんな人なんだろうと気になって見てみたら美人さんでビックリ!歌恋と書いて、カレンと読むみたい。

 

石原さとみの10年後って感じに見えなくもないぞ。有吉反省会ではかなり胸を強調した衣装でセクシーだった。こんな可愛い演歌歌手がいるのか。

 

f:id:yuhei2261:20170921165112p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=AdGpxYd50mg

YouTubeで歌ってる姿を見てみたけど、「あ゛ぁ゛んあ゛」って演歌特有のこぶしっていうのか分からないけど、普通に歌ってて驚いた。

 

ただ、セクシーな衣装に目がいって曲に集中できない俺w これは音声だけで聞いた方がいいな。

  

有吉反省会では、結婚、子持ち、元ギャルのセクシー演歌歌手・歌恋が次々カミングアウトと書かれてたから、そこを先に見てみよう!

 

スポンサードリンク

 

 

結婚した旦那はダンスボーカルユニットのVimclip? 

結婚してるということで調べてみると、2016年にダンスボーカルユニットの元メンバーと結婚してるとネットニュースに書かれてた。

 

ただ、具体的なグループ名などは明かされておらず。 旦那が誰なのか知りたい!

 

調べていくと、噂では旦那は「Vimclip」のメンバーだとネット上では言われています(確かなソースは見つけられず)

 

youtu.be

歌って踊れてとイケメンばかりで、もしこの中に旦那がいるとしたら、美男美女カップルですね!

 

ただ、このVimclipは2015年に解散してたので、元メンバーとなってたけど、ここに映ってる人たちも元メンバーになるから候補に入るのか?

 

もし、噂が本当だったとしたら、沼澤智之、三谷怜央、野間一輝、久保永樹、和田拓郎、青木武憲。この中に旦那さんがいることになります。

 

 

お母さんがギャルでビビった 

f:id:yuhei2261:20170921161328p:plain

(出典:https://twitter.com/karenenka/status/875271674253287429

歌恋のツイッターを見てたら、とんでもないものを発見しちゃいました。右が歌恋ちゃんで左に映ってる金髪ギャルはなんと・・・お母さん!

 

お母さんも演歌歌手で、阿部まりあという名前で活動してて、最近は娘と一緒に歌謡ショーをしてるんだとか。

 

歌恋が24歳だから、若くして産んだとしても年齢を予想すると、40~50歳ぐらいだと思うけど、かなり若い!

 

お母さんは、離婚と結婚を繰り返された後、今は韓国人と結婚し韓国へ。ブログで韓国にいるから見られないけど、有吉反省会を見てくださいね!と番宣されてました。

 

お母さんも出演したら、間違いなく面白いことになっただろうに。どうなるかは放送を見させてもらったあと、また書かせてもらいたいと思います!

 

 

放送後

f:id:yuhei2261:20170924141725j:plain

歌恋が反省したのは、「有吉反省会に出たくて、ネタをパクる」

 

これまでに有吉反省会に出演した人と同じことをして、反省会スタッフの目に止まろうと必死すぎる。これも「黄色が好きすぎる」歌手の平山みきをパクったもの。

 

f:id:yuhei2261:20170924143938j:plain

他にも、プロレスラーの井上京子の「お風呂でご飯を食べる」をパクったり、白石まるみの「親子撮影会」を真似したりと酷い。だから、お母さんをわざわざ韓国から呼んでたのか。

 

f:id:yuhei2261:20170924142259j:plain

実際に有吉反省会に出れたし、結果オーライ的な?と笑ってましたw

 

f:id:yuhei2261:20170924142420j:plain

でか美やアレクみたいにここから売れたいという歌恋に対して、この言葉!地下闘技場ってチョイスがいいね。刃牙読んでるな、こりゃw

 

f:id:yuhei2261:20170924142552j:plain

ただ、パクるだけじゃなくて、結構いろんなカミングアウトが出てくる。デビューする前まではギャルだったと暴露。本当に同じ人物!?

 

f:id:yuhei2261:20170924142746j:plain

整形を疑いたくなるレベルだなと思ったら、整形してたことをカミングアウト。でも、これはデビュー後の話でした。

 

二重を深くしたけど、事務所に怒られてまた戻したんだとか。戻すとか凄いな。

 

全然どっちも可愛いし、元が可愛いんだから整形とか必要ないように思うけど、もっとって求めちゃうのかね。

  

f:id:yuhei2261:20170924142950j:plain

結婚は?と聞かれ、旦那さんと娘の写真が出てたけど、旦那の顔は隠されてたー。これじゃ、Vimclipかどうか分からない。

 

f:id:yuhei2261:20170924143159j:plain

禊は、歌恋自らセクシー写真を撮ってほしいと誘導するような形で決定。

 

f:id:yuhei2261:20170924143414j:plain

スタッフを指名することになり、3番をチョイス。有吉反省会のスタッフたちのキモ男を演じてる感がウケるw 普段はもっと普通なんでしょうけどね。

 

f:id:yuhei2261:20170924143541j:plain

かなりセクシーな服を着させて、カシャカシャ撮影してました。セクシー過ぎてここでは載せられないので、見たい人は有吉反省会のホームページを見に行ってください!