GJ

芸能情報ブログ

【フリー芸人】ゾフィーの上田、サイトウのプロフィールとネタ動画。

 

 

スポンサードリンク

 

 

洗濯機が無い生活をしてるGJです。手で洗うのは問題ないことに気づいたんだけど、問題は脱水。 

 

己の握力だけで、服やタオルを絞るのがこんなに労力を使うとは思ってなかった(汗)これからは毎日、洗濯することで、一回の労力を減らそうと思ってます。

 

それじゃ今回は、フリーの芸人「ゾフィー」のプロフィールなどを書いていきたいと思います! 

 

 

フリー芸人 ゾフィー

f:id:yuhei2261:20170911225858p:plain

(出典:http://www.king-of-conte.com/2017/) 

キングオブコント2017で脚光を浴びるであろうお笑いコンビの「ゾフィーなんでも、事務所に所属しておらずフリーで決勝の舞台に立つとは、なんともカッコイイ!

 

f:id:yuhei2261:20170920193927p:plain

(出典:https://twitter.com/zoffy_ueda/status/906143514995474432

ただ、失礼ながら初めて聞く名前だし、顔も初めて見た。何にも情報を知らないので調べていこうと思います。 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール 

f:id:yuhei2261:20170920203205p:plain

(出典:https://twitter.com/takuya_yoshimur/status/875988193492877312

ゾフィーは三年連続で、キングオブコントの準決勝に進むなど、実力派のコンビ。あと一歩でテレビに映り有名になるってところまでいってたんだな。

 

なぜ事務所に所属しないで、フリーとして活動しているかというと「フリーで決勝の舞台に立てたら格好いい」

 

ちゃんとした自分たちの美学があり、それを貫いてるところがカッコイイし、ネタをまだ見てないけど、この時点で応援したくなってきた。二人のプロフィールを見ていきます。 

 

上田航平

f:id:yuhei2261:20170920201956p:plain

(出典:https://twitter.com/uedamakoto19771/status/876042489408274432

名前:上田航平

本名:上田航平

年齢:32歳

出身:神奈川県

学歴:慶應義塾大学卒業

好きなもの:バス旅行

芸歴:(チェルシー)→(ゾフィー)

 

トレードマークは坊主頭。あばれる君だったり、ハライチの澤部だったり、坊主頭で売れてる人が多いけど、坊主って好感度高くなったりするのかな?俺も坊主にしてみよっかな。

 

THE VERY BEST OF FREEってお笑い大会で優勝!その10万円の賞金でバス旅行に行くという。なんか女っ気のない感じに好感が持てる。こういうのが一番面白かったりするよね。

 

電気を止められそうって、なかなかお金事情は厳しそう。地上波のテレビに出たりしないと芸人さんって苦しそう。

 

でも、バイきんぐとか諦めずにずっと続けて、バイトの夜勤明けにキングオブコントで優勝して一発逆転したわけだし、夢のある世界だよね。

 

 

サイトウナオキ

f:id:yuhei2261:20170920202017p:plain

(出典:https://twitter.com/uedamakoto19771/status/876042489408274432

名前:サイトウナオキ

本名:斉藤直樹

年齢:37歳

出身:青森県

学歴:東奥義塾高等学校

好きなもの:スポーツ吹き矢

芸歴:あずう→ゾフィー

 

ラーメン屋でバイトされてます。芸人仲間からは、ばっちゃんと呼ばれてるみたい。人の良さが画像から伝わってくる。

 

 

ネタ動画

ゾフィーがどんなネタをするのか、動画を見てみます。 

 

youtu.be

「野球なんてやらなくたっていいです。まずは勧誘すること」

例のシステムとかお金って、ただのネズミ講じゃねーかよw 特定の何かじゃなくても、ディスってる感じがウケたw

 

 

youtu.be

「結局自分の息子を良い大学に入れさせて、周りに自慢したいだけのクズババアだよ」

今の学校の先生の立場は弱いって聞くから、保護者にこれぐらいの感情を持ってるんだろうなと思った。

 

本音爆発先生キャラ、最高だわw 物事をそんな角度から見ることができるんだと、ちょっと尊敬の目で見るようになりました。

 

ネタも面白いし、キングオブコント2017で優勝して、一気にスターになる姿が見れたら面白いなと妄想しながら終わりにしたいと思います。

 

キングオブコントの結果は!?

gj.hatenablog.jp