GJ

芸能情報ブログ

アンナチュラルのキャストとあらすじ感想!三澄ミコトの髪型が気になる

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

チャリで転けたケガもようやくかさぶたになり落ち着いてきた今日、初めて手作りで餃子を作ってみた。

 

キャベツを千切りすると思いのほか、飛び散って大変です。包むのも生地を波打たせるような包み方ができず、超苦戦しました。

 

餃子を作ってみた分かったのは、包んだ餃子を重ねちゃいけないって事。他の餃子とくっついちゃって餡が飛び出て大失敗でしたw

 

それじゃ今回は、ドラマ「アンナチュラル」について書いていこうと思います。 

 

 

アンナチュラルのあらすじ

f:id:yuhei2261:20170917183059j:plain

王様のブランチを見てると、石原さとみが医者の服を着て登場!1月から始まる新ドラマ「アンナチュラル」を宣伝してました! 

 

セクシーな写真集『encourage』も発売するということで、予約殺到中ってやってたけど、相変わらず可愛いなー。どうやったら、こんな可愛い子が生まれるのやら。

 

話を戻し、ドラマのあらすじはこちら。 

主人公・ミコトの職業は、死因究明のスペシャリストである解剖医。 彼女が許せないことは、「不自然な死(アンナチュラル・デス)」を放置すること。不自然な死の裏側には、必ず突き止めるべき真実がある。

アンナチュラルデスってカッコいい言葉だな。

 

金スマで北村弁護士が上野正彦って監察医と難解な事件を解決するってのが好きで、そんなイメージになるんじゃないかと予想してて、ワクワクしてます。

 

f:id:yuhei2261:20170920181546j:plain

また、アンナチュラルの脚本を手がけるのが、“逃げ恥”書いた野木亜紀子って人だから間違いないでしょ!ということは、原作漫画や小説みたいなのは無いというわけね。新鮮に見られるぞ。 

 

スポンサードリンク

 

 

キャスト

ここで、気になるキャストをチェック。

 

三澄ミコト(石原さとみ)

UDIラボの法医解剖医。みんなの幸せに暮らせたらと思う反面、生死について強く思い過ぎるなど、闇もある?

 

中堂系(井浦新)

f:id:yuhei2261:20170920182704p:plain

(出典:http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/

ミコトと同じく解剖医。この人の演技好きだから超嬉しい。リッチマンプアウーマンで石原さとみと共演してたけど、あのドラマも超面白かったから、期待してます!

今回のドラマでは、口が悪く、石原さとみと衝突する役だから恋愛関係にはならないかも。

 

久部六郎(窪田正孝)

f:id:yuhei2261:20170920183211p:plain

(出典:http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/

あまり熱意がない、バイトでUDIラボの記録員をする。7月期の「僕たちがやりました」の演技は圧巻だったから、1月にまた窪田くんが見られるなんて幸せ。

  

東海林夕子(市川実日子)

f:id:yuhei2261:20170920183327p:plain

(出典:http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/

UDIラボの臨床検査技師。好き嫌いが激しく、仕事よりプライベート優先。

  

神倉保夫(松重豊)

f:id:yuhei2261:20170920183427p:plain

(出典:http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/

UDIラボの所長。孤独のグルメで、深夜美味しそうにご飯食べてるイメージが強いw 好き勝手する部下たちに振り回される上司役を演じます。

 

 

三澄ミコトの髪型が気になる

f:id:yuhei2261:20170920184453p:plain

(出典:https://twitter.com/unnatural_tbs) 

三澄ミコトを演じる石原さとみの映像が公開されたけど、石原さとみの可愛さを100%引き出せてない気がした。 

その原因は髪型。もみあげをタランとさせてるんだけど、それが好きになれない。

 

f:id:yuhei2261:20170921123020j:plain

秋に放送された「地味にスゴイ!校閲ガール」の河野悦子を演じたときの石原さとみとか破壊級に可愛かった。 

もみあげをそれでいくなら、いっそポニーテールにしてほしいと全国の男性たちは叫んでるはず。(男はポニーテールに弱いから)

 

 

最終回までのネタバレ感想

・1話

・2話

・3話 

・4話

・5話

・6話

・7話

・8話

・9話

・最終回

 

感想は、また放送が始まり次第、

更新していきます!