GJ

芸能情報ブログ

【2017】カープ優勝セール情報!そごう・ LECT・ゆめタウンなど

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

カープの優勝が迫ってきた。

 

f:id:yuhei2261:20170916011948j:plain

昨日の優勝は阪神の頑張りでお預けになってしまったけど、M1になり勝ったら優勝という分かりやすい形になりました!

 

地元優勝を願って、早くも明日のヤクルト戦に向け徹夜組が場所取りしてる! 

 

f:id:yuhei2261:20170916012025j:plain

明日のマツダスタジアムでの試合は、ヤクルト戦。薮田なら勝つ確率高いでしょー!うわ、ライアンはカープの選手が苦手にしてるイメージがあるから、これは面白い試合になる予感。

 

追記

f:id:yuhei2261:20170918173517j:plain

台風もあって、残念ながら地元優勝とはならなかったけど、見事甲子園で優勝を決めた!

 

f:id:yuhei2261:20170918173624j:plain

足を怪我した鈴木誠也が肩を借りながら、輪の中に向かうシーンは感動したー。チームの雰囲気の良さがすごく伝わってくる。こんなアットホームなチームは他には無いでしょう。 

 

 

【2017】カープ優勝セール情報

まだこれを書いてる時点では、カープの優勝は決まってないけど、もう確実ということで、テレビでもカープの特集ばかりになってる広島ということで、2017年のカープの優勝セールの情報をキャッチしていきたいと思います。

 

去年はちなみに、「田の久」で250円のお好み焼きを食べたんだけど、お持ち帰りはダメって言ってたのに、隣の席でおっさん一人がお持ち帰りを5個ぐらい持って帰る姿を見せつけられて嫌な思い出になったな〜。今考えたら、あんだけ待たされて250円って、そんなお得じゃないじゃんw

 

そごう

f:id:yuhei2261:20170916005600j:plain

お店:柿安本店精肉売場 

普段食べられないレベルの美味しい物が安くなるのは嬉しい!特別感も出るし、かなり買いたいかも! 

 

f:id:yuhei2261:20170916005829j:plain

 うわ、こっちの焼肉セットも良いね!さしのすごいこと!

  

 

f:id:yuhei2261:20170916005930j:plain

お店:青果物旬屋

玉ねぎや人参などが二本セットで28円!一人暮らし始めてから、野菜の値段とかにも敏感になってきた俺だから、今野菜高いのよねぇ〜。だから、これは嬉しい。

ちなみに28円の意味は、二連覇、2れん8なんだって!

 

 

f:id:yuhei2261:20170916010014j:plain 

お店:魚喜

中トロから大トロレベルのマグロづくし!でも、回転寿司に慣れてる俺からしたら、安くなったとしても、まだ高く感じちゃうw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170916010525j:plain

お店:そごう屋上のビアガーデン 

女性限定ってなんやそれ!男性限定だったら文句が出るだろうに、女性限定はオッケーとか嫌いだわー。 でも、女性の人で真っ赤に染めてください!

 

スポンサードリンク

 

 

LECT(レクト)

f:id:yuhei2261:20170916010100j:plain

お店:蔦屋書店 

レクトはできてから一度行ってみたけど、そこから行ってないw 期待が大きすぎてあんまり感動がなかったんだよなー。

 

蔦屋書店は優勝翌日から4日間ポイント5倍かー・・・ポイントアップしますっていうのには全く惹かれないんだよなー、そもそもポイントカードを持つのが嫌いなタイプなので。

 

 

f:id:yuhei2261:20170916010441j:plain

お店:CAINZ (カインズ)

CMでちょっと前によく見たな、これ。ほぼ半額か。

 

 

f:id:yuhei2261:20170916010254j:plain

お店:CAINZ

自転車がすごい値引き!これはちょうど欲しかった人にはたまらないだろうな。 

 

 

ゆめタウン

f:id:yuhei2261:20170916014050j:plain

ゆめタウンは優勝翌日、ポイント5倍。 

 

f:id:yuhei2261:20170919151318j:plain

ゆめタウン行ってきました!

玉ねぎ、じゃがいも安い。

 

f:id:yuhei2261:20170919151243j:plain

V8にかけて、88円の商品がたくさんありました。

 

f:id:yuhei2261:20170919151212j:plain

1000円の福袋。

 

f:id:yuhei2261:20170919151116j:plain

お茶とカープ缶。

 

f:id:yuhei2261:20170919151051j:plain

衣料品が最大25%OFFということでトランクスを3枚買いました!

 

f:id:yuhei2261:20170919151020j:plain

カープグッズはポイント15倍!

 

f:id:yuhei2261:20170919150949j:plain

ビールかけTシャツの整理券を持ってる人は交換してました。限定グッズは人気があるなー!

 

f:id:yuhei2261:20170919150854j:plain

ゆめタウンの中に入ってるスポーツショップのヒマラヤも10%OFF。

 

f:id:yuhei2261:20170919150826j:plain

ゆめタウン内の薬局は、ポイント10倍。

 

 

イオン・フジグラン

f:id:yuhei2261:20170916134132j:plain

イオン、衣料品が安くなるのか。パンツがボロボロだから買いにいこうかなw フジグランは79円均一って、79に意味があるのか? 

 

f:id:yuhei2261:20170919162434j:plain

イオン行ってみたら、食料品ポイント5倍してました!でも、レタスとかキャベツとか普通に高くてちょっと残念だったな〜。88円にしてくれよー。

 

 

福屋

f:id:yuhei2261:20170916011410p:plain

なにやらマル秘のカープグッズをたくさん販売予定の福屋!プレミアになるだろうから、争奪戦になる予感。グッズマニアの人が行列するんだろうなー。俺は待てない人だからギブ。

 

f:id:yuhei2261:20170916133344j:plain

福屋とカープがコラボした限定スマホケース!これは可愛い。 これは、2484円だそうです。

 

f:id:yuhei2261:20170916133508j:plain

マネキンが着てるものや、ベルトや小物なども全て800円!

 

 

広島パルコ

f:id:yuhei2261:20170916011152p:plain 

パルコも目玉はカープコラボグッズかな!服とかは買わないからいいや。

 

 

広島三越

f:id:yuhei2261:20170916011008p:plain

 金の野球ボール67万円とかやば!こういうとんでもないのを三越は売ったりするけど、どんな人が買うのか見てみたい。

 

他にも、K24の鯉300万円、K24の昇り鯉510万円、金屏風510万円!10カラットダイヤモンドリング2000万円と高額商品が盛りだくさん!三越はセレブな場所だわ。

 

 

本通り

f:id:yuhei2261:20170916133623j:plain

お店:長崎屋 

25%OFFは頑張ってるなー!

店長、田中広輔似のイケメンだし、女性は必見だな。

 

f:id:yuhei2261:20170916133704j:plain

レモンドリンク、通常360円を100円で買えます!見てるだけで、唾液が出てくる(すっぱw) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170916133800j:plain

お店:べっぴん店 

70%は安いね!

 

f:id:yuhei2261:20170916133848j:plain

広島のアイドル、大ちゃんの押しにより、この左側に写ってる部分を50%OFF! 優勝した翌日からなので、これは狙いましょう!

 

 

f:id:yuhei2261:20170916133923j:plain

お店:メガネの田中 

鏡開きと振舞ってくれるなんて嬉しい!

 

f:id:yuhei2261:20170916134852j:plain

優勝翌日に、カープが日本一になった時のスコアボードをお店の看板横に再現するという!こういうのも街がカープで盛り上がって嬉しいかも。ついつい写メしちゃうだろうな。

 

 

f:id:yuhei2261:20170916134927j:plain

お店:エクセル 

エクセルといえば、ブランド品を扱うお店じゃん!そこで最大10%されたら嬉しいね。

 

f:id:yuhei2261:20170916135011j:plain

優勝した翌日に「熟年ファイターズを見た」で、先着10名様に3000円相当のハンカチを無料でプレゼント! 

 

 

みろくの里・マリホ水族館・カープ鳥・五右衛門

f:id:yuhei2261:20170916134021j:plain

カープ鳥は去年も無料ってことで、すごい混雑だったのは聞いてるけど、今年もやってくれるのか! 

 

他にも情報が分かり次第、更新していきます! 

 

優勝パレード情報はこちら。

gj.hatenablog.jp