GJ

芸能情報ブログ

キングオブコント2017の結果と感想

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

録画したボンビーガールを見たんだけど、俺の家の家賃も安いのに、プールにジム付きのセレブな家に住むマレーシアに移住した日本人を見て、羨ましくてしょうがなかった。

 

俺もマレーシア行くべ!ってことで、今回はキングオブコント2017の結果と感想について書いていきます。

 

 

キングオブコント2017

f:id:yuhei2261:20170911225858p:plain

(出典:http://www.king-of-conte.com/2017/) 

今年もキングオブコントの決勝進出者が決まった。この知らせを聞くたびに1年経つのが早いなって思わされる。

年々、1年が短くなってる感覚がするけど、これは歳を取っていくと刺激が少なくなり、そうなるものだってホンマでっかでやってた。

 

f:id:yuhei2261:20170913155631p:plain

出典:http://www.king-of-conte.com/2017/2017/09/20171010174.php 

ネットニュースで、キングオブコントのところに「みちょぱ」の名前があったから、みちょぱも出場するの?って驚いたけど、アンバサダーとかいうやつだった。

キングオブコント2017を広める宣伝の人として任命されたみたいだけど、、、正解か? 

 

スポンサードリンク

 

 

出場者

気になる出場者がこちら!

・わらふぢなるお

・ジャングルポケット

・かまいたち

・アンガールズ

・パーパー

・さらば青春の光

・にゃんこスター

・アキナ

・GAG少年楽団

・ゾフィー    

 

ベテランもいれば、聞いたこともないお笑い芸人もいて、良いバランス!

 

アンガールズ、まだ賞レースにチャレンジする魂が残ってたなんてすごい。もうあそこまで安定してたら、賞レース出てもスベるリスクしかない気がするけど、そこはお笑い芸人って感じ!でも優勝賞金1000万円の使い方が貴族すぎたw

「優勝したら広島市民球場に"アンガールズキングオブコント優勝"の看板を出したい」

マツダスタジアム行って看板あったらちょっと笑うかもね。

 

さらば青春の光とかしぶといなー。しょっちゅう出てる気がするけど、優勝しきれない。でも全く諦めてないハングリーさがすごい! 

 

にゃんこスターは謎のフリー芸人で、気になって書いたけど、女芸人のアンゴラ村長の生き方が破天荒すぎてビビった。今年のダークホースだと思います。

gj.hatenablog.jp

  

同じくフリーの芸人、ゾフィー。そんな角度から物事を見てるの!と驚き笑えるネタをします。ゾフィーの世界観がハマってくれたらアツいかも。

gj.hatenablog.jp

 

パーパー出てて、嬉しい!ほしのディスコの泣きそうになるモテない男あるあるのネタが好きで、最近YouTubeで動画見まくってたから、ぜひ応援したい!

ここも男女コンビだけど、女の山田が芸人ずっとやるつもりは無い的な発言してるんだけど、最近の女芸人は、力の抜けた感じが流行りなのか?  

gj.hatenablog.jp

 

 

結果と感想

放送日は、10月1日夜7時から!結果と感想については、放送を見ながら随時書いていくので、お楽しみに。

 

勝手に順位予想してみる。アンガールズとかジャングルポケットとかは安定のネタを披露するんだろうけど、視聴者が見たいのは“新しさ”

 

審査員が重要だけど、キングオブコント2017は、ダウンタウンの松っちゃんをはじめ、さまぁ〜ず、バナナマンとお笑いのプロだから、知らない笑いには弱いと予想。

 

優勝 パーパー

2位 GAG少年楽団

3位 アキナ

 

あと、ネタ披露の順番は、さっきの出場者の上から順番にやるんだけど、後半の方が有利になりやすいのも考えると、パーパーぐらいからが決勝進出する可能性も高いんじゃないんかなと予想してます。

 

女芸人だけのお笑いコンテストが始まる!

gj.hatenablog.jp