GJ

芸能情報ブログ

にゃんこスターのスーパー3助の本名が面白い!アンゴラ村長はOL兼芸人という大久保さんスタイル

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

くしゃみが止まらず、鼻にティッシュを詰めてながらキーボードを叩いてますw

 

病院でもらったアレグラを飲まなくなったら、たまにこういうアレルギーが暴走する日があるんだよね。またもらいに行かねば。

 

それじゃ今回は、お笑い芸人のにゃんこスターについて書いていきます! 

 

 

芸人 にゃんこスターとは

f:id:yuhei2261:20170911225858p:plain

(出典:http://www.king-of-conte.com/2017/) 

キングオブコント2017の決勝進出者がついに発表された!もし俺が東京に住んでたら、絶対予選とか見に行ってるだろうけど、遠い田舎に住んでるからこれまでの頑張りは分からない。ただ、いつもどんなグループが出るんだろうって楽しみにしてます。 

 

f:id:yuhei2261:20170911231101p:plain

(出典:https://twitter.com/3peaman

そんな中で気になったのが、「にゃんこスター」なんでも事務所に所属してないフリーの男女コンビで、結成して4ヶ月という謎の新人!気になったので、もっと深堀して見ます! 

  

スポンサードリンク

 

 

にゃんこスターのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170911230105p:plain

(出典:https://twitter.com/3peaman) 

さっきはサングラスで隠れて分からなかったけど、こちらが顔出しした、にゃんこスター! 女の子、可愛いな♡

 

でも男はなんかのび太くんを連想させる黄色い帽子に、シャツインスタイルで個性の強さが伝わってくる(なんか異様にもっこりしてないか?w まさか、彼氏彼女の関係だったりして・・・

 

そんな二人のプロフィールを見ていこうと思います。 

 

 

スーパー3助

f:id:yuhei2261:20170911230911p:plain

(出典:https://twitter.com/ori12tkrdokoro/status/864511539474190336

名前:スーパー3助

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)

年齢:34歳

出身:長崎県

学歴:長崎県立佐世保工業高等学校卒業

バイト:早朝4時半から何かをしてる

好きなもの:服、ハンターハンター

特技:絵

芸歴:アンドレ(2015年解散)→ピン芸人→にゃんこスター

 

本名が、釣りをするために生まれてきたような面白い名前だけど、釣りをしてる情報は見つけられなかった。

 

f:id:yuhei2261:20170912001317j:plain 

アンドレというコンビを組んでたけど、解散してスーパー3助としてピン芸人で活動してたところ、アンゴラ村長を見つけコンビを組んだという。

 

アンドレってどんな芸人だったか画像探してたら、あらびき団に出てた。。。あれ?これって解散します!ってネタ披露する時に言ったやつじゃなかったっけ?2015年だからなんか薄っすらだけど、覚えてるぞ!

 

f:id:yuhei2261:20170912000529p:plain

(出典:https://twitter.com/3peaman) 

ピンの時は、子供心を忘れてないような絵を使ったフリップ芸をしてます。これ、ギニュー特戦隊をモチーフにしてるなw 

 

 

アンゴラ村長

f:id:yuhei2261:20170911231454p:plain

(出典:https://twitter.com/3peaman

名前:アンゴラ村長

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

年齢:23歳

出身:埼玉県

学歴:早稲田大学文学部卒業

特技:世界遺産検定2級

芸歴:ピ炭酸、ピンク×ネイチャー、にゃんこスター

会社:株式会社これから

 

スーパー3助もすごいインパクトあったけど、一番すごいのはこのアンゴラ村長!会社員として普通に働いてるわ、芸人も掛け持ちでやってるわのとんでもない女芸人だった!

 

f:id:yuhei2261:20170912003913j:plain

これには元祖OL掛け持ち芸人の大久保さんも真っ青だよ!

 

f:id:yuhei2261:20170912003441p:plain

(出典:https://twitter.com/search?q=%E3%83%94%E7%82%AD%E9%85%B8&src=typd

ナダルみたいな坊主の男(デンジャーD)とピ炭酸というコンビも掛け持ちしてる!Twitterで、またの名をピンク×ネイチャーと書いてあったから、コンビ名が変わっただけなのかな?

 

その他にも解散を悲しむツイートがあったけど、普通にライブに出ますって書いてあったし、よく分からんw

 

アンゴラ村長の保険打ちまくりな感じが芸人ぽくなくてあんまり好きになれないなー。

 

うまくいったやつを最終的に残すってことなら、キングオブコントでにゃんこスターが注目を集めるから、まず消されるのはピ炭酸でしょ。なかなかの悪女キャラなのか?

 

会社のホームページ見たら、ちゃんと社員としてプロフィールが載ってました。

自社ECサイトのアクセスアップ、メディア化なら|株式会社これから

  

 

ネタ動画

f:id:yuhei2261:20170912002921p:plain

(出典:https://twitter.com/koc_staff/status/907196576380067840

二人のネタが見たくてYouTubeで動画を探したけど、見つからず。結成して間もないし、情報が少ないからネタ動画も無かった。

 

キングオブコントの決勝進出Tシャツを着てネタをする根性がすごい!これは優勝でもしようものなら、ブラマヨの吉田並みに長年擦り倒すつもりじゃないか?w 

 

f:id:yuhei2261:20170912000257p:plain

(出典:https://twitter.com/3peaman

ネタ終わりにいつも、この猫の絵を持ち上げて終わるみたいだから、キングオブコントで確認させてもらおうと思います。猫と星、、、これがにゃんこスターの由来になるキャラクターか! 

 

キングオブコントの結果は!?

gj.hatenablog.jp