GJ

芸能情報ブログ

フカホシさんこと岡部友が深イイ話に!彼氏や旦那はいる?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

チャリでこけてからというもの、傷口が痛くて、ヒザが曲げられないからうまく歩けない(泣) 

 

貧弱な自分の体が嫌い。そんな今回は、自分とは真逆の筋肉モリモリな女性、岡部友(フカホシさん)について書いていきます!

 

 

深イイ話に岡部友

f:id:yuhei2261:20170911162851j:plain

9月11日に放送される「深イイ話」に登場するのが、岡部友さん。今回のテーマは「ストイックすぎる女性は本当に幸せなのか?」 

 

岡部友さんは、お尻の筋肉がすごくプリッと上がった美尻のカリスマトレーナーのようです。可愛いな♡

 

深イイ話は、マッチョな女性を取り上げるのがホント好きだなー。視聴率良かったのかな?

 

f:id:yuhei2261:20170911163308j:plain

マッチョ女性ブームの火付け役は、AYAさんなんじゃないかなと思う。

 

AYAさんも深イイ話で取り上げられてからというもの、今夜くらべてみましたなど、二日に一回ぐらいは見かけるぐらいテレビに出てる気がする。 

 

深イイ話では、シックスパック先生ってあだ名でしたw 岡部友さんは、“美尻先生”って呼ばれそうな予感。

  

f:id:yuhei2261:20170911163641j:plain

そのあとも、安井友梨って人も筋肉美女だった!この人は、腹筋女子みたいな感じとは違い、ガッチリしててデカかった!

 

gj.hatenablog.jp

 

 

f:id:yuhei2261:20170911163952j:plain

予告では、ジムで生徒たちにトレーニングのやり方を教えると、お尻を見た生徒たちから歓声が上がる!

 

f:id:yuhei2261:20170911164110j:plain

もう生徒たちの撮影会になってます。ジムで教室を開いてるみたいだけど、男は見当たらないな(俺みたいな変なやつを排除して、真面目にトレーニングしないとだもんねw) 

 

スポンサードリンク

 

 

岡部友のプロフィール

それでは、ここからは、岡部友さんが何者なのかよく知らないので、プロフィールから見ていきたいと思います。

 

f:id:yuhei2261:20170911165113p:plain

(出典:https://www.instagram.com/p/BXfppJTlNaM/?taken-by=tomo_fitness 

名前:岡部友(おかべ とも)

生年月日:1985年12月6日

出身地:神奈川県

身長:171cm

体重:58kg

血液型:O型

趣味:自分の身体を使った人体実験

学歴:アメリカ州立フロリダ大学運動生理学専攻

資格:NSCA公認コンディショニングスペシャリスト / ACSM公認パーソナルトレーナー

 

年齢は31歳か。体だけじゃなく、顔も美人!中村アンに似てる気がする。アメリカの大学に行ってたって、活動範囲は世界なんだな、すげー!

 

 

今度、アーノルドの出場が決まってる安井友梨さんがスパイスに!!! みんなの憧れの友梨さんがスパイスにトレーニングにきてくれたのは本当に本当に光栄です✨💖 減量期、とっても大変な時に私の追い込みトレーニングに来て頂きありがとうございましたー! 友梨さんは本気度は、 同じ女子として本当にかっこいいです💖 大会まであともう少し!! 本当に応援してますー📣✨💪 #weighttraining #spiceupfitness #fitness #fitnessmodel #hiptrainng #glutes #ヒップアップ #ヒップトレーニング #ヒップアップトレーニング #ヒップスラスト#ウェイトトレーニング #女性トレーニング #筋トレ女子 #筋トレ

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -

情報を集めてると、インスタしてた!やっぱお尻がデカい!女性は憧れの目で見るんだろうけど、男は目のやり場に困っちゃうな(って言いながらガン見してるけどねw) 

 

あれ、一緒に写ってる人もすごいお尻だなと思ったら、よく見たら安井友梨さんじゃん!二人は交流があったんだな。その業界のトップクラスになると、お互い話が合うだろうしね。

 

 

彼氏や旦那はいる?

こんなに美人の女性を見ると気になってくるのが、彼氏や旦那がいるのか?やっぱ俺も男だから、たとえ無理だと分かっていても、本能的にライバルがいないかチェックしたくなるのかもな。

 

調べてみたけど、これはボディービルの人であって、彼氏でも旦那でもないはず。レジェンドみたいです。

 

公式ホームページに、“未婚”と書いてあったから、結婚はしてない!これだけストイックにやってたら、彼氏と遊んでる時間がもったいないってレベルまでいっちゃうんじゃないかなと予想してます。 

 

 

ゴムバンド本で美尻になる

youtu.be

いかにして、美尻になれるのか?その方法について調べていくと、YouTubeにこんな動画をアップされてました。

 

俺も、高校時代は運動部に所属してたけど、お尻を意識した筋トレなんてしたことなかったなー。これをやっとけば、もっと良い成績が残せたんじゃないか?とか思っちゃう。

 

 

エクササイズグッズ ゴムバンド トレーニング perform better 美尻 ゴムバンド-フィットネスシリコンミニバンド エクササイズ トレーニングゴム チューブ ループバンド プレミアムな強度別6本セット 筋トレバンド 収納袋付き

 

最近は、こんなゴムバンドも売ってるんだな。こんなのでお尻を鍛えてる人なんて、野球選手でしか見たことないぞ。

  

 

Woman's SHAPE & Sports (ウーマンズシェイプアンドスポーツ) 2013年 6月号 [雑誌]

 

その他にも、ヒップアップ特集の雑誌に登場したり、「かんたん!よく効く! 2ポーズストレッチ」 という本も出されています!幅広く、活動されてるんだな。

 

AYAさんも安井さんもサラダをモリモリ食べてたけど、岡部友さんがどんな食事をしてるのか気になるわー。その辺については、深イイ話でチェックさせてもらおうと思います!

 

 

フカホシさんとは

f:id:yuhei2261:20170911213319j:plain

放送見ました! 負荷があった方が人生楽しいってマジか。俺とか自転車乗るだけでもバテちゃうのに。

 

f:id:yuhei2261:20170911213507j:plain 

「負荷が常に欲しい」という言葉を聞き、フカホシさんってあだ名をつけられてたww 

 

f:id:yuhei2261:20170911213946j:plain

注目してた食事は、醤(ひしお)をくんづけして、ペット扱いしてて驚いた。

 

f:id:yuhei2261:20170911214151j:plain

 分子栄養医学健康指導士?そんな資格があるんだな。

 

f:id:yuhei2261:20170911214319j:plain

 チラッと映った炊き込みご飯みたいなのが、超美味そうだったんだけど!

 

f:id:yuhei2261:20170911214437j:plain

男性に関しては、彼氏は募集中とのこと!いなかったけど、作らないって訳ではなかったのね。

 

好きなタイプは、攻めてる男の人!俺とは違い、自分に厳しいストイックな男が好き何だろうな。でも、そういう男と一緒になったら喧嘩も多く、すれ違いが起きそうなイメージ。 

 

f:id:yuhei2261:20170911214808j:plain

おいしそうな坂ってウケるなw

 

f:id:yuhei2261:20170911214911j:plain

坂を見つけたら走らないといけないというルールを自分に課してるということで、スタッフを置き去りにして何往復もダッシュ!この人、マジで面白いなw 

 

f:id:yuhei2261:20170911215109j:plain

なんでこんな性格になったかというと、フロリダから日本に帰ってくると、日本の女はみんな同じ物を持って、同じメイクをしてて、フェイクだなと思ったのがキッカケで強い女性を目指し、女性専門のフィットネストレーナーになったという。 

 

それはしょうがないよ。日本の文化みたいなものだから。でも、今は濃いメイクのブルゾンちえみがブレイクしてたりと、より欧米化してきてるのかもな。

 

そして、最終的な岡部友さんの夢は、「女性の老人ホームを作りたい」最後まで女性が輝ける場所を作りたいという。すごい立派な夢!岡部友さんなら意思が強いから、気持ちが変わらなければ絶対成功しそう。

 

f:id:yuhei2261:20170911215538j:plain

あと、岡部さんが行ってる美容室「UR CASTLE」は人気が出そうな予感!顔を白塗りにしてたり、やたらマッチョだったりとクセがすごい〜w 他の番組でも取り上げられそうだな。