GJ

芸能情報ブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが嫌いな芸人Sと優しい俳優Yは誰?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、カルビ肉を食べる人は長生きするってテレビでやってた。確かに100歳近く生きてる人の食生活に密着して、肉食べてるー!って驚いたことが何度かある。

 

脂身の多い肉の部分に良いタンパク質があって、それが脳梗塞とかの予防になってるってやってた。歳取って、油っぽいのが胃にくるとか言ってちゃダメなんだな。

 

それじゃ今回は、きゃりーぱみゅぱみゅがブチギレした芸人Sが誰なのか気になったので書いていきます。

  

 

行列のできる法律相談所にきゃりー登場

f:id:yuhei2261:20170906200250j:plain

先週の行列では、宮迫の浮気ネタをwithBを絡めてイジってて笑ったw withBの人の良さが全面に出てて好きだわ!

  

f:id:yuhei2261:20170906200320j:plain

そんな二人と違い、好感度ダダ下がりの宮迫。オフホワイトで誤魔化してたけど、ついにダークグレーに変化!濃くなってるじゃないだろw 

 

f:id:yuhei2261:20170906200408j:plain

もうオフホワイトは無理やと泣きそうになってたけど、いっそのことブラックって言っちゃえば楽になれるのに。だって、日本中はブラックだと思ってるんだからw 

 

アメトークでも、狩野英孝とゲスコラボしてたけど、正直、もう浮気ネタにはうんざりだわ。 

gj.hatenablog.jp

 

そして、気になったのが次週予告!

f:id:yuhei2261:20170906195934j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅが行列に出るなんて嬉しいー!と思ってたら、きゃりーが芸人Sという男にブチギレしてるではありませんか( ゚д゚)

 

ということで、芸人Sが誰なのか、見ていこうと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅがブチギレした芸人Sと俳優Yは誰? 

f:id:yuhei2261:20170906200519j:plain

何をしても週刊誌に追っかけられたりと、プライベートがなくなり苦しんでた時に優しくしてくれた俳優Yと冷たくしてきた芸人Sとのエピソードを暴露するという! 

  

f:id:yuhei2261:20170906200618j:plain

きゃりーを傷つけた芸人Sはスタジオに登場するなり、「うるせぇなコノヤロー!」と暴言を飛ばし、

 

f:id:yuhei2261:20170906200652j:plain

きゃりーもこの表情!実際、番組が始まるとそんな喧嘩してるわけではなかったみたいなオチがよくあるパターンだけど、これはガチ感がすごすぎて怖い(ガクブル) 

 

ここからは芸人Sが誰なのか予想してみる!服装を見ると若そうで、体型は細身でシュッとしててカッコ良さそうだった。

 

f:id:yuhei2261:20170906200756j:plain

売れっ子芸人Sってなってたけど、斎藤さんも候補に上がったけど、ゲストで一緒に出てたから除外。

 

f:id:yuhei2261:20170909192124j:plain

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2134807201268153501

芸人でイニシャルがSで、あんな喋り方をする人というと、口が悪そうな人と言うと、 品川庄司の二人が思い浮かんだけど、二人ともガッチリ体型だけど、芸人Sは細かったから違うと思うなー。

 

柴田英嗣(アンタッチャブル)もSだけど、もっと若い気がしたんだよなー。

 

 

youtu.be

きゃりーぱみゅぱみゅは、若手芸人も詳しいということで、好きで交流のある芸人さんだからこそ、きゃりーちゃんにあんなに強い言葉をぶつけれたのかな?と思ったりもしたけど、Sに該当する候補者はいなかった。

 

うーん、俺のリサーチ力では答えまで辿りつけず。。。

 

f:id:yuhei2261:20170909194539p:plain

(出典:https://www.instagram.com/p/BLimLswha1N/?taken-by=takayukiyamadaphoto

優しくしてくれた俳優Yの予想は、山田孝之交友関係の広いし、同じ番組で共演経験もあるってことは、そこで優しくされた可能性もあるよね。

 

事前に情報を見つけ出すのが先か、番組でのネタバレが先かは、後者の方が確率は高いかもだけど、またわかり次第すぐに更新しますので、少々お待ちください。

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170911153352j:plain

普通に買い物したり、渋谷を歩くだけでもスクープにされるなど、プライベートが無くなり悩んでたきゃりーぱみゅぱみゅ。この画像、ガチのフライデー写真かなと思ってたら、再現写真でビックリ! 

 

f:id:yuhei2261:20170911153529j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネ芸人のマーナって人が再現VTRもやってたけど、似てる!でも、40歳にみんな引っかかってたw 

 

f:id:yuhei2261:20170911153612j:plain

優しくしてくれた俳優Yは山田孝之で、見事、予想が的中して競馬を当てたような高揚感に包まれる俺。

 

きゃりーのファンだった山田孝之が、面識もないのに心配してSNSでメッセージを送ったという。

 

「あなたの思うプロ意識を信じたらいいと思うよ。これからも素敵で楽しいきゃりーぱみゅぱみゅを見せてね」

 

f:id:yuhei2261:20170911153720j:plain

この言葉で、救われたというきゃりー。後日、山田孝之にお礼を言うと、「あれ?そんなこと言ったっけ」そのさりげない感じも良い男だな〜。 

 

f:id:yuhei2261:20170911153635j:plain

そして、問題の芸人S。人生経験豊富なSに相談しようと呼ぶも、Sはきゃりーの相談はそっちのけで「今、俺、恋したいんだよねー!ピュアで天真爛漫な子がいいなー」って話を延々とされたという。

 

f:id:yuhei2261:20170911153750j:plain

芸人Sの正体は、アンタッチャブルの柴田! 離婚もしたし、「どう考えても、恋したいでしょ!させてよー!」と叫ぶ柴田w 

 

f:id:yuhei2261:20170911153824j:plain

ヒロミさんも激怒w 確かに、半ズボンは反省の色ゼロだよね(笑)

 

f:id:yuhei2261:20170911153848j:plain

「バラエティの立ち振る舞いがわからない」というきゃりーちゃんの質問に対してのアンサーがこれw 軽い男だな(笑)