GJ

芸能情報ブログ

(陸海空 地球征服するなんて)ラブアースのマサキさんが神すぎるw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

今回は、陸海空 地球征服するなんての新企画「ラブアース」について書いていきます!

 

陸海空 地球征服するなんて

f:id:yuhei2261:20171022125457j:plain

見てる人には、お馴染みのナスD

ついに、真っ黒だった顔を卒業しました。 

いちディレクターが、完全に番組の顔になったというこれまでにないバラエティ番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」  

  

f:id:yuhei2261:20170906152456j:plain

いろんな企画が見られるのが、この番組のスタイルなのに、釣りまアースが終わり

 

f:id:yuhei2261:20170906152354j:plain

と思ったら、ミステリーアースまで!!

「釣りとミステリーはガチで終わりましたからね、血も涙もないですよ!」って、小峠が言ってたw

 

釣りまアースは、サンシャイン池崎が忙しくなってるから、スケジュールが取れないとか裏事情があるのかなと思うけど、ミステリーアースは面白かったから、継続でいいんじゃね?と思った。 

 

f:id:yuhei2261:20170906152811j:plain

なかなかミステリーアースが放送されなかったのは、MASAKI(マサキ)がポンコツだったからという回は面白かったけどなー。ポンコツすぎて笑えないって書いてるけど、ポンコツでおかしい人を見るのがこの番組のストロングポイントじゃん!

 

f:id:yuhei2261:20170906152831j:plain

すぐ泣くMASAKIは、ホームシックになり、お母さんと電話して号泣するw

 

とにかくすぐ泣くし、ビビりまくるしでスタッフもオオカミ少年の片岡もついていけなくなったのは察するけど、視聴者はそんな人が見たい!(一番終わってほしい企画はダントツで豪華客船アース。金持ち見てもなんにも面白くない。

 

正直、この企画も芸人のオオカミ少年じゃなくて、MASAKIが注目浴びてたし、芸人よりクレイジーな人が多すぎるよ、この番組w 

 

f:id:yuhei2261:20170906153027j:plain

そんな地球征服するなんてに新たな企画が!マネーアースは先週、告知してて知ってたけど、「ラブアース」ってのが始まるぞ!

 

スポンサードリンク

 

 

ラブアース、出演者にマサキさんの名前がw

f:id:yuhei2261:20171028161524p:plain

ラブアースは(仮)になってるぐらいで、まだ詳しい内容が分かってないけど、ついに明らかになってきました!

 

f:id:yuhei2261:20170906153136j:plain

「最終的には、マサキさんに頼むしかない」と、頭を下げてた小峠さんだったけど、本当にマサキさんがいる!

 

f:id:yuhei2261:20171028161729p:plain 

内容は、あいのり、テラスハウスに続く恋愛ドキュメンタリー系なのかなと予想して炊けど、こんな感じでした。

 

ベトナムに集合した男女6名が、チェックポイントで写真を撮りながら3600キロの旅をする「ラブアース」…1日1回好みの女性に抱きしめて思いを告げる時間もあり大混乱に…。

ベトナムでやるのが、地球征服するなんてらしい!

女性を抱きしめて告白って、男が先頭に立つようなスタイルなのかな?女性から告るのはダメなのかな。ブルゾンちえみみたいな“待つの”スタイルか? 

 

ちなみに第1期メンバーはこちら。

男子メンバー

・もっちゃん

・祐(ゆう)

・マサキ

 

女子メンバー

・りなぷう

・マヤ

・るみ

 

テラスハウスみたいな、手の届かない美男美女って感じじゃないから、親近感が湧きそうで、面白そう。

2.3とシリーズ化していってほしいな!

 

ラブアースが始まる

f:id:yuhei2261:20171028231516j:plain

ついに始まったラブアース。

これは伝説の始まりになるぞ。

まずはメンバーをチェック!

  

f:id:yuhei2261:20171028231640j:plain

「ミステリーアース」でお馴染みのマサキさん!

ラブアースでは、カタカナ表記になるのね。この写真は悪意があるw 

 

f:id:yuhei2261:20171028232016j:plain

芸人のもっちゃん

コンビでやってるけど、左の人です。 

ちょっと暑苦しそうな印象だった。 

 

f:id:yuhei2261:20171028232133j:plain

祐(ゆう)

若いけど、周りを見ることができる可愛い系男子。 

 

f:id:yuhei2261:20171028231918j:plain

りなぷぅ

自分のことをぷぅなんて言っちゃうやつは、ちょっと信用ならんって感じだけど、天然系でフワフワしてる印象。 

でも、こういうのがモテたりするんだよな〜。

 

f:id:yuhei2261:20171028232244j:plain

マヤ

最初見たとき、身長高いなって思った。

あと元祖イカめしの社長の娘って、超御曹司じゃん! 

 

f:id:yuhei2261:20171028232335j:plain

るみはクセが強かったな〜。

役者のるみは、いきなり塩を撒くのが好きって告白し、男性陣は引いたのかなと思いきや、第一印象では人気No.1だった! 

 

f:id:yuhei2261:20171028232503j:plain

るみといきなり手を繋ぐという積極的なマサキ。スタジオで生駒ちゃんが悲鳴を上げてたけどw 

 

f:id:yuhei2261:20171028232625j:plain

ラブミッションで、あーんして食べ合うマヤともっちゃんを、なんともいえない表情で見つめるマサキさんがツボだった〜w 

 

f:id:yuhei2261:20171028232903j:plain

チェックポイントまで、一気に近づきたいとやる気満々のマサキに、寝てない女性陣への配慮が足りないとるみが言うと、泣き出すマサキ

ミステリーアースの未公開映像を見た人なら知ってると思うけど、ラブアースのメンバーは引いただろうな〜(笑) 

 

f:id:yuhei2261:20171028233040j:plain

泣いたあと、1人離れ、独りになりたいと言うマサキのせいで、場はとんでもない空気に。 

 

f:id:yuhei2261:20171028233132j:plain

この空気に責任を感じ、「申し訳なかった」と泣き出す、るみ。この子、えぇ子やな〜。マサキさんがクレイジーなだけだから、何も気にしなくていいよw 

 

f:id:yuhei2261:20171028233423j:plain

るみの涙を見て、また泣くマサキさん

泣く姿を見て、腹を抱えて笑ったのって、今日が初めてだ。マサキさんが神すぎる(腹痛いw)

これで、るみと仲直りして、ますます好きになったって展開だったらいいのにな〜と願ってたら、

 

f:id:yuhei2261:20171028233630j:plain

まさかの、りなぷぅ( ゚д゚)

全視聴者が驚いたことでしょう。

マサキさん、それじゃ彼女できないわ。 

 

関連記事!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp