GJ

芸能情報ブログ

西村アースのタイ南北縦断の旅!インスタで土下座し、ロケ終了。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近栄養不足なのか、口角炎になって痛い。ご飯を食べても、あくびしても、歯を磨いても痛いって辛いな。引っ越したり、色々な環境の変化も効いてるのかも。

 

それじゃ今回は、西村アースのタイ南北縦断の旅について書いていきます!

 

 

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて

大人気の深夜バラエティー番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

 

面白かったのに、10月からゴールデンに放送時間が変更するということで、ちょっと残念

 

アマゾンの奥地にいる部族の生活に密着。イタチを火で丸焼きにしたり今の日本人が見るとギョッとするような衝撃映像を放送して、人間が生き物の命を食べるってすごいことなんだなと感動してた。

 

だけど、これがゴールデンに行くと攻めれなくなるから、ぬるい仕上がりになっていくんだろうな〜。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170503/20170503174446.jpg

この人間とは思えない色をしたのが、番組の人気キャラクター“ナスD 部族アースという企画に同行したイチADなのに、今では番組の顔となってる不思議な人w

 

詳しくはこちらでご確認ください。

gj.hatenablog.jp

 

そんな地球征服するなんてに新たな企画が誕生!

 

f:id:yuhei2261:20170902202806j:plain

西村アース(仮) 

 

 

西村アース タイ南北縦断の旅   

f:id:yuhei2261:20170902204011j:plain

西村アースはバイキングの小峠の相方、西村がおこなう企画。西村といえば、仕事もせずにキャンプにドハマりしてるって印象が強い。

 

小峠がピンでバラエティ番組で司会進行をしたりしてるけど、自分は単純な面白さでいえば西村の方が上だと思ってます。

 

ガキ使の止まらない部で、松っちゃんと一緒にリングインしたときのポテンシャルの高さは今でも鮮明に覚えてる。手首で寿司を握るとか誰も思いつかないような動きがウケたな〜w 

 

 

f:id:yuhei2261:20170902203744j:plain

番組では、西村アースの全容は明らかにはなってなくて、小出しで画像を出してる状況。西村さん、疲れてるな〜!

 

 

f:id:yuhei2261:20170902204639j:plain

この画像が出た瞬間、生駒ちゃんが「アァーーー!」って、奇声をあげるぐらい驚いてたw

 

「うわ、すげー!あー、俺見たことないっすよ、こいつのこんなの」と相方の小峠も驚きのコメント。相方にも見せたことないような表情をするぐらい追い詰められてるんだろうなw

 

西村アースは一体何をするのかというと、タイの南北 1600kmを横断する旅!だから、あんなにボロボロになってわけねw

 

1600kmってちょっとピンとこない。日本で当てはめると青森県から山口県までが大体1600kmらしい。グーグルで歩いたら295時間って出たから、一日8時間歩いたとしても37日ぐらいかかる計算になる!

 

スポンサードリンク

 

 

インスタで土下座し、ロケ終了

 

どうか皆様 お願いですから いいね!を押して下さいませ。 #ワットローカヤースッター #涅槃仏 #アユタヤ #世界遺産 #一生のお願い

<西村アース(仮)>【陸海空】こんな時間に地球征服するなんてさん(@chikyu_nishimura)がシェアした投稿 -

番組終了時に、インスタもやってるから見てねと言ってるから見てみたら、いいねをしてくれと土下座する西村。

 

 

こちらも2枚目の写真で、またもや土下座!そんな土下座なんてしないでと悲しい気持ちになる。見てみると、どうも6000いいねが必要ってことのようだけど、テレビで呼びかけないとこれは厳しいかもな。

 

それとロケ最終日ってことは、これを書いてる時点では、もうロケは終了してるんだな。これから編集して、ゴールデンに向けての目玉にしていくのかもしれない。

 

西村さん大好きなので、これからも西村アースを追っかけていきたいと思います!

 

 

いいね!アース

f:id:yuhei2261:20170920165335j:plain 

新しい企画がやっと放送になりました!10月の放送から始まるのかと思ったら、深夜帯で始まったから少し驚いた。

 

タイトルは、西村アースではなくて、「激安!いいねアース」に変わってた!

 

f:id:yuhei2261:20170920165432j:plain

旅の内容は、タイ南北縦断だったけど、1日1回インスタに写真をアップして、そのいいねの数だけお金がもらえるという仕組みだった。

 

f:id:yuhei2261:20170920165523j:plain

100万いいねなら、100万円でしょ!って余裕と笑ってたけど、初日は523いいねということは、523円w

 

f:id:yuhei2261:20170920165607j:plain

やたら水を買い、

 

f:id:yuhei2261:20170920165649j:plain

トイレに何度も行くの繰り返しでお金を消費する西村。トイレもお金取られるから、一回で出し切れってw

 

同行してるディレクターもキレてたし、小峠もスタジオで「何で、刻んでんだよ!」って、ツッコんでた(笑)

 

f:id:yuhei2261:20170920165739j:plain

白髪を取るのがうまい謎のおばちゃんと撮影したのアップしたりと、とにかくインスタのセンスがない西村。

 

このおばちゃんとの絡みを見ると面白いけど、初めてインスタ見た人がいいね押すわけないもんねw

 

もっと良い写真撮ってるのに、毎回チョイスが下手な西村。とにかくポンコツな西村何だけど、天然で明るい姿を見ると憎めないし、好きになってくるこの感覚はなんだろうなw 

 

続く。

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp