GJ

芸能情報ブログ

狩野英孝の復帰は早い?アメトークの視聴者の評価は分かれる。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、定期的に自転車に乗る機会ができたけど、昨日夜出てみてビックリ。朝、晩がめっきり涼しくなってきたな。

 

季節が目まぐるしく変わるのって面白いけど、夏服とか冬服とか色々めんどくさいなとも感じる。物を増やしたくない願望があるんだけど、秋冬は増えちゃうからなー。でも、アウター1つあれば着るだけでいいから良いのか。

 

それじゃ、今回は、狩野英孝の復帰について書いていきます!

 

  

狩野英孝がアメトークで復帰

f:id:yuhei2261:20170902140419j:plain 

先週のアメトークの兄弟コンビ芸人が面白かったなー。ミキの亜生とお兄ちゃんの仲の良さに癒されたー。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170902140457j:plain

亜生の人気っぷりが分かったけど、お兄ちゃんの面白エピソードの数々に笑ってしまったw

 

側溝で寝てた話に、プリントアウトして自分好みの本を作るって話は、観客からは「ヒャー」って悲鳴が上がってたけど、最高だったw

 

ミキのお兄ちゃん好きだわー。そんなこんなで見終わって、次週の予告を見てたら驚きの映像が飛び込んできた! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170902140624j:plain

狩野英孝が出てるー!

謹慎してた狩野英孝が、9月7日のアメトーク「なぜ?同じ事務所に同類芸人」で、地上波に復帰することが決定しました。

 

嬉しいって素直に喜ぶ人もいるんだろうけど、なんだろう、この胸のモヤモヤは・・・。自分の狩野英孝の気持ちを整理する為にも、もう少し深堀してみる。

 

スポンサードリンク

 

 

復帰は早い?

狩野英孝がまず、何をしたのかうる覚えだから調べてみる。

 

www.sankei.com

 

彼女ができたけど、途中で疑問に思い年齢を確認したら、未成年で俺はやってないと。野生の勘で気づいたっていうけど、そんなの会った瞬間に思うでしょ。

 

自分の感覚だと、35歳のおじさんが高校卒業するかしないかって若い子と付き合う付き合わないって話になることが、まずありえない。

 

金と顔の両方のステータスがある男はいろんなチャンスがあって羨ましいって僻み根性が出てくるから、こういう問題があってチャラじゃないかなと思っちゃうw

 

f:id:yuhei2261:20170902143121p:plain

芸人で未成年とって話になると思い出しちゃうのが、極楽とんぼの山本圭一。

 

山本はどうだったかというと、17歳の女性を飲ませた後に乱暴したってことで、女性から110番通報と被害届が出されて事件化。最近やっとネット番組とかやってるって話だけど、基本的に地上波は干されたまま。

 

山本が10年以上干されてるのを考えると、狩野英孝の復帰は早いんじゃないかと思ってしまう。けど、狩野英孝の女性側は大ごとにしなかったのが運命を分けるところなんだろうな。

 

f:id:yuhei2261:20170902144015p:plain

勝手に狩野英孝の自宅の画像をTwitterにアップしたり後ろめたい部分もあっただろうし。地下アイドルっていうから、売名目的なんじゃないかって思う部分もある。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170902144422p:plain

地上波の復帰一発目が、アメトークっていうのも、思うところがあるな。宮迫は不倫騒動があったけど、オフホワイトとか言って、普通にレギュラー番組出続けられてるし、疑惑なら芸能界は全然大丈夫なんだな。普通に24時間テレビ出てたのも驚いたし。 

 

 

視聴者の評価

自分は、狩野英孝の復帰は早いというか、代わりはいると思ってる。ロンハーでもすでに、第二の狩野英孝か?と言われる芸人も出てきてる!

 

gj.hatenablog.jp

 

同じマセキの三四郎の小宮がイジられキャラとしてテレビに出まくってるし、狩野英孝の穴は、キッチリ埋められてる気がする。

 

自分はこう思ったけど、視聴者の評価はどうなんだろうと気になってた時に、ちょうどこんなニュースを見た!

 

狩野英孝『アメトーーク!』で地上波復帰「頑張れ」とネット好反応 (女性自身) - Yahoo!ニュース

 

頑張れとネットでは好反応ってマジか!狩野英孝の復帰を待ってたって人の方が多いってこと?俺の感覚って世間とズレてるのかなと焦ったけど、コメントを見てみると違った。

 

いなくても何も困らなかったし復帰しなくていいよ別に。 またテレビがつまんなくなるなぁ。

 

4ヶ月の謹慎で復帰できるんですね。 1年くらいテレビに出てこないかと思った。 また女性問題起こしそう。

 

実家継いどいた方がよかったんじゃないか テレビでなくていいよ この四ヶ月見なくても違和感なかったし

 

批判的なコメントばかりで、頑張ってなんてコメントは見つからなかったw 世間の評価としては、必要ない!ってのが今の状態のようです。

 

あとは、アメトークでの今の狩野英孝を見てもらって、反応が変わるかどうかで、これからの芸人人生が決まりそうな気がする。また放送が終わり次第、続きを書きます。

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170909160557j:plain

宮迫から、「明けましておめでとうございます」と声をかけられ、「お久しぶりです」と、頭を下げる狩野英孝。

 

 

f:id:yuhei2261:20170909160644j:plain

まず思ったのが、M字みたいに中心に毛束を作る髪型を見て、反省してないなと思ったw

 

 

反省ゼロで坊主にしろ!とか、反省ゼロでゲストークを見たいなど批判の声も多かった。

 

 

それでも、やっぱり狩野英孝は面白い!帰ってきてくれて嬉しいという声も。要は狩野英孝が好きか嫌いかで反応も変わってくるんだろうな。 

 

騒動以降、好きじゃなくなってたけど、マセキ三兄弟の熱湯風呂には笑ったw