GJ

芸能情報ブログ

【陸海空 地球征服するなんて】マネーアースの出演者と感想

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、いろんな病院に行って思うのは、受付の愛想が無さすぎる!こちとら、何かしら身体に悪いところがあって行ってるのに、受付の愛想が無いとイライラして、免疫力が低下するわ(怒)

 

俺が院長なら、絶対あんな受付雇わないけどな。まずは、患者が入ってきたら、「こんにちは」って挨拶からだろ。じっと見つめて、何?みたいな受付が多い。

 

ちょっとイライラが治らないけど、今回は、地球征服するなんての新企画「マネーアース」について書いていきます!

 

 

陸海空 地球征服するなんて

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170524/20170524205300.jpg

深夜番組だけど、今、クレイジージャーニー並みに攻めてる番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

 

いくつかの企画が同時進行してるんだけど、ダントツで人気の企画が部族アース!U字工事が出てるんだけど、同行してるディレクターのナスDがぶっ飛んでる人で、芸人を超えるというありえない状況がまた面白い!

 

顔が紫になってるのは、ウィトという果物を顔に塗りたくってしまい、落ちない状態w

 

詳しく知りたい人はこちら。 

gj.hatenablog.jp

 

f:id:yuhei2261:20170830191317j:plain

先週も部族の人が、槍で1突きで4匹捕まえてたからね!生きる力のレベルがまるで違う! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170830191420j:plain

また、ナスDの食レポの表現力がすごいのも魅力!七面鳥を何日間か燻液につけて、その後燻したぐらいのスモーキーターキーって、普通に日本でもお店出して欲しくなるぐらいの食レポにお腹が空いてくる。

 

そんな大人気の地球征服するなんてに新企画が始まるということで見てみよう! 

   

スポンサードリンク

 

 

マネーアースの出演者と感想

f:id:yuhei2261:20170901184756j:plain

新企画の名前は「マネーアース」

出演者は一般の人からも募集するというけど、募集要項がウケるw お金が欲しいイケメンで、撮影期間はどのぐらいになるか分からない。

 

そんな企画に応募できるやつなんてニートしかいないだろう。俺はお金も無いし、時間もあるけど、イケメンが該当しないから応募しても書類選考で弾かれるのが見えてるw

 

まだ企画の全貌が見えてこないけど、世界を旅してお金を増やすみたいな企画とか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170901184828j:plain

お金を全面に押し出してこられると、昔放送してた「マネーの虎」を思い出す(これを知ってる人は、アラサー以上は確定かも) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170901184840j:plain

何らかの理由でお金が欲しい一般人がやってきて、マネーの虎と呼ばれる社長たちにお金を出資してもらえるようプレゼンするという番組。

 

この社長いたなーと懐かしさで泣きそうになるw この当時、お金を投資する側にいた社長たちのほとんどが倒産したり、大変な状態になってるって記事を見かけたな。

 

マネーアースの出演者はまだ決まってないけど、これから情報が分かり次第、随時更新予定。また放送が始まったら感想を書いていきますので、お楽しみに!

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp