GJ

芸能情報ブログ

周防斎(いつき)を演じる小山慶一郎!原作漫画のおバカとカッコイイの使い分けにやられる♡

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

咳が止まらず病院に行ったら、汚い話、喉の奥にタンのような膿があるから薬で直そうとしてます。薬を飲んだら咳は減ってきたんだけど、タンが止まらず苦しい。

 

今回は、そんな汚い話とは真逆の世界にいるイケメン小山慶一郎が出演するドラマについて書いていきます! 

 

 

周防斎(いつき)を演じる小山慶一郎

最近、小山慶一郎って名前を聞くと、news every.のイケメンアナウンサーだ!って思っちゃうけど、よく考えたらあのアイドルグループ NEWSのメンバーなんだよね。

 

テレビ番組でも、今後アナウンサーとして活躍していくんでしょとかイジられてたしw

 

ドラマが重要参考人探偵で、小山くんは周防斎というお調子者の名探偵モデルを演じるんだけど、原作漫画ではどんなキャラクターなのか見てみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

原作漫画の斎(いつき)はおバカだけど、カッコイイ 

f:id:yuhei2261:20170828204244p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻) 

これが原作漫画の斎(いつき)です。ちょっと面長だけど、やっぱりイケメン。ゆるふわパーマな髪型でカッコイイところから、花より男子の道明寺を思い出す。

 

 

f:id:yuhei2261:20170829174317p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻)  

周防斎は、お調子者のおバカキャラ

ノリが軽いんですよねw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170828204308p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻) 

推理オタクで、自分のことを名探偵だと言い切っちゃう。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170829174211p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻) 

推理し、犯人を言い当てたかと思いきや、犯人は別の人だったっていうねw ドラマでも、斎(いつき)のことを迷探偵って書いてたのは、この辺から来てるんだろうな。美味しいところは、主人公の圭が持ってっちゃいます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170829174432p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻) 

チャラチャラしてるように見えて、カッコイイ部分もしっかりあります!友達思いで、圭の容疑は俺が晴らすとおふざけなしの真剣モード。丸メガネがまた道明寺っぽい。

  

 

f:id:yuhei2261:20170829174454p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻) 

この表情好きだわ〜。男はやっぱり二面性というかギャップを見せていかないとモテないんだろうな。

 

ただ、怖い容姿だけど、笑うとクシャッとしてて可愛いって、騙される女がいるみたいだけど、そういう時にデレデレしてるヤンキーみたいなのが一番腹立つ。 

 

怖い格好してたら、みんなが言うこときくみたいに思ってるやつらは、普通に生活してる人の邪魔になるから消えてほしい。

 

なんか話がズレてしまったw 誰って特定の人を恨んでるわけじゃないんだけど、なんとなく愚痴が止まらない、ごめんなさい。

 

俺も斎や小山くんみたいに男も見惚れるような容姿端麗な男に一日でいいから、生まれ変わってみたいな。見える景色が違うんだろうな〜。ドラマも楽しみにしてます! 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp