GJ

芸能情報ブログ

神木隆之介演じる羽生虎夫!原作漫画では、ただの女好き青年w

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

  

4日前ぐらいに、唇の端っこの口角が切れてからというもの、リップクリームを塗り塗りしてたら治るかなと思ったけど、全然治らない。

 

ご飯を食べては切れ、あくびをしては切れと無限ループに突入。これは病院に行かないと一生治らないパターンのやつかと怯えていますw

 

それじゃあ今回は、刑事ゆがみの羽生虎夫について書いていきます!

 

 

羽生虎夫を演じるのは神木隆之介

f:id:yuhei2261:20170827165355p:plain

(出典:https://www.instagram.com/p/BW7O-ABHlBB/?taken-by=keiji_yugami) 

ドラマ「刑事ゆがみ」で、刑事の羽生虎夫を演じる神木隆之介くん。ちょっと古臭い服を着てるけど、これは役の衣装なんだろうね。 

 

まだ子供はいないし、結婚すらしてないんだけど、それを通り越して、こんな孫がいたら可愛いだろうな〜、「欲しい物はある?」って、なんでも買ってあげたくなっちゃう。

 

そんな神木隆之介くんが演じる役が、原作漫画ではあまり可愛くないキャラなので神木くんの好感度が下がらないか心配ですw どんなキャラなのか見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

原作の羽生虎夫はただの女好き青年

f:id:yuhei2261:20170827165705p:plain

(出典:「刑事ゆがみ」1巻) 

こちらが、原作漫画での羽生虎夫!名前からはイカツイ印象も受けるけど、可愛い系のイケメン男子で、神木隆之介のキャストはピッタリかもと思ったけど、中身が違った。

 

 

f:id:yuhei2261:20170827170822p:plain

(出典:「刑事ゆがみ」1巻) 

虎夫の美人上司、菅野理香!トラオはもう菅野係長にメロメロ♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170827170859p:plain

(出典:「刑事ゆがみ」1巻) 

 爽やかな好青年だと思ってたけど、思春期の男子のように、もやもやしてます♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170827170918p:plain

(出典:「刑事ゆがみ」1巻) 

口元を見たり、 

  

 

f:id:yuhei2261:20170827171035p:plain

(出典:「刑事ゆがみ」1巻) 

お尻を見たりと、パーツごとに眺めるシーンがあるんだけど、なかなかのスケベ男。それを神木くんが演じると思うとヒヤヒヤしちゃう。係長の菅野理香を誰が演じるかによっても、また見え方が変わってくるだろうから、ここは重要だぞ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170827171104p:plain

(出典:「刑事ゆがみ」1巻) 

変な妄想で仕事にならないのは、バディを組む弓神のせいだと思ってるんだけど、これは虎夫が悪いと思うぞw 刑事なんだから、真面目にせんか! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170827171126p:plain

(出典:「刑事ゆがみ」1巻)

弓神は、自由に動く扱いにくい刑事で、バディの虎夫は振り回されてばかり。弓神が勝手に捜査をするもんだから、弓神の通常業務もやらされるという可哀想な役回りでもある。

 

目立つ手柄だけ自分が立てて、地味な仕事は部下に任せるって最低な上司だな。俺がもし弓神の立場だったら、不満が溜まって必ずおかしいって言っちゃうんだろうなー。弓神は聞く耳持たないんだろうけど、俺はそうやって会社での居場所をいつも失うw

 

 

まとめ

ぱっと見爽やかイケメン風の男だけど、実は女好きの刑事 虎夫。原作ではそういうところだけで、事件に直接絡んだりするような重要な場面は、ほとんど弓神が持っていくから、虎夫は影が薄い

 

ただ、ドラマでは神木隆之介くんが演じるということで、虎夫の出番もきっと増えると思うので、ドラマでの活躍を楽しみにしてます!

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp