GJ

芸能情報ブログ

ゆーちゃそ王子の本名はゆうすけ!彼女の存在や自宅の王国画像を公開

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

24時間テレビに、りゅうちぇるとぺこが出てる!りゅうちぇるは今回は、巻き髪じゃなく金髪のサラサラヘアーで出演してるけど、こっちの方がカッコイイし、好きです♡

 

みんな寝てないのに、肌も綺麗で顔が崩れないよなー。俺が一日寝ずに働いたら、皮膚の下から謎のオイルが出てきてベトベトになっちゃうけどねw

 

それじゃあ、今回は第2のりゅうちぇるとも呼ばれる、ゆーちゃそ王子について書いていきます! 

 

 

ゆーちゃそ王子とは

f:id:yuhei2261:20170827134106p:plain

(出典:https://twitter.com/yuchaso_prince/status/876765022520606720

こちらの紫色の髪をしたイケメン男性が、ゆーちゃそ王子!見方によっては、女の子にも見えてくる。

 

最近、王子様とか自分で名乗ってる人を動画配信してる人で見かけることがあるけど、あれはなんなんだろう?王子のようにカリスマに俺はなるんだ!という自己暗示のようなものなのか?

 

俺ではちょっと処理しきれない世界なんだけど、この画像見ただけでは、原宿系男子なのか?と思うぐらいで、ゆーちゃそ王子について全く分からないので、まずはプロフィール情報などから調べていきたいと思います!

 

 

本名はゆうすけ

ペンネームや芸名などでテレビに出てる人とかを見ると、本名はどんな名前なんだろうって、つい気になっちゃう。

 

意外だったのが、ゆーちゃそ王子はWikipediaにも掲載されててビビった! 俺が知らないだけで、すごい人なのかな?ただ、本名は非公開だったけど、「それ、届けにいきませんか」というテレビ番組に出演したときに色々な情報を喋ってました!

 

f:id:yuhei2261:20170827135236p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=7ds9SL-_nCc) 

本名は、下の名前は“ゆうすけ”と公開!昔は髪が青だったのか。結構、髪色を遊ぶタイプのようです。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170827135449p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=7ds9SL-_nCc) 

ただ、年齢を聞かれると、「5歳」ってw このキャラ設定を貫いてるみたいなので、プロフィールを見てみた。

 

名前:ゆーちゃそ王子

本名:ゆうすけ

生年月日:10月26日

年齢:不明(本人は5歳と主張)

身長:172cm

出身地:ちゃそ王国(愛知県)

血液型:C型

趣味:うさんぽ、ゲーム、料理 、ホラー映画鑑賞

特技:英語、カードマジック

好きな食べ物 : ねるねるねるね

Twitterフォロワー数:18万人(2017年時点) 

バンド:A-Spade(エースペード)のギター担当

色々ツッコミどころ満載で、どこから手をつけていいのやら。出身地がちゃそ王国っていうところが、りゅうちぇるのちぇるちぇるランドと似てるから第二のって呼ばれるようになった由来なのかもね。

 

年齢は5歳と公表してなかったけど、大学生と言ってたから20歳前後だと思われます。出身は愛知県になってるけど、生まれてすぐに両親が離婚して、カナダで生活をしていたことがあるという!だから、帰国子女で英語が堪能みたい。英語喋れるなら、バンドでボーカルすればいいのに、もったいないと思ったら、歌ってた!

 

 

youtu.be

作詞作曲に撮影まで全てゆーちゃそ王子が手がけるMV動画を発見!ちょっとロボット声みたいな加工してる部分もあるけど、甘いイケメンボイス。評価も高いし、人気なんだな。

 

 

彼女はいる?

イケメンを見ると、気になってくるのが女性関係。彼女はもちろんだけど、りゅうちぇるも若くして結婚してるからゆーちゃそ王子には、もう王女様がいてもここまで来たら驚かない。

 

結果からいうと、彼女がいるという情報は見つからなかった!ただ、女好きとかあまり良くない情報も。

 

 

 

くそブスな女って、もしかして彼女なのか?まあ、年頃男子なんだから、女嫌いなんです!って言うイケメンより、好きって言われた方が気持ちがいい!(ゆーちゃそ本人は女好きとか言ってないけど、妄想しちゃったw) 

 

スポンサードリンク

 

 

ゆーちゃそ王国の自宅画像

f:id:yuhei2261:20170827142947p:plain 

ボンビーを特集する銭金に出演してたゆーちゃそ王子。そこでなんと自宅を公開!関東某所で家賃5.5万円の家に住んでるんだね。この1Kで5.5万円とか田舎に住む俺からしたら理解に苦しむ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170827143023p:plain 

不思議系王子様ボンビーキャラ全開で、「梅沢富美男の前で帽子は失礼だろ」とビビる大木に注意されると「これはマスト(絶対)なんで外せない」と言う。

 

帽子じゃなくて、ウサギの耳は体の一部ということかな?「ちゃそ王国で住民はうさぎなんです」と意味不明なことを言い出すもんだから、ついに梅沢さんがキレる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170827143010p:plain

まあ、普通はそういうリアクションになりますよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170827152727p:plain 

ちゃそ王国と呼ばれる自宅部屋がこちら!人形とかが多いけど、物少なめのシンプルでおしゃれな部屋。

 

 

f:id:yuhei2261:20170827152844p:plain

壁には50万円するギターに、パソコンに最新ゲームと高そうな物ばかり。全然ボンビーじゃねーだろと聞かれると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170827152914p:plain

なんでも、部屋にあるほとんどの物はファン(主に女子中学生、高校生)からもらった物だという。ライブであれが欲しいなーと言うとくれるんだとか。

 

 

f:id:yuhei2261:20170827152945p:plain

ホント、その通り! まじ最低なクソ野郎だなとディスりたいところだけど、嫉妬心というか、羨ましい気持ちの方が大きいw ファンの数があれだけいれば、なんでも貰えちゃうんだろうね。うらやまーだわー。

 

フォロワーもとんでもない人数いるから、企業がインフルエンサーとして仕事をお願いしてくるからそれで食べていけるようです。今は、ユーチューバーがものすごいお金を稼いだりするし、人気があれば仕事になるって時代に変わってるんだろうな。

 

 

踊るさんま御殿

そんなゆーちゃそ王子が、8月29日放送の「踊る!さんま御殿!」に出演が決定!予告では、ウサギに囲まれて生活してるゆーちゃそをさんまさんが追いつめるって書いてあったw

 

りゅうちぇるも、さんまさんと共演して一気に時の人になったから、ゆーちゃそ王子もさんまさんとの絡み方次第では、化けるかもしれないと楽しみにしてます。また放送が終わったら、詳しく書きますね!

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170830122812j:plain

放送見ました!「ちゃそ王国からきました、ゆーちゃそ王子です」って自己紹介するも、「はっ?」と終始、聞き返すさんまさん。声を張れ!ってキレそうなさんまさんに見てるこっちがヒヤヒヤ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170830122904j:plain

りゅうちぇるは?と名前を間違える始末。「僕はうさぎさんになりたいんです」という意味不明なことを言うゆーちゃそ王子に対して「おー、なれなれ」と雑な対応w

 

見るからにゆーちゃそ王子のことが嫌いなのが分かった。ゆーちゃそが放送された時間もトータル1分ぐらいだったし、さんまさんに全くハマってなかった。テレビの世界より、ちゃそ王国で生きてった方が、幸せになれそうだなと思った。