GJ

芸能情報ブログ

ラフレクランきょんの即興ソングがウケるw第二の狩野英孝としてドッキリ芸人に!

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

24時間テレビが始まった。ランナーは誰になるか引っ張りに引っ張ってたけど、結果ランナーはブルゾンちえみになった。

 

これが気になってたけど、分かってしまったら、興味が一気に引いてしまった。あとは深夜のお笑い枠を見て終わりって感じになると思う。

 

24時間テレビって視聴率良いのか気になって調べてみたら、2016年は瞬間最高は、35.5%!結構、見てるんだなとビックリ。個人的には27時間テレビの方が好きだな。

 

それじゃあ今回は、ラフレクランのきょんについて書いていきます! 

 

 

ラフレクラン キョン

f:id:yuhei2261:20170826165310j:plain

ラフレクランって存在もロンハーを見るまでは知らなかった!こちらの潤んだ瞳で見つめてくるのが、きょん。俺も同じだけど、かなり毛量が多いタイプだなというのが、髪の毛を見れば分かる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165337j:plain

ラフレクランはコンビ芸人で、相方はこちらの西村真二!

 

・・・あれなんか見たことあるぞと思ったら、広島ホームテレビでアナウンサーをしてたという異色の経歴の持ち主。恋とか愛とか(仮)で、犬山紙子と恋愛番組やってるのを見かけたことあるもん!

 

西村は慶應大学を卒業する天才で、レギュラー番組も4本持つしっかり者に対して、キョンはおバカキャラで、人気も無く、コンビ内格差がエグいことになってるんだってw

 

お笑いのコンビとは賢いとバカが組むとうまくいくって、マニュアルに書かれてそうなぐらい分かりやすいコンビだな(これはディスってるわけじゃなくて、むしろ逆に良いと思ってます)

  

コンビとしては、NHK新人お笑い大賞で準優勝したこともある実力派!気になったから、ネタ動画を探してみた。

 

 

youtu.be

俺もコンビニでバイトしてたことがあるから、妙に親近感だし、ネタも面白かった。こんなに面白いのに、なんでM-1とかネタ番組で見かけたことがなかったんだろう?

 

この動画は3年前と古かったし、今は西村がピンで売れてるから、あんまりコンビで仕事してないのかな?格差のあるコンビって大体、不仲になっていくよね。この間も、深イイ話で、Wコロンのねづっちとその相方が仲悪いってやってたしw

 

スポンサドリンク

 

 

ドッキリで即興ソングを披露し、第二の狩野英孝に!

それじゃあ、ここからはロンハーでのきょんのタクシードッキリについて書いていきます。 

 

f:id:yuhei2261:20170826165402j:plain

タクシーの運転手が、「シートベルトよろしいでしょうか?」と優しくお願いするも、「とりあえず出して!」と、横柄な態度。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165430j:plain

行き先も言わずグダグダしてるから、運転手さんが心配するもハマらないって、これだけでおバカなのが一瞬でバレるw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165501j:plain 

東京都目黒区、ハ、え〜っ、ははハとずっと詰まってると、運転手さんが「やくも」と助けてくれたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165542j:plain

音読みね!と読めなかったのは漢字せいとでも言わんばかりの態度。どこかのお偉いさんかと思わせる態度に驚いて笑うw

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165640j:plain 

運転手さんが芸人さんですか?と言われると、「バッサリ、一切合切、いかせてもらってるんで」と前髪の特徴を意味不明なフレーズで説明したかと思ったら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165614j:plain

一切合切から連想したのか、クレバの「イッサイガッサイ」のようなリズムで歌い出す。

 

初対面のタクシーの運転手の前で、こんな歌えるか?でも、この振り切り具合が芸人さんだなと思ったし、ぶっ飛んだ感じが好きになってきたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165718j:plain

芸人なのに、歌手に憧れを持つ きょん。その後も「やりたい事、やったもん勝ち♪」というワンフレーズを歌い、運転手さんに単語をもらうと即興で歌うと言い出す。おいおい、マジかw

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165748j:plain

「桜」 

桜が散る頃タクシーで

賑やかな運転手さんの後ろで

僕は散りゆく桜と同じ

だから温かいココアを飲むよ

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165815j:plain

裏声も使い熱唱するきょんの姿が、あの時の狩野英孝を彷彿とさせた!即興ソングで一気に売れた英孝ちゃんだったのに、今は芸能界から消されてしまったな〜。

 

何をやらかして消えたのか、いまいち思い出せないから調べたら、女子高生(未成年)との交際だった。不倫とかはまだしも、未成年系は極楽の山本といい厳しいからねー。今は事務所の掃除とかしてるって、何かで聞いたな。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165845j:plain

エンターテイナーを噛んじゃう天然なところなんかも、狩野英孝の先輩の出川さんみたいなマセキ臭がする(きょんは、吉本だけど)

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165914j:plain

そんなラフレクランに対して、厳しめな評価をしたのがフジモン。

 

スタジオでは、英孝がいたら悔しがるだろうなというムードだったのに、フジモンは、「英孝ちゃんは、真面目に歌ってるのが面白かったりするんだけど、(きょんは)ただただ・・・ね」と面白くなかったみたい。

 

 

f:id:yuhei2261:20170826165937j:plain

そのコメントを聞き、きょんはこの表情ww 真顔で固まってるよ(笑)

 

でも、ラフレクランのきょんには、第二の狩野英孝としてロンハーでもっと輝いてもらいたい。

 

番組でも「淳のオモチャになる予感」って言葉で終わってた。淳は、スケベかバカが好きだから、今後の出演を楽しみにしてます!