GJ

芸能情報ブログ

芸人いかちゃんの優しい毒舌キャラがカワイイ!彼氏や元相方について。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、一日があっという間に終わる。とにかく時間がない。睡眠時間を削ればいいのかもしれないけど、7時間は寝ないと頭痛がして何もやる気が起きないからそこは削れない。

 

「ホンマでっか」でも7時間寝る人がいちばん長生きするって言ってたし、それでいっかとも思うけど、長生きするより今、頑張らないと未来はないぞという焦りもある。うーん難しい。

 

それじゃあ今回は、今注目の女芸人「いかちゃん」について書いていきます!

 

 

ピュア女芸人 いかちゃん

自分が初めて、いかちゃんに遭遇したのは、深夜のロンドンハーツ。深夜にやるとか、ブラックメールとか攻めてたころのロンハーを思い出して、妙にテンションが上がった。

 

最近はネットムービーってのをやってるけど、まだまだテレビ派の自分としてはぜひ深夜枠でやってもらいたいって思う。ネットだと動画見るのにパケットとかいるし、めんどくさいんだよね。

 

今回の企画は「ネクストブレイク芸人」 若手の売れそうな芸人さんを集めた番組。ロンハーがいうんだから間違いないでしょう!

 

f:id:yuhei2261:20170825193901j:plain

いかちゃんは女性版みやぞんと言われるぐらいピュアな芸人さん。確かに、見るからに素朴でピュアそうなのが伝わってくる。 

 

f:id:yuhei2261:20170825194253j:plain

けど、ネタは意外とピリ辛だった。カップソングという、カップとテーブルを歌いながら叩き相手を褒めるという謎のネタで、見ると心がほんわかするんだけど、どこかトゲがあるのがじわじわ効いてくる。

 

有吉 

「口悪いけどオシャレボーイ」

褒めるけど、ちょっと毒舌なんだよねw

 

f:id:yuhei2261:20170825194952j:plain

亮さんに対しては、喋らないことをいじってたw 言うこと全て事実だけど、言われた方も嫌な気がしないのか、この満面の笑み! 

 

f:id:yuhei2261:20170825212147j:plain

でも、ガンバレルーヤのよしこは違った。「下がりマユだけど、笑顔がキュート」と言われ、コンプレックスだったのか、しゃくれ顔になり不服そうw

 

外見は傷つく人もいるかもね。俺は色白で羨ましいって言われることがあるけど、本人からしたら気にしてて嬉しくないことがあるし、人によって捉え方が違うからね。このあと、ここでは書けないような暴言をいかちゃんに対して吐き捨ててましたw

 

ガンバレルーヤについてはこちらをどうぞ!

gj.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク

 

 

彼氏はいる?

f:id:yuhei2261:20170825194509j:plain

年齢は21歳とお年頃の女の子。田舎臭い感じだけど、笑顔に嫌みがなくて誰からも愛されそう。メイクとか髪を東京マジックで変えてもらったらものすごい美人さんになるんじゃないかなと可能性を感じさせる いかちゃん。そこで気になってくるのが彼氏とか結婚の男性関係について。

 

調べてみたけど、今のところ彼氏らしき情報は見つからず。素朴だから、女性芸人にありがちな、まだ彼氏できたことないんですパターンじゃないかと予想してるんだけど、普通に彼氏がいた!ってなっても、それはそれでギャップが良いかも!可愛いから手グセの悪い男芸人が狙ってくるかもだから気をつけてもらいたい。

 

 

元相方

芸歴3年目、人力舎に所属するいかちゃん。ずっとピン芸人だと思ったら、実はコンビを組んでた事実があった!

 

f:id:yuhei2261:20170825212956p:plain

芸人「イベリコ」として2年半活動するも、残念ながら2016年9月に解散。いかちゃんは、元相方の前田明広のことをあんちゃんと呼んで慕ってたみたいなのに、なんでなの?

 

解散の理由は、あんちゃんの彼女が妊娠したかって書いてあったけど、それは解散の理由にはならないんじゃないか?貧乏で売れない芸人の妻たちを深イイでよく特集やってるぞ!

 

ただ、あんちゃんは収入面のことを考えて普通に働こうという真面目な良い人だったんだろうな。芸人さんとか芸能界の人って、博打要素が大きいし、自分をどこまでも信じられるネジが一本も二本も外れたような人が成功世界なんだろうなって想像してる。

 

売れれば全てチャラなんだろうけど、売れなかったらただただ地獄だもんね。その気持ち、自分もよく理解できるかも。イベリコがどんなネタしてたのか気になったから動画見てみた。

 

 

youtu.be

品川ナンバーが東京ではブランドなんだ。足立区は、みやぞんの特集でやってて治安が悪いのは最近知ったけど、東京の地元ネタは、田舎民には分からんのじゃ〜。

 

ネタについては、これは親子で楽しめるお笑いって縛りがあったから、実力が出せなかったのかもしれないけど、面白くなかった。親子で楽しめるってコンセプトなら、東京の車のナンバーの話とかターゲットが狭すぎないか?w

 

 

まとめ

有吉が毒舌でブレイクしたけど、毒は弱め。今の毒担当は、梅沢富美男がポジション取ってるけど、若い子向けの毒ポジションに いかちゃんがハマるんじゃないかと予想してます。

 

これから、いかちゃんをテレビで見る機会も増えると思うから、今後もぜひ注目していきたい!