GJ

芸能情報ブログ

重要参考人探偵の最終回までのネタバレ感想!シモン藤馬(古川雄輝)が女の子並みの可愛さ

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

ここ2日間、喉、鼻、咳、熱、目と全ての気管がやられてぶっ倒れてました。やっと少し動けるようになってきた。

 

やっぱ、健康って何よりも大事だなと感じました。みなさんも身体だけは壊さないように大事にしてください!

 

それじゃ今回は、重要参考人探偵の最終回までのネタバレ感想を書いていきたいと思います。

 

 

ドラマ 重要参考人探偵

10月から始まる金曜ナイトドラマ!重要参考人って容疑者に使われる言葉だけど、どういうことなの?ってタイトルから引き込まれる。 

 

あらすじはこちら。

「犯人は…俺じゃない!」 その男、容疑者にして名探偵!? 玉森裕太が死体に遭遇する男に! 小山慶一郎の名(迷)推理が炸裂! モデル仲間の古川雄輝も参戦し、3人組が華麗に事件を解決する 本格コメディーミステリー、誕生!

 

事件現場に遭遇しちゃうって、コナン君みたいな探偵ってことかな?メインキャストは三人組でそのうちジャニーズの玉森くんと小山くんって豪華なメンツだな!小山くんはもうキャスターが板につきすぎて、こういうドラマとかしないと思ってたw 

 

 

シモン藤馬役の古川雄輝が女の子並みの可愛さ

f:id:yuhei2261:20170822123925j:plain

(出典:https://twitter.com/mantanweb/status/896464434192941060

ジャニーズの2人に注目しちゃいそうですが、モデル仲間のシモン藤馬役を演じる古川雄輝を初めて見たとき女の子?と間違えちゃうぐらいの可愛さ! 

 

身長180cmと長身だけど、超小顔だから今も疑っちゃうぐらいw  シモン藤馬はナンパ好きのキャラ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170827185915p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻)

 

f:id:yuhei2261:20170827185937p:plain

(出典:「重要参考人探偵」1巻)

女の子との距離の詰め方が尋常じゃなく早い!てか、ボディタッチしてるしw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170822130401j:plain

(出典:https://twitter.com/yuki_furukawaHP/status/876355615353847809

女子がエラとか口元隠して小顔効果を狙った写真を取ったりしてるけど、これに勝てる女の子って少ないんじゃないか?こんな古川くんがチャラついたシモン藤馬を演じる絵がまだ浮かばない。

 

 

 動画で喋る古川雄輝を見て、やっと男と認識した。静止画だと可愛すぎるから。

 

こんなカッコイイのにこれまで知らなかった自分。どんな人なのかちょっと調べてみると、ホリプロ所属の29歳!

 

カナダ、アメリカと11年間海外にいた経験を生かし、中国や海外などで人気を集める俳優さんなんだとか!どおりで知らないわけだ。

 

ディーンフジオカみたいな海外で人気者になってからの逆輸入パターンだな。もちろん英語もペラペラなので、活躍の幅が広がるよね。英語とか全く喋れない俺は学校で何を学んだんだろう。

 

古川雄輝くんが見られるのもドラマの楽しみの一つになりました!

 

スポンサードリンク

 

 

原作漫画がある

重要参考人探偵 」には原作漫画がありました!絹田村子氏の作品で、月刊フラワーズという雑誌で連載されてます。

 

月刊フラワーズって見たことないけど、女性向けの雑誌なんだろうな。絵のタッチも少女漫画みたいだし。

 

少女漫画の登場キャラは、みんな顔が整ったイケメンばかりだから、女子たちがこういう王子様に憧れるんだよな。

  

そんなところに俺が登場したら、ただのハゲ親父じゃんってなるから、もうちょっとリアルな作品を女性にもぜひ読んでもらいたい。

  

最強伝説 黒沢」とかオススメかなw

いや、ただ俺がイケメンに生まれなかったのが悪いんだよな、すいません(汗) 

 

 

キャスト

弥木圭(玉森裕太)

職業はモデル。なぜかよく死体に遭遇し、第一発見者になってしまう。 

 

gj.hatenablog.jp

 

 

周防斎(小山慶一郎)

圭のモデル仲間。実は有名財閥の御曹司。ちょっとおバカな推理マニア? 

 

gj.hatenablog.jp

 

 

シモン藤馬(古川雄輝)

  

早乙女果林(新木優子)

捜査一課の刑事で、圭の元カノ。 

 

浪江篠介(滝藤賢一)

圭たちのモデル事務所の社長。オネエっぽいが仕事はできる。 

 

 

最終回までのネタバレ感想

・1話

・2話

・3話 

・4話

・5話

・6話

・7話

・8話

・9話

・最終回

 

感想は、また放送が始まり次第、

更新していきます!