GJ

芸能情報ブログ

(2017)24時間テレビのマラソンランナー予測!本命羽鳥のブルゾン、東野が対抗!

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

チョコが欠かせない男で、血糖値が低めなのか、空腹になると全く頭も働かなくなるし、やる気も起きなくなる。

 

人当たりもそれで悪くなるのを自分でも分かってるから、アメちゃんなり何かしらの糖分を持ち歩くよう心がけてる次第です。

 

それじゃあ今回は、24時間テレビのマラソンランナーが誰なのか予測していきたいと思います!

 

 

24時間テレビマラソンランナー予測

f:id:yuhei2261:20170819164908j:plain

2017年の24時間テレビがそろそろ始まろうとしています。今年は、8月26.27日に放送。学生のころとか、24時間テレビがあると夏休みが終わるなと悟り、切なかった記憶があります。

 

そんな24時間テレビといえば、名物のチャリティーマラソン。毎回100キロ以上とかとんでもない距離を寝ずに走り抜くというので感動を与えてきました。

 

毎回誰が走るのか注目を集めるのですが、2017年のマラソンランナーは、なんと当日発表されるというこれまでにない展開に。

 

むくむくむく。。。

デビルGJのお出ましだ。当日発表とかあるわけねーだろ。「はい、みなさん本日は100キロ走ってもらいます」って、バトルロワイヤルのビートたけし風に発表するのか?

 

はい分かりました、行ってきます!って、そんな芸能人いねーだろ。練習に時間と労力をかけて準備して、走るのはあなたじゃないんです。で済むと思うのか?やらせに決まってるよ、影では知ってるんだよ。。。

 

ちょっと邪魔者が入りました、すいません。

今回、24時間テレビに出演する人たちはこちらになります。

 

メインパーソナリティー

櫻井翔

亀梨和也

小山慶一郎

 

チャリティーパーソナリティー

石原さとみ

 

総合司会

羽鳥慎一

水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

 

24時間テレビサポーター

徳光和夫

 

スペシャルサポーター

東野幸治

宮迫博之

後藤輝基

渡部建

ブルゾンちえみ

梅沢富美男

  

この中から走る人が出る可能性もありますね。Yahoo!ニュースで、りゅうちぇるに決定したというようなニュースを見たけど、あれはだったのか?

 

それではここから私の予想を書いていきたいと思います。 

 

スポンサードリンク

 

 

本命は羽鳥アナ

f:id:yuhei2261:20170819170927j:plain

私の1番の本名は、羽鳥アナウンサー。

8月13日放送の「行列のできる法律相談所」の放送の最後、マラソンランナーは誰なのかという映像の中で、羽鳥アナのコメントのガチ感がすごかった。

 

カメラを見つめる視線が怖いほどで、練習のシーンでも、補助するスタッフさんがたくさん一緒に走っていたのも本命の理由です。

 

それともう一つは、マラソンランナー発表するシーン。「ランナーは当日発表します」と羽鳥アナが発表し、出演者たちは驚きの表情を見せたのですが、羽鳥アナに決まっているからこそ、あんなに冷静に発表できたんじゃないかなとも見てとれました。

 

うん羽鳥アナが走ったら、司会は誰がするんだという問題があるけど、そこは水卜アナがいるので大丈夫でしょう。

 

対抗 東野幸治 

f:id:yuhei2261:20170819172009j:plain

次に走りそうな人は、東野幸治。 

水泳が得意だったり、何かとスポーツマンな東野。年齢のわりには体も絞れてるし、100キロ走れといわれても、無難にこなしそう。

 

行列のできる法律相談所では、心のないキャラとしてよくイジられてて、好感度が低い?というのが難点かも。

 

個人的には、旅猿でのヒガシノリが大好きなので、もっと東野のおもしろさと人当たりの良さを全国の人に知ってもらいたいので、ぜひ走ってもらいたいです

 

みやぞんも写真に写ってるけど、24時間テレビは、若い年齢層だけでなくお年寄りの方まで好かれてるような人を求めてそうだから、まだ年配の方には知られてないんじゃないかな?

 

 

ブルゾンちえみ 

f:id:yuhei2261:20170819173021j:plain

今年いちばんブレイクした人でいうと、ブルゾンちえみでしょう!「35億」という、キャリアウーマンのネタを見た人も多いことでしょう。

 

ブルゾンちえみが走ったら、途中でwithBとかもちょいちょい絡んできたりして、笑えそうな気がするけど、24時間テレビはチャリティーを目的としているから、あまりおふざけはできないかもねw

 

最近痩せたと話題になってるけど、もしかしてマラソンの練習をしてるからなのかも(まだムチムチバディだけどね♡) 

 

それと高校のころ、陸上で長距離を走っていたということもあり、経験者という点からも可能性はあるかもしれません。

 

一緒に写ってる渡部は、佐々木希と結婚したということもあり、めでたいということで候補にあがっていたけど、本当かどうかわからないけど、マスコミに気づかれダメになったという記事を見ました。

 

 

まとめ

勝手に予想してみたのですが、いかがだったでしょうか。あと過去のデーターから見ると、ジャニーズの人が出ることも多いので、その可能性も捨てきれないなー。視聴率取れそうだもんね。

 

あとブレイク枠で言うと、梅沢富美男なんかも走ったら面白いかも。結果誰が走るのかは、またわかり次第更新したいと思います。

 

 

追記

番組が始まり、マラソンランナーのヒントは「一番走りたい人」この時点で、渡部は走りたくないって言ってたからはい消えたー。

 

坂本トレーナーまで、まだ誰なのか知らないって、それはさすがに嘘でしょー!人によってサポートの仕方や作戦とかも違うだろうしと思ってたら、各々の練習を見てランナーを決めたのは坂本トレーナーだった。やっぱ嘘じゃんw

 

そして、2時間ぐらい引っ張った後に、やっとランナーを発表!ランナーは、

 

f:id:yuhei2261:20170826205849j:plain

ブルゾンちえみ!

 

練習も熱心で、準備期間もいつもより短いから、経験者のブルゾンちえみが選ばれたのかもね。