GJ

芸能情報ブログ

【深イイ話】鬼ママ 松本瀬里菜と仏の木曽さんちゅうの奥さんゆみこ、どっちが良い嫁?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、怒られる事が多すぎて、胃酸が出まくってる気がする。そのせいなのか、口が臭いと言われて、ダブルでショック。心身ともにズタボロでありやすw口臭ケアの何か買わないと。

 

そ、それじゃ、今回は、深イイ話に登場する鬼ママこと松本瀬里菜について書いていきます! 

 

 

深イイ話に鬼ママ 松本瀬里菜襲来

8月14日放送の深イイ話は「強い女性は本当に幸せなのか?SP」 毎回この企画やってる気がするな。すぐに思い浮かぶのは、この人。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170218/20170218213214.jpg

ヘドロの相方の嫁、野々村ママ

「弾き語んな、もう二度と」は深イイ話の歴史に残る名言となってます。そんな中、今回は鬼ママが登場する! 

 

【ヘドロ野郎】深イイ話での名シーン集!相方の嫁の「弾き語んな」が好き - GJ

 

 

f:id:yuhei2261:20170814213733p:plain

(出典:https://michill.jp/writer/matsumotoserina 

鬼ママこと、松本瀬里菜

どこが鬼なのか全くわからない。可愛い子供と映る優しそうな奥さんじゃん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170813004604p:plain

(出典:http://www.sunmusic.org/profile/matsumotohouse.html

誰なのかというと、芸人「松本ハウス」の松本キックの奥さん。平成生まれの人とかは、口あんぐり状態になっちゃうと思うんだけど、おじさんから見たら、懐かしいなって思う芸人さん。

 

ボキャブラ天国って番組で、坊主頭の加賀谷が「かーがーやーで〜〜す !」ってギャグで一世風靡してた時代があったんだけど、今回は目立つ加賀谷じゃない方の松本キックの奥さんってなかなか渋いところ攻めるな。

 

実は、今回2回目の登場。そういえば、加賀谷が統合失調症という病気で苦しんでたってやってたのは覚えてるけど、鬼ママが出てた記憶がないから、今回の深イイ話でしっかり確かめたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

木曽さんちゅうの奥さん、ゆみこが仏

鬼ママとは逆に、として登場するのが木曽さんちゅうの奥さんのゆみこさん。やんちゃな子供が4人もいて、毎日暴れまくったり大変なのに、全く怒らないというゆみこさん。そんなお母さんいるのか?って驚き。

 

怒らなくても、ちゃんと説明したりしてあげれば、子供たちもお利口にしてくれるってことなのか?それとも、旦那の木曽さんちゅうが子供をちゃんと叱ってくれるからなのか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170814214256p:plain

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2140212538408535701

そもそも、木曽さんちゅうって誰だよ!って感じで調べてみたら、Wコロンのねづっちの相方だった。これまたじゃない方芸人だな。

 

ねづっちは覚えてるけど、あんなにブレイクしてたのに、木曽さんちゅうって名前を初めて聞いた気がするし、ねづっちの謎かけ以外のネタを見たことないから印象が無い。

 

今回の深イイも奥さんメインだし、芸人としてなかなか自尊心を痛める状況だな。しかも調べていったら、なんとWコロンは2015年に解散してた!

 

仲が悪かったのは有名な話だったみたいだけど、ねづっちだけあんなに売れたら、これまで通り仲良くっていうのは難しいよね。奥さんをキッカケに再ブレイクするのか?また深イイ話を見て、どっちが理想の嫁像なのか未婚の自分は勉強させてもらいます!

 

 

追記

放送見たので、書きます。

まずは仏ママから。

子供が家で大暴れしても、ハハハと笑顔で見守る仏ママ。代わりに旦那さんが怒る予想してたんだけど、パパも子供に殴られて笑ってる。

 

子供が深イイ話スタッフを蹴ったりしても何も怒らない。これは仏とかじゃなくて、ただ躾を放棄してるお母さんじゃんと思ってしまった。

 

ただ、仏ママになったのには理由があった。二人目の子がなかなか出来ず、やっと妊娠した子も"自然流産”してしまい、そこから慈愛の精神で子供と接するようになったという。もうそこに存在してくれてるだけで、ありがとうって心なんだろうな。

 

旦那の木曽パパは、家族の為に、どんな小さな仕事でも断らず、意外にも忙しくしてたのに、仏ママから「稼ぎを気にして、芸人の仕事をしてないから好きなことをして」と言われてしまう。

 

うーん、もし俺が木曽パパの立場だったら、みんなを食べさす為に頑張ってたのに、否定されたような気がしそう。木曽パパは、優しいから芸人タイプの人間じゃないんだろうな。

 

鬼ママは、1回目の放送を少しやってたんだけど、見て思い出した。松本キックがネタを書きやすいように子供たちと外に出て、旦那の一人の時間を作ってあげてる健気なママだよね。

 

いろんな仕事の人を家に呼び、そこから何か松本キックの仕事に繋がればいいなとお楽しみ会を定期的に開く鬼ママを見て、なんていい嫁なんだ!と感動した。

 

旦那としては、木曽パパの方が何倍もしっかりしてるけど、クズなところがある意味芸人には向いてるのかもなと思った。番組でも、クソダメキックって呼ばれてたしw

 

ただ、10年間も履いてるスニーカーを鬼ママは履いてたけど、それはチョロっとバイトしてでも買ってあげてよ(泣)ヘドロ野郎といい勝負しそうだなw

 

どっちが良い嫁なんだろうって目線で見てたけど、個人的には鬼ママの方が良いなと思った。

 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp