GJ

芸能情報ブログ

アレクの妹タマラの旦那の画像!東大卒のイケメンでチャラいかと思いきや・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

8時間もしっかり睡眠を取り、よし元気いっぱいの朝だと思いきや、、、あれ?首が痛いw寝違えちゃった。

いつもは寝違えたりはしないんだけど、どこか首がダルいってのはよくある。枕が柔らかいかくて、首が曲がるから良くないのかもと、硬い枕が欲しいなと考えてます。 

 

それじゃ、今回は有吉反省会で有名になったアレクに美人の妹がいたと知ったので、書いていきたいと思います。

 

 

アレクの妹 タマラが有吉反省会に!

https://stat.ameba.jp/user_images/20170811/14/kawasaki-nozomi/38/ee/j/o0480035614002563499.jpg?caw=800

(出典:https://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-12300612475.html 

有吉反省会から突如有名になったアレクサンダーことアレク。自分のいけないところを懺悔する番組だけど、女性のお金で生きてく“ヒモ”と呼ばれる生活をしてるだらしのない男としてブレイク。やっぱ、イケメンだから、顔を重視する女性が寄ってきちゃうんだろうね(←羨ましいw)

 

そんなアレクは、元AKB48の川崎希と結婚。AKB48にいたことは知らなかったんだけど、卒業後にアパレルブランドを立ち上げて、かなりお金持ちになったところでの結婚だったから、アレクのヒモ感が際立つ形に。

 

 

f:id:yuhei2261:20170811160155p:plain

(出典:https://ameblo.jp/bonbon-tamara/entry-12282766045.html

そんなアレクにこんな可愛い妹がいることが判明!妹のタマラが8月12日放送の「有吉反省会」に出演決定!

 

タマラのプロフィールをチェック。

旅行・ダンス・語学・化粧品・動物♡

ちょっと自慢できること スペイン語、ポルトガル語、英語ほんのちょっと話せるんだ♡

最近ハマっているものは? ホットレモンかなぁ?

まず家に帰ってすることはなに? ワンちゃんにあいさつ♡

 

年齢とかそういったプロフィール情報は見つけられなかった。本名は、アレクが坂本だから坂本タマラだと思われます。詳しい情報は、有吉反省会を見て確認させてもらいます!

 

スポンサードリンク

 

 

タマラの旦那の画像

有吉反省会でもヒモ疑惑が出てるタマラ。ということは彼氏や旦那がいるの確定ということで調べてみたら、すでに結婚してた! 

 

f:id:yuhei2261:20170811165730p:plain

(出典:https://ameblo.jp/bonbon-tamara/entry-12233355555.html

可愛い人だから、ワンチャンあるんじゃね?って思った人もいるかもしれないけど、これはもう手を出しちゃダメなやつだね。ちょうどバイキングで宮迫の話題してたけど、浮気したら、なかなか社会的にキツい世の中になったね(汗)

結婚したのは2012年ということで、5年前。

 

旦那さんの気になるスペックは、東大卒のイケメン!何の仕事をしてるかは明らかになってないけど、タマラとリオ五輪に行くなど、休みの自由も効くし、お金持ちなのは分かった。

 

イケメンと聞くと旦那さんの顔が見てみたくなる。タマラも隠してるから無いかなと思ったら、なんとアレクがブログで画像を公開しちゃってたwいかにもアレクらしいなw

  

f:id:yuhei2261:20170811153756p:plain

(出典:https://yushunpapan01.net/tamara-areku-wiki-921 

腕にシルバーのアクセサリーをジャラジャラつけるようなチャラい旦那を勝手に想像してたんだけど、シュッとした爽やか系のイケメンで好感が持てる!

一瞬、テニスの錦織選手かと思うくらいカッコイイね。

有吉反省会で、旦那さんも登場するとか新たな情報が出てくると思うので、放送を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

追記

たかってたのは、旦那さんじゃなくて、アレクの嫁 のんちゃんに対してだった。

 

お寿司に行く時に、アレクはイカとか赤身でお腹いっぱいにさせた後に、「大トロいっていい?」と可愛い一面もあるけど、タマラはタチが悪いと言うのんちゃん。

 

最初から最後まで、大トロにウニなど遠慮がないと苦笑いしてた。タマラを誘う時は回転寿司にしないといけないな。むしろのんちゃんが甘やかせ過ぎなんじゃないかと思えてきた。