GJ

芸能情報ブログ

相葉くんと土屋太鳳のダンス!シグルにマネキンヘッドダンスと不気味に踊るw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

みなさんはどんなお盆をお過ごしでしょうか?自分は、里帰りしたりすることなくいつも通りと何にも変わらない生活を過ごしてます。たとえ、里帰りする場所があったとしても、何キロと渋滞するのが分かってるのに、高速に乗る勇気は俺には無いな。お腹が基本緩めだから、余計怖いんだよねw

 

ということで、今回は、相葉くんと土屋太鳳が世界のダンスを披露するということで、書いていきたいと思います。 

 

 

相葉くんと土屋太鳳のダンス

8月12日放送の「嵐にしやがれ」

「THIS IS MJ」でムロツヨシが松潤と対決するのも気になるところだけど、一番気になったのが、「隠れ家ARASHI」相葉くんと土屋太鳳が世界で話題のダンスを踊りまくるというもの。

 

ダンスが必修じゃなく、練習しても逃げ恥ダンスさえ踊れない俺からしたら、ダンスを踊れる人に憧れる。世界で話題のダンスって、何だろう?マイケルジャクソンとかが真っ先に思い浮かぶけど、最近というと何だ?TWICEのTTとかカンナムスタイルとかか?全部韓国だな。 

 

f:id:yuhei2261:20170811214234p:plain

(出典:https://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12258427632.html

土屋太鳳の弾けるような笑顔、好きだわ〜。この子見てると若いし、可愛いし、心もキレイで、眩しくて直視できないときがあるくらい。

 

高校時代は、創作ダンス部で全国大会に出るほどの腕前。衝撃を受けたのは、SiaのPV。Siaのアライヴという曲のPVで創作ダンスを披露してて、このアーティストは知らなかったんだけど、土屋太鳳のダンスに釘付けになってしまうようなPV。曲をバックに土屋太鳳が自由に踊ってるだけという超シンプルな作りなんだけど、シンプルだからこそ土屋太鳳じゃなかったら絶対成り立たない。見たことない人はぜひ!

 

youtu.be

見たことない土屋太鳳がここにいる!

嵐にしやがれでも、全力の土屋太鳳を期待してます。 

 

スポンサードリンク

 

 

土屋太鳳のスケジュールが鬼

f:id:yuhei2261:20170812102415p:plain

(出典:https://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

見ない日は無いってぐらい、テレビに出てる土屋太鳳。爽健美茶のCM毎日見るもんな〜。ブログを見たら、他にもこんなにスケジュールがびっちり!映画も来年のが決まったり2本も決まってるし、テレビはここに書ききれないぐらい予定が入ってるだろうな。そんな忙しい日々の合間を縫って、大学に通ってるし、俺みたいにぼけーっと思考停止してる時間は5分も無いんだろうな。

 

AYAって人がやってる超ストイックなジムがあるって特集してたんだけど、土屋太鳳もそこに通ってるって言ってたし、プライベートまでストイック!普通、そこまで自分に厳しくなれないよ。

 

最近は、インスタがメインのようだけど、かなり長文のブログを毎日更新するという真面目さ。自分もブログをしてるけど、特に面白いこともないからすぐに続かなくなっちゃうから、ずっとブログ続けてます!って人を尊敬する。

 

締めくくりは、読み手の人を気遣う一文で終わる土屋太鳳の文章が好き。インスタ見たことない人はぜひ!

土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) • Instagram photos and videos

 

 

追記

ストイックな女優として登場した土屋太鳳。

毎日、ジョギングしてて、1時間走れたら嬉しいってやっぱりコツコツ努力する才能のある人なんだな。

 

世界的に話題のダンスは3つ。

・パリピダンス

・シグル

・マネキンヘッドダンス

 

パリピダンスは、LMFAOのPVみたいなダンスだなと思った。講師にちょっと教えてもらっただけで踊れる二人。シグルは動きはシンプルだけど、その分センスが問われるかも。マネキンヘッドダンスは、マネキンを頭の上に乗せて踊るというアメリカ発祥の謎のダンス。顔が隠れるからSNS向きなのかもしれない。

 

それと、なんで土屋太鳳が今回番組に出たのかというと、「トリガール」って映画の番宣で来てたんだな。見にいけたら行かねば!