GJ

芸能情報ブログ

深イイにフィットネスビキニの安井友梨!彼氏の存在と外資系の会社ってどこ?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

ある書類送ったと言われてたのに届いてない。

お盆休みということで、「会社は連絡を取れないから携帯番号はこちらです」と言われて電話したけど、出ない。折り返しもない。どういうことだ?それなら、お盆休みなんで連絡取れませんと言われてた方がよっぽどスッキリなのにと、モヤモヤしてます。

 

それじゃ、今回は深イイ話に登場するフィットネスビキニの安井友梨について書いていきます。 

 

 

深イイ話 シックスパック先生

こちらが今話題のAYA

スポーツジムでトレーナーをしてるんだけど、ストイックに追い込む美人トレーナーとして注目され、情熱大陸、嵐にしやがれ、深イイ話とテレビで特集されまくってます。

 

深イイ話では、シックスパック先生と少々いじられ気味に紹介されてたんだけど、言葉の通り、腹筋はバッキバキ。

 

 

そんなAYAが出てる深イイ話を見てたら、自分にもオファーがきたとブログで書いてたのがこの人、安井友梨!

 

この画像は服を着てるけど、脱いだらこの人もバッキバキ!シックスパックはもちろんなんだけど、厚みがあってボディービルダータイプ

 

スポンサードリンク

 

 

フィットネスビキニ日本チャンピオンの安井友梨とは

安井友梨さんは、フィットネスビキニ日本一という方で、「JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会」2015,2016年と連覇!

 

そもそもフィットネスビキニが何なのか? 

ボディービルのようにポーズを決めたり、ウォーキングをしたりして美しさを競うが、審査ではほどよく引き締まったバランスのとれた身体が評価される。選手はビキニ、ハイヒールのほか、アクセサリーも着用できる。

ボディービルは筋肉の大きさを競うけど、フィットネスビキニはデカければいいというわけじゃなくて、バランスを見る競技ってなってるけど、すごい筋肉大きかったけどな。うーん、そのバランスがどこなのか見極めるのは難しそう。 

 

Woman'sSHAPE&Sports(ウーマンズシェイプアンドスポーツ) (vol.15)」本も出されてるので、安井友梨の体に興味のある方はぜひ。

 

 

仕事について

雑誌にも出たりされてるようなので、モデルをしながら、フィットネスビキニを専門にやってるのかなと思ったら外資系の会社で働く普通のOLさんと知り、ビックリ!

 

あそこまでの体を仕上げようと思ったら、起きてから寝るまでずっと筋トレをしないとできないと思ってたけど、仕事と両立するなんてすごい!

 

外資系の会社ということで、気になって調べたら、「オーストラリア・ニュージーランド銀行」で働いてるという情報を発見。外資系の企業って言われてもあんまり想像ができないんだけど、外国の人たちと普通に英語でやりとりしてるんだろうな。

 

ちなみに、その前はSMBCフレンド証券に勤められてたんだとか。証券会社とか常にパソコンの前で株価とかをチェックしてるイメージだから、プライベートと仕事をしっかり分けるのは難しそうだけど、そこはストイックに仕事もキッチリやられてるんでしょう。 

 

 

彼氏はいる?

綺麗な人だから、やっぱり気になるのが男関係。年齢は33歳ということで、結婚も適齢期。

 

これはまさか旦那さんか?と思ったら、ボディービルダーの鈴木雅。この人テレビで見たことある!残念ながら旦那さんではなかったけど、こういうマッチョな人がタイプなんでしょうね。

 

結婚をしてるという情報は見つけれませんでした。彼氏もいるか不明だったけど、仕事も忙しいし、トレーニングもしないといけないから、男に使える時間が無いのかもしれません。一緒にトレーニングデートできるような人なら可能性はあるのかもな。

 

 

まとめ

最近、マッチョで腹筋も割れてるような女性をテレビで見る機会が多い。ダイエットブームは常にあるけど、それとはまた違った時代の流れが来てるのかも。

 

そういえば、ジョジョの映画見に行ったときに、これから公開される「ワンダーウーマン」のポスターがあったけど、これも強い女性を描いた映画だよね。世界的に女性が強くなっていってるのか。逆に俺は貧弱になっていってますw 筋トレもたまにやるけど、続かないんだよな〜。

 

 

追記

放送見ました!

68キロで太ってたころがあると言ってたけど、男の理想はあれぐらいの人が多いと思う。ちょいポチャぐらいが俺は好きだし、白くて若い頃の安井友梨さん可愛かったけどなー。

 

馬肉に野菜と、筋肉を考えた食事にこだわってて、AYA先生と同じようにサラダをパック詰めしてた。それと、もっと驚いたのが、サラダのパックが綺麗に収まるボディービルダー専用のバッグを持ってたのがウケた。

 

そんなの発売してるんだな。しかも、ブランド名が「シックスパック」って、やっぱり筋肉にちなんでるんだなw

 

レッグプレスというトレーニングで、325kgって、ウェイトの選手並みなんじゃないか!「うぅ゛〜はぁーはぅ」と吐息混じりのトレーニング姿がセクシーだった♡「出産さながらです」ってナレーションにツッコまれてたw

 

鍛えてはいるけど、女性らしさもちゃんと残してて、美しいなと思った。俺は散歩で筋肉痛になっちゃうけど、軽めの筋トレから始めようかなって気になりました。

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp