GJ

芸能情報ブログ

【深イイ話】同業者夫婦の内村ママ登場!エリさんの旦那って誰?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

今、人間関係がめちゃくちゃで

ちょっと精神的にキテる

 

 

なんで人間って、あれやこれや

悩める機能がついてしまったのかなー。 

もっとシンプルな思考回路になりたい。

じゃないと脳がオーバーヒートしちゃう。

 

 

起こってから考えたらいいのに、

先回りしてこうなるだろうとか考えちゃうし、

本命じゃないまさかのパターンまで

考えちゃったり、妄想が止まらない。

 

 

なんかこの文章を知らない人の気持ちで

読むと完全にやべーヤツだな、俺w

 

 

それじゃ、気を取り直して、

今回は深イイ話の内村ママと、

エリさんの旦那について書きます!

  

 

深イイ話 内村ママって同業者夫婦だったんだ

先週の深イイ話は、久しぶりにヘドロを叱る

野々村ママが見れて嬉しかった〜。

この人に勝てる男はいないだろうなw

 

ヘドロも何回もやってる人気企画だけど、

内村航平のお母さんも定期的にやるよね。

せっかちって書いてるけど、

確かに走ってる姿しか見たことないなw

 

東京進出ってことは、東京で

新しい体操教室を始めたのかな?

オリンピックもあるし、盛り上がるだろうね。

 

子供を抱きながらローリングしてたけど、

潰れないか?って不安になったw 

でも、内村ママ絞れてるから、30~40kg

ぐらいしかなさそうだから大丈夫か?

って心配になる。

 

突然

「私はセーラームーンです!」

って、叫び出す内村ママに、 

 

子供とお母さんたちは、ポカン顔になってたw

天才は、こういう突拍子もないこと

言いがちだよね。

 

それと気になったのが、今回のテーマ。

「同業者夫婦は本当に幸せ?」

ってことは、旦那さんも体操選手なの?

調べてみたら、旦那の和久さんは体操の先生!

そりゃ息子も金メダル取るわ。 

 

スポンサードリンク

 

 

エリさんの旦那って誰?

最近、深イイでやりだした

密着クイズが、またある。

 

前回は芸人の斎藤さんが、

EXILEの岩ちゃんと出てたな〜。

この間、今夜くらべてみましたに出てた

浜崎あゆみも斎藤さんと友達って言ってたし、

交友関係広いなって思った。

 

ハゲてるけど、オシャレだし

綺麗にしてるから人気なのかな?

アユも付き合えるって言ってたし! 

 

そして、今回の密着クイズは、

エリさんって人の旦那が誰なのか?

 

事前の手がかりになるヒントがこちら。

 

スレンダーな体型と真っ赤な帽子が素敵な

この女性はエリさん。

あるジャンルで日本を代表する大スターの妻です。

 

ヒント(1)けっこう儲かっている夫婦

ヒント(2)夜中にパソコンを使う仕事

ヒント(3)妻は夫を先生と呼ぶ

ヒント(4)今までの仕事相手は一流芸能人やハリウッドスターなど超ビッグ!

ヒント(5)旦那の感性に惹かれ結婚

 

この女性ってなってるけど、

その画像が見られないっていうw

これは推理するのは難しいぞー。

 

スターっていうと、

錦野旦しか思い浮かばないんだけど、

最近、めちゃイケとか出ないけど、

体調悪いのかな?

 

夜中にパソコンを使わないといけないって、

時差とかで、海外の株や為替の取引をしてる人

ぐらいしか思いつかないんだけど。

これは予想すら難しいわ。

 

 

追記

録画してたと思ってたら、

できてなかったから

途中からになってしまった(汗)

俺としたことがw

 

内村ママはせっかちおさげって、

トイレも2時間我慢したり、

車は頭から駐車したりと、

いつも通り破天荒だったなーw

 

指の骨折を自分で直そうとしてるけど、

痛いって言ってたのがキュートだった。

 

エリさんの夫は、

コロコロコミック

読む大人っているのかよって、

超ビックリしたら

 

エリさんの旦那は、ラッキィ池田だった!

良い家に住んでたけど、

振付師って、儲かるんだなー。

 

でも、夜中にパソコンするってのは

よく分からなかったな。

 

コロコロが無いって言う場面は、

怖って思ったけど、

仲良さそうでした❤︎