GJ

芸能情報ブログ

【僕やり】不良が集う矢波高のヤンキーたちがイケメン!原作と比較してみた

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

台風3号の影響で、

全国的に雨がやばい。 

 

 

島根で、

「命を守る行動をお願いします!」

って、ニュースキャスターが言ってる

のを見るとかなり恐怖を感じる。

 

 

年々、温暖化とかでやばくなっていくのか?

人間の力では、天候までは操れないか。

 

 

それじゃ、今回は、

僕たちがやりましたの矢波高(やばこう)

のヤンキーたちについて書きます! 

 

 

僕やり 矢波高のヤンキーたちがイケメン過ぎる

f:id:yuhei2261:20170705203735p:plain

これが僕やりの矢波高の不良たち。

新田真剣佑が番長の市橋役を演じるのは、

知ってたんだけど、とうとう

全員集合の画像が公開された!

  

笑顔のやつもいるから

オフショットなのかなと思いきや、

真剣佑だけ異常に睨んでるのが

ちょっとツボw

役作りがハンパないな! 

 

 

最初見たとき、

クローズの新作でも始まったかなと

間違えそうになったw

小栗旬とかと戦う姿もそれはそれで見たいけどw

 

金髪から、赤髪、筋肉にリーゼントと、

いろんなヤンキーが勢揃い!

こんなグループが街中にいたら、

とりあえず目をそらして道を曲がるね。

 

最近、こんな分かりやすいヤンキーとか

見なくなったから、リアルにいたら、

笑っちゃいそうだから注意しないと、

キノコとウ◯コみたいになっちゃうぞ、俺w

 

スポンサードリンク

 

 

原作漫画と比較してみた

f:id:yuhei2261:20170706101529j:plain

ここからは、ドラマに出るヤンキー達と、

原作漫画に出るヤンキーが似てるかどうか

比較してみる!

  

ちなみにここに写ってるのは、

トビオたちによって命を奪われたやつら。 

  

 

f:id:yuhei2261:20170625135404j:plain

飯室刑事に叩きつけられた写真。

このシーン好きだわー! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170706103704j:plain

それじゃあ、いってみよう!

 

 

f:id:yuhei2261:20170718233948j:plain

ドラマではこんな感じだった!

 

 

f:id:yuhei2261:20170530122849j:plain

市橋哲人 役を演じる、新田真剣佑!

 

 

f:id:yuhei2261:20170705220222j:plain

原作では、金髪色黒って感じかな。

ドラマの方がイケメンだな!

 

 

f:id:yuhei2261:20170705204343p:plain

松崎 役は、鈴木貴之!

めちゃマッチョで松崎ってことは、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170705213552j:plain

松崎健象だな。

やばこーの黒豆男爵ことチョコボール松崎 

って自分で言ってたw

他の生徒と比べても、日焼けが外国人レベル!

 

俺もトビオみたいに冷めた目で見るところあるから、

クズヤンキーだなと思うけど、

近所の人にインタビューすると、

象の好きな明るい良い子だったって言われてた。

  

現時点で、確定してるのはこの2人。

ここからは分かり次第随時追記していきます!

 

 

f:id:yuhei2261:20170705172635p:plain

有原 役の吉村界人。

この子、存在感があって大好き!

 

 

f:id:yuhei2261:20170705214232j:plain

立ち位置から見ると、

市原のそばにいるケントと予想。

原作では、苗字が出てないけど、

有原だったら当たり! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170718234242j:plain

ドラマ見たけど、多分ケントだな。 

 

  

f:id:yuhei2261:20170705222433p:plain 

原野玲夢 役の山田裕貴。

タトゥーしてる( ゚д゚)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170530/20170530165245.jpg

玲夢って、あのレイム坊ちゃんのことか!

  

 

f:id:yuhei2261:20170718234630j:plain

飯室刑事を威嚇したり、良い味出してた!

 

山田裕貴ってカッコイイけど、知らなかったから

調べてみたら、D-BOYSってアイドルグループの人で、

「GTO」とか最近だと「3人のパパ」に出てた! 

新しい方のGTOだけど、

俺の世代は、鬼塚は反町隆史なんだわー。

 

 

f:id:yuhei2261:20170705222610j:plain

中迫。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170705222636j:plain

片岡。

 

このあたりは出てくるか微妙。 

一井直樹、岡田龍太郎あたりがやるのかも?

 

 

オススメ記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp