GJ

芸能情報ブログ

【深イイ】フーテンの清人パパがヘドロの仲間入りで野々村に怒られる?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです。

 

 

部屋が汚いからなのか

ダニが潜んでるのか分からないけど、

くしゃみが止まらない。

 

 

とうとう病院に行った。

フェキソフェナジンって

アレルギーを抑える薬をもらってきた。

 

 

これが効くことを祈ってる。

 

 

それじゃ、今回は、

深イイ話のフーテンの清人パパ

について書いていきます。

 

 

 

深イイ話の名物ヘドロに仲間が!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170218/20170218213652.jpg

この顔、腹立つわぁ〜(笑)

深イイ話の名物にもなってきた、

お笑い芸人の小掘。

 

 

深イイ話では名前を呼ばれることはなく、

ヘドロパパとかとんでもない

ニックネームをつけられてるw

 

 

博多大吉が、

「日本国民全員を敵に回した」

と発言するぐらい嫌われてる。

 

 

何をしたかと説明しだすキリがないけど、

一番印象的だったのは、うなぎ事件

 

 

奥さんと子供4人もいて、

ヘドロパパが家にお金を全然入れないから

超貧乏生活をしてる家族の目の前で、

自分だけうな重を食べたし、

子供に一口もあげないって姿は、

衝撃的だった!w

 

 

詳しく知りたい人は、

こちらの記事をどうぞ!

gj.hatenablog.jp

 

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170218/20170218213214.jpg

7月3日放送の深イイ話SPで、

ヘドロをまた説教する相方の嫁の野々村さん 

を見られるというので楽しみにしてたら、

どうも、ヘドロに仲間ができるという。

 

 

“フーテンの昭和芸人”バッドボーイズ清人!

どうしようもないヘドロと清人に

野々村さんキレるって番組表に書いてあるw

 

 

新キャラの“フーテンの清人パパ”

がどんなか見ていこう! 

 

スポンサードリンク

 

 

フーテンの清人パパ

f:id:yuhei2261:20170703211809j:plain

バッドボーイズの清人!

家は、葛飾にある築40年の借家に

奥さんと子供2人の4人家族。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703215937j:plain

奥さんの加奈子さんからは、

フーテンの寅さんと呼ばれる。

いつの間にかいなくなって、

フラフラっと帰ってくるんだとか。

 

 

深イイ話では、“フーテンの清人パパ”

命名されてた!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703220135j:plain

フーテンの昭和芸人で、

週7で飲み歩き、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703220224j:plain

芸人でもなんでもない知らないおじさんと

飲んだり、カラオケに行ったり。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703220317j:plain

その後、コンビニにいた

初対面の知らない不良なんかも巻き連れて、

清人家へ。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703211957j:plain

子供も寝静まった深夜に、

「チース」

って、おっさんたちが入ってきて、晩酌って、

俺が清人の嫁だったら、フライパンでカチ割ってるなw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703220604j:plain

でも、奥さんは寛大で、

歯がある人なら、とりあえずOKだと言うw 

  

 

なんでそんな奇跡が起きるんだろう?

って、不思議でしょうがないけど、

運命の人って、いるもんなんだね。

 

 

 

奥さんが清人を愛してる理由がこちら。

f:id:yuhei2261:20170703221829j:plain

「人に愛される天才だから」

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703222045j:plain

天才と結婚したかったようで、

生き様に惚れたんだとか。

これだから、人生って面白いよね。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703221926j:plain

知らないおじさんたちも友達になり、

清人のためならすぐに助けてくれる!

ちょっとなんかカッコよく見えてきた。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703222251j:plain

奥さんが言ってたけど、

変なおじさん達と話してる時は、

めちゃくちゃ面白いから、

もっとテレビの前で力を発揮してほしいと。

 

 

すべらない話とかも面白かったし、

芸人として大好きなので、

まずは深イイでのフーテンキャラをきっかけに

売れてほしいなって思いました! 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703222345j:plain

それと、野々村ママに怒られるのかと思ったら、

ヘドロパパの友達で、怖いからって

付き添いさせられてただけだったw

ヘドロよりはフーテンの方が好きだわ(笑)

 

 

ヘドロについて知りたい人はこちら

gj.hatenablog.jp