GJ

芸能情報ブログ

【深イイ】フーテンの清人パパがヘドロの仲間入りで野々村に怒られる?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです。

 

部屋が汚いからなのか

ダニが潜んでるのか分からないけど、

くしゃみが止まらない。

 

とうとう病院に行った。

フェキソフェナジンって

アレルギーを抑える薬をもらってきた。

 

これが効くことを祈ってる。

 

それじゃ、今回は、

深イイ話のフーテンの清人パパ

について書いていきます。

 

 

深イイ話の名物ヘドロに仲間が!

深イイ話の名物にもなってきた、

お笑い芸人の小掘。

 

深イイ話では名前を呼ばれることはなく、

ヘドロパパとかとんでもない

ニックネームをつけられてるw

 

博多大吉が、

「日本国民全員を敵に回した」

と発言するぐらい嫌われてる。

 

何をしたかと説明しだすキリがないけど、

一番印象的だったのは、うなぎ事件

 

奥さんと子供4人もいて、

ヘドロパパが家にお金を全然入れないから

超貧乏生活をしてる家族の目の前で、

自分だけうな重を食べたし、

子供に一口もあげないって姿は、

衝撃的だった!w

 

 

詳しく知りたい人は、

こちらの記事をどうぞ!

gj.hatenablog.jp

 

7月3日放送の深イイ話SPで、

ヘドロをまた説教する相方の嫁の野々村さん 

を見られるというので楽しみにしてたら、

どうも、ヘドロに仲間ができるという。

 

“フーテンの昭和芸人”バッドボーイズ清人!

どうしようもないヘドロと清人に

野々村さんキレるって番組表に書いてあるw

 

新キャラの“フーテンの清人パパ”

がどんなか見ていこう! 

 

スポンサードリンク

 

 

フーテンの清人パパ

バッドボーイズの清人!

家は、葛飾にある築40年の借家に

奥さんと子供2人の4人家族。

 

奥さんの加奈子さんからは、

フーテンの寅さんと呼ばれる。

いつの間にかいなくなって、

フラフラっと帰ってくるんだとか。

 

深イイ話では、“フーテンの清人パパ”

命名されてた!

 

フーテンの昭和芸人で、

週7で飲み歩き、

芸人でもなんでもない知らないおじさんと

飲んだり、カラオケに行ったり。

 

しまいには、コンビニにいた

初対面の知らない不良なんかも巻き連れて、

清人家へ。

 

子供も寝静まった深夜に、

「チース」

って、おっさんたちが入ってきて、晩酌って、

俺が清人の嫁だったら、フライパンでカチ割ってるなw

 

でも、奥さんは、

歯がある人なら、とりあえずOK 

って、どんだけ寛大な心なんだろう!  

 

なんでそんな奇跡が起きるんだろう?

って、不思議でしょうがないけど、

運命の人って、いるもんなんだね。

 

 

奥さんが清人を愛してる理由がこちら。

「人に愛される天才だから」

 

天才と結婚したかったようで、

生き様に惚れたんだとか。

これだから、人生って面白いよね。

 

知らないおじさんたちも友達になった、

清人のためならすぐに助ける!と言ってる。

なんかカッコよく見えてきた。

 

奥さんが言ってたけど、

変なおじさん達と話してる時は、

めちゃくちゃ面白いから、

もっとテレビの前で力を発揮してほしいと。

 

すべらない話とかも面白かったし、

芸人として大好きなので、

まずは深イイでのフーテンキャラをきっかけに

売れてほしいなって思いました! 

 

それと、野々村ママに怒られるのかと思ったら、

ヘドロパパの友達で、怖いからって

付き添いさせられてただけだったw

ヘドロよりはフーテンの方が好きだわ(笑)

 

 

ヘドロについて知りたい人はこちら

gj.hatenablog.jp