GJ

芸能情報ブログ

いちもくさんに第2PK、トッキブツと売れない芸人の彼女が可愛すぎるんだが

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

昨日は新井さんのタイムリーで勝利したカープ。 

一夜明けた広島は、

カープ勝利の余韻に浸りまくっております。

 

 

左中間を貫く打球にも痺れたけど、

野村投手の勝ちが消えかけた時に打ったのが

カッコよかった〜。

 

 

二塁ベースで拍手をする

優しさ溢れる新井さん、たまらんです。

 

 

それじゃ、今回は、

売れない芸人の彼女が可愛すぎると

話題になってるので書いてみます! 

 

 

 

売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説

水曜日のダウンタウン。

いつもくだらないことを

真剣に検証する姿に笑わせてもらってます。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628172726j:plain

大好きなのは、

「人がいるのが一番怖いシリーズ」 

 

 

最近だと、起きたら人がいるってので

みんな驚いてたけど、

それプラス、Twitterで嘘をつきまくる

クロちゃんも最高だったなーw

 

 

6月28日放送の

水曜日のダウンタウンで登場するのが、

「売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説」

 

 

CMで予告を見て、

モザイクが、かかってるから 

ハッキリとは分からなかったけど、

彼女の可愛いオーラは確認できた!

 

 

売れてないのにってのは、

芸人さんからしたら大きなお世話じゃ!

ってツッコミを入れたくなるだろうけど、

やっぱり、思われてるってことは、

金持ちの男は、選択肢が多いから、

彼女も可愛い確率が高いってことなんだろうね。

 

 

貧乏の俺には厳しいのか(泣)

 

 

それじゃあ、芸人の彼女が

ホントに可愛いかどうか見てみよう! 

 

 

 

いちもくさんの江口

f:id:yuhei2261:20170628173333p:plain

いち・もく・さんの江口。

結構お笑い芸人には詳しい方だと思うけど、

全く知らないわーw

 

 

ちょっと調べてみたら、事務所は松竹で、

漫才協会に所属してるってことは、

ナイツとかが言ってる浅草の劇場で

ネタとかしてるのかな?

 

 

YouTubeでネタ動画を探すもこんなのしかなかった。

youtu.be

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628173832p:plain

そして、気になる彼女がこちら。

マジかマジか!

男ウケ100点の服装とビジュアルだな。

 

 

顔の画像は、放送後に追記します。

 

スポンサードリンク

 

 

第2PKのひろみ

f:id:yuhei2261:20170628173711p:plain

第2PKのひろみ。

誰だよw

 

 

サンミュージック所属の芸人コンビで、

有吉に可愛がられてるとか。

彼女は清楚系の細身な感じだな。

 

 

ついでにどんなネタするのか見てみる。

youtu.be

 

カラオケの一曲目誰が行くか

って問題あるよねw

 

 

一曲目の歌、超面白い(笑)

これDAMとかに入れてくれたら、

知らない人でも笑ってくれそう!

第2PK、一気に好きになった!

CDデビューすればいいのに。

 

 

 

トッキブツの太田 

f:id:yuhei2261:20170628173728p:plain

なかなかブス芸人だなw

トッキブツの太田。

 

 

彼女はロングヘアーに茶髪のギャル系。

不釣り合い感がダントツだけど、

ホントに彼女なのか?

 

 

この場面だけ見るとオタクがギャルを

無理やり引っ張ってきたように見えてしょうがない。

 

 

ケイダッシュステージ所属の芸人ってことは、

オードリーの後輩になるのか。

 

 

ネタを見てみる!

youtu.be

 

観客大爆笑だったけど、

俺はピクリとも面白くなかった。

 

 

他にも、鬼越トマホークハロー植田

とかも出てたけど、 そこそこ売れてるから

今回はスルーします。

 

 

もりせいじゅに彼女がいるのは

少し驚いたけどね。

 

 

続きはまた、放送後に書くので

しばらくお待ちください。 

 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170628231428j:plain

放送見ました!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628231545j:plain

第2PKのひろみの彼女、

愛さん(24歳)公務員

清純派アイドルみたいで可愛い!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628231758j:plain

「見た目好きですか?」

というスタッフの問いかけに、

180点ってマジか!

ただ、この2人は交際1ヶ月というから

恋の魔法にかかってるだけの可能性も。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628231939j:plain

トッキブツの太田。

パンチある顔してるなー。

番組も見た目のグレードを下げたって言ってたw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628232008j:plain

ウホッ!マジか!

乃木坂の白石って子に似てないか?

彼女は紗千子さん(27歳)カフェ店員。

神様のいたずらとしか考えられない(泣)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628232531j:plain

腕をいつも組んでるのが基本スタイルと

気持ち悪いことを言うトッキブツの太田。

もうトッキブツって名前にすらイライラしてくるw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628232733j:plain

腕組まれるのは嫌じゃないと言う彼女だけど、

もうここまでくるとヤラセを疑いたくなるレベル。

ヤラセではないんだろうけどね。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628232843j:plain

そして大トリを飾ったのが、

いちもくさんの江口。

芸歴17年で40歳とかエグいな!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628232951j:plain

彼女、めちゃ可愛いやんけ!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628233035j:plain

説とは離れ、なぜかプロポーズする流れに。

なんで?w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628233150j:plain

浜ちゃんが失敗しろー!

って呪ってたのがウケたw

俺もその方が面白いのにと願ったけど、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628233312j:plain

残念ながら、成功w

売れてない芸人の彼女は確かに可愛かった!

 

 

これを見て思ったのは、

どんなに残念なビジュアルや条件であっても、

誰かドンピシャで好きになってくれる人がいる。

 

 

だから、諦めんな!って言われたようで、

なんか元気が出てきたよ!

ありがとう(笑)