GJ

芸能情報ブログ

いちもくさんに第2PK、トッキブツと売れない芸人の彼女が可愛すぎるんだが

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

昨日は新井さんのタイムリーで勝利したカープ。 

一夜明けた広島は、

カープ勝利の余韻に浸りまくっております。

 

 

左中間を貫く打球にも痺れたけど、

野村投手の勝ちが消えかけた時に打ったのが

カッコよかった〜。

 

 

二塁ベースで拍手をする

優しさ溢れる新井さん、たまらんです。

 

 

それじゃ、今回は、

売れない芸人の彼女が可愛すぎると

話題になってるので書いてみます! 

 

 

 

売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説

水曜日のダウンタウン。

いつもくだらないことを

真剣に検証する姿に笑わせてもらってます。

 

 

大好きなのは、

「人がいるのが一番怖いシリーズ」 

 

 

最近だと、起きたら人がいるってので

みんな驚いてたけど、

それプラス、Twitterで嘘をつきまくる

クロちゃんも最高だったなーw

 

 

6月28日放送の

水曜日のダウンタウンで登場するのが、

「売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説」

 

 

CMで予告を見て、

モザイクが、かかってるから 

ハッキリとは分からなかったけど、

彼女の可愛いオーラは確認できた!

 

 

売れてないのにってのは、

芸人さんからしたら大きなお世話じゃ!

ってツッコミを入れたくなるだろうけど、

やっぱり、思われてるってことは、

金持ちの男は、選択肢が多いから、

彼女も可愛い確率が高いってことなんだろうね。

 

 

貧乏の俺には厳しいのか(泣)

 

 

それじゃあ、芸人の彼女が

ホントに可愛いかどうか見てみよう! 

 

 

 

いちもくさんの江口

いち・もく・さんの江口。

結構お笑い芸人には詳しい方だと思うけど、

全く知らないわーw

 

 

ちょっと調べてみたら、事務所は松竹で、

漫才協会に所属してるってことは、

ナイツとかが言ってる浅草の劇場で

ネタとかしてるのかな?

 

 

YouTubeでネタ動画を探すもこんなのしかなかった。

youtu.be

 

 

そして、気になる彼女は。

男ウケ100点の服装とビジュアルだった。

 

スポンサードリンク

 

 

第2PKのひろみ

第2PKのひろみ。

誰だよw

 

 

サンミュージック所属の芸人コンビで、

有吉に可愛がられてるとか。

彼女は清楚系の細身な感じだな。

 

 

ついでにどんなネタするのか見てみる。

youtu.be

 

カラオケの一曲目誰が行くか

って問題あるよねw

 

 

一曲目の歌、超面白い(笑)

これDAMとかに入れてくれたら、

知らない人でも笑ってくれそう!

第2PK、一気に好きになった!

CDデビューすればいいのに。

 

 

 

トッキブツの太田 

なかなかブス芸人だなw

トッキブツの太田。

 

 

彼女はロングヘアーに茶髪のギャル系。

不釣り合い感がダントツだけど、

ホントに彼女なのか?

 

 

この場面だけ見るとオタクがギャルを

無理やり引っ張ってきたように見えてしょうがない。

 

 

ケイダッシュステージ所属の芸人ってことは、

オードリーの後輩になるのか。

 

 

ネタを見てみる!

youtu.be

 

観客大爆笑だったけど、

俺はピクリとも面白くなかった。

 

 

他にも、鬼越トマホークハロー植田

とかも出てたけど、 そこそこ売れてるから

今回はスルーします。

 

 

もりせいじゅに彼女がいるのは

少し驚いたけどね。

 

 

続きはまた、放送後に書くので

しばらくお待ちください。 

 

 

 

追記

放送見ました!

 

 

第2PKのひろみの彼女、

愛さん(24歳)公務員

清純派アイドルみたいで可愛い!

 

 

「見た目好きですか?」

というスタッフの問いかけに、

180点ってマジか!

ただ、この2人は交際1ヶ月というから

恋の魔法にかかってるだけの可能性も。

 

 

トッキブツの太田。

パンチある顔してたなー。

番組も見た目のグレードを下げたって言ってたw

  

 

ウホッ!マジか!

乃木坂の白石って子に似てないか?

彼女は紗千子さん(27歳)カフェ店員。

神様のいたずらとしか考えられない(泣)

 

 

腕をいつも組んでるのが基本スタイルと

気持ち悪いことを言うトッキブツの太田。

もうトッキブツって名前にすらイライラしてくるw

 

 

腕組まれるのは嫌じゃないと言う彼女だけど、

もうここまでくるとヤラセを疑いたくなるレベル。

ヤラセではないんだろうけどね。

 

 

そして大トリを飾ったのが、

いちもくさんの江口

芸歴17年で40歳とかエグいな!

 

 

彼女、めちゃ可愛いやんけ!

説とは離れ、なぜかプロポーズする流れに。

なんで?w

 

浜ちゃんが失敗しろー!

って呪ってたのがウケたw

俺もその方が面白いのにと願ったけど、

 

残念ながら、成功w

売れてない芸人の彼女は確かに可愛かった!

 

 

これを見て思ったのは、

どんなに残念なビジュアルや条件であっても、

誰かドンピシャで好きになってくれる人がいる。

 

 

だから、諦めんな!って言われたようで、

なんか元気が出てきたよ!

ありがとう(笑)