GJ

芸能情報ブログ

市原隼人のカメラ好き!持ってるキャノンの一眼レフとレンズについて

カメラ大好きな市原隼人について。

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです。

ひるおびで電車での痴漢トラブルについてやってる。

「早く出ろ!!降りろよ!」

 

改めて東京って怖ぇ〜。

男女で車両分けるとか何か対策があるんじゃないの?

もし東京に行くことがあったら、絶対電車には乗らないようにせねば。

 

ということで、今日はAVIREXのニット帽が決まってる市原隼人について書いていきます!

 

 

市原隼人のカメラ好き

 

アジト。#canon5d #canon #青山 #tokyo

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 -

 

インスタで今、市原隼人が話題になってる。

1日1000枚撮影するという力の入れようとかで、インスタにどハマりしてる!

出た出た、芸能人のインスタねと見てみたら、こんな良いカメラ使ってるから自分のテンションがグーン!って、上がりましたw

 

櫻井・有吉THE夜会

市原隼人がカメラ好きだと知ったのは、櫻井・有吉THE夜会

謎のおじいちゃんと熱い握手を交わしてるけど、この人は有名な写真家とか?  

 

プライベートの撮影風景に密着。

スタッフも置き去りにするぐらいダッシュをする市原隼人。

もうこれは撮影を気にせず、いつも通りに動いてるってことなんだろうね。  

 

撮影が始まるも、スタッフやカメラマンに対して

「ごめんなさい(写っちゃうから邪魔だよ)」

魚があるし、築地かな?

  

また、「ごめんなさい」

本気度が伝わってくる。

もうプロカメラマン状態! 

こういう何事も真剣に向き合い、アツイところ好きだな〜。 

 

 

持ってるカメラはキャノン

昔カメラにハマってた時期があるので、テレビで一眼レフカメラが映ると、番組の内容そっちのけで機種名が気になってしょうがなくなる。

市原隼人がどんなカメラを持ってるのか調べてみると、

 

 

THE夜会で使ってたカメラは、

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkIV

 

キャノンのカメラの中でも、上から2番目のランクの最新モデル!

値段は目玉飛び出るくらい高いから、儲かってんだなー。

 

このカメラを見ただけで市原隼人のカメラに対する本気度がビシビシ伝わってくる。

これならカメラ芸人の小藪も納得するだろうなw

 

他にどんなカメラやレンズを持ってるのか調べてみると、 王様のブランチでCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 5Ds R カールツァイスのPlanar 1.4/50をアダプターをかましてつけてたんじゃないか?ってコメントを発見。

 

王様のブランチ見てないから分からないけど、Zeissを使うところとか好きだね〜。

自分もZeissのマニュアル単焦点でじっくり撮影するのに憧れたことがあったから、隼人カッケーってなってます。

 

 

市原隼人が欲しがってるカメラ

インスタを見てると、市原隼人が今欲しがってるカメラがこちら。 

・ライカ

・Hasselblad

・ポラロイド

 

ライカとかハッセルとかフィルムの世界も視野に入れてる。

沼にやってくる気だな〜。

自分もハッセルの501持ってるけど、久しぶりに動かしてみるかな〜。

また放送終わったら、追記します。

 

 

追記

放送見ました!

インスタがアツすぎると紹介されてた。

 

全身黒で統一した服装。

黒って男をカッコよく見せるのかもと、早くも黒い服を買おうかなと迷ってる俺w

 

撮影場所は、築地!

伊藤さんは築地のドンで、挨拶を済ませて撮影スタート。

 

ゴミ置場を撮影する市原隼人。

築地を撮影する理由は、

「80年の歴史を残しておきたい」

今、築地移転するって話になってるもんね。 

 

24-70mmのレンズから、ビンテージの単焦点レンズに交換。

レンズのキャップがcontaxに見えたような。  

 

750枚撮影し、スタジオで自信のある写真を披露。 

水って一瞬しか撮れないから好きだという。

 

写真から築地を連想させるし、バリバリ仕事してる感じが伝わってきて良い写真だな〜。 

今後、俳優よりカメラマンになりたい!って言い出しそうな気がする。